恒例オモシロ行事

相変らずバタバタな日が続く中、
先日の節分イベントは一応やりました~。

今年は↓このお面。
20170205-1.jpg
節分豆を買ったらオマケで持ってて~…なヤツっす。(^^)v



タダなので気兼ねなく思いっきり穴をあけて…つば鬼完成!!
20170205-2.jpg
ココに遊びに来て頂いてる方にはご存じかと思いますが、
毎年こんなパターンで節分やってます。(-∀-)



つばたんも毎年の恒例行事を知ってるのかどうかは不明ですが、
お面には自らマズルを突っ込み、やる気満々で待機してました~。
20170205-3.jpg


節分豆の代用にいつものカリカリ撒きしましたぁ。
20170205-4.jpg
大興奮の豆まき…いゃカリカリ撒き。
お面でよく見えず、的外れなカリカリ探し。

マジ真剣な様子がチョ~面白かったわ~。(゚∀゚)



*******
最近、皆さんへの訪問が遅れ気味でスミマセン…。
ゆっくり遊びに行かせて頂きます!! (^^)/

comment

No title

こんばんは。

きゃ~♪
つばたん鬼ちゃん可愛い。
ちゃんとマズルだしてくれるのね!
可愛い(*^_^*)

つばたん家にたくさん
福が来ますように・・・

2017/02/07 (Tue) 00:57 | ふみ #- | URL | 編集

忍…って書いてあるぜよ。
ハットリ系?あはは♪
見えなくなるよね(笑)
なので我が家は
ケツに付けてるのでつ(*≧∀≦*)

2017/02/06 (Mon) 23:10 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お久しぶり~と思ったら(笑)
ママちゃん、鬼のお面、ナイスなアイディアだわ!

ボーロを使うお家もあるけど
うち、ボーロ好きじゃないし~
いつものカリカリ撒き、いいねいいねー♪
来年は、この案、使わせていただこうかしら(*´艸`*)

2017/02/06 (Mon) 23:08 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪

これなら 頭からズリ落ちなくて良いね^m^
カリカリ撒きで大興奮のつばたんだったんじゃないかなぁ♪

ままさんバタバタ...ワタシもバタバタ。。。
けど、コメント残せなくても 遊びに来て更新されてるとやっぱりウレシイね♡

2017/02/06 (Mon) 14:16 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

チーちゃんとこもそうだけど、
お面からマズルが出てるのって
かわいくて受けるーー笑
確かに見えないかもね^^
そこがまたスリリングだったりして^^

2017/02/06 (Mon) 12:59 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、可愛い鬼さんだね。
お面を被りながら
カリカリを捜す姿も可愛いね。

2017/02/05 (Sun) 23:29 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

先日は私の誕生日にお祝いをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

無料のお面、いいですね^^
つばたん用に穴も開けてばっちり^^
真剣にカリカリ探しのつばたん、かわいいわぁ^^

2017/02/05 (Sun) 23:06 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する