あ~イソガシぃ~!!

ここんトコ、寒暖の差が激しいんだけど、
それでもちゃんと春らしくなって来たねぇ~。(゚∀゚)


ウチのチョ~狭い庭の花では
サクラソウが咲き出してきました。(^^)
20170220-01.jpg


いつもだと春の花たちが芽を出してくる時期で、
咲くのを楽しみにしてる頃なんだけど、
今は下水工事やらナンヤラでグチャグチャ。(^^;
20170220-02.jpg
ここの所、そんな工事の事でバタバタしてたので、
ブログの更新も空いちゃったけど、
やっと落ちつけるかな…といった状態っス。(^^;

ん~でも、ちゃんと工事が終わるまでまだまだ…カナ。
そんなんデス!! (´・ω・`)


つばたんはと言うと、
出入りする工事の人たちにワンコラ忙しい日々。
20170220-03.jpg
↑コチラもまだ暫くお忙しい日々が続行で~す!!



*******
最近忙しモードで皆さんへの訪問が遅れ気味です。
ゆっくり遊びに行かせて頂いてますのでヨロシクね~!! (^^)/