やっと遊べるぞぉ~♪

こんばんわ~ん



うひゃ~、午後から急に寒い…デスぅ。

やっと秋らしくなったかと思えば、

冬みたいな、木枯らし吹いちゃってるし~。


そんな今日、北海道では初雪なんだってね。

やはり今年は秋が短くて、冬が早く来そうな予感。

そろそろ、ウチも暖房の準備した方が良いかなぁ・・・。


******************************


昨日の元気な 自転車のおこちゃま、

あの後も暫くつばさの周辺をグルグルしてから、

どこかに行ってしまいましたわぁ~。


まぁこの方は既にベンチに避難済でしたけどねぇ~。
Photo1010261.jpg
これでやっとホッ!と出来ると思ったのもつかの間、

今度は天気が怪しい…。



そんなこっちゃ~関係ない、つぅ~さんが、

そのベンチから視線を送ってる先には、姪のMちゃんが居ましてね、
Photo1010262.jpg
待たされてるんですよぉ~、ずっ~と。


今にも 雨が降り出しそうなので、
Photo1010263.jpg
次に行くよぉ~…と移動中、この方は何だか楽しそう。


そうなんです…、帰りの経路に滑り台があってね、
Photo1010264.jpg
今回、初のローラー滑り台に挑戦です。


ローラーが 回転するので上に進めなくてかなり必死で~すぅ。

つぅ~さん、ルームランナー頑張っちょります…みたいな感じ


そして…上れない滑り台は諦め、いつもの大好きなタイプに移動デス
Photo1010265.jpg
この方、こんな状態で途中まで上り、

そのまま下がってくると言った楽しみ方なんですけど、


何が楽しいのか、
Photo1010266.jpg
コレ何回もやるんですよぉ~。



ねぇ~、 雨降って来た…けどぉ~。








つぅ~さん、
 マンマ、雨降ってなくても帰りたいんだよねぇ~…と思ったらしい。

(^^ゞ だって~ヒマなんだもん…
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~
先ほどはお祝いコメをありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです(^^)

つばさちゃん、滑り台が大好きなんだね~
うちは近くに、遊具のある公園がなくて
なかなかチャレンジできないの。
ブランコに乗せてみたいんだけどなぁ^m^
もう1回いい?のつばさちゃん、
めっちゃかわいいです!!
何回でもどうぞ~(笑)
☆☆~

2010/10/27 (Wed) 22:25 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ほんと寒くなりましたね~
うちも冬の準備しなくっちゃ!

つばさちゃん、滑り台で楽しそう~
こんなに楽しそうだと
ずーっと付き合っちゃうわ~♪
いっぱい遊べてよかったね^^

コメレス
こちらこそつばさマンマさんと出会えたこと
とってもうれしく思っています♪
これからも仲良くしてくださいね~^^

2010/10/27 (Wed) 20:26 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんって、ホント、人間のこどもみたい(´▽`)
お散歩ではうんPもちっこもせず、
公園の遊具を楽しみにしているなんてぇ~♪
超かわええ(*´∀`*)love♥

あはは~そんなローラーも平気で楽しんじゃって(笑)


つばさちゃんと 一緒に 公園で遊んでみたいわ♪

2010/10/27 (Wed) 19:18 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

ほんっとに急に寒くなりましたよねぇ~
うちもまだなんにも冬支度できてない。。
一緒に頑張りましょーーー♪

つばさちゃんが滑り台で遊んでる姿、めーーちゃかわいい~♡
ちゃんと自分で楽しい遊び方を見つけたんだね!
やだぁ~動いてるところが見てみたい~っ!

ローラータイプはさすがに。。気に入らなかったんだね(笑)

2010/10/27 (Wed) 12:54 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ♪
おぉ…雲が厚いですねぇ。
寒くなったもんねーw
つーさん♪ちりフェチのりくママには
ありがた~いショットですよ♪
がんばって登るんだねー♪
りっくには「なんでそんな疲れることを…」と
拒否られます^^;

2010/10/27 (Wed) 12:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、本当に滑り台が好きなんだね♪
しかも、独自の遊び方をしてらっしゃるようで・・・(笑)

ルームランナーって・・・アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
でも、いぃいぃ!!
電気代かかんないしねぇ。
つばさちゃん、マンマさんに「一緒にどう?」ってすすめてみたらぁ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/10/27 (Wed) 11:59 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
あらー自転車ぐーるぐーるされちゃったんだ><
つーちゃん、うつむきっぱなしだった?^^:
Mちゃんとあそんでたんですね~♪
だいすきな滑り台、コロのボールみたく、わおわりがないのかな?♪
ルームランナーいいですね☆
つーちゃんいい運動したね~♪

2010/10/27 (Wed) 11:24 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

つぅ~さん、滑り台好きなんだぁ^^
ランのアジリティとかも結構いけるんじゃないでしょうか?

というか、上から滑るんじゃなくて
下から登れるところまで登って降りてくるんだ・・(;・∀・)
斬新な遊び方ですねw

関西のほうでは木枯らし1号が吹いたみたいですね。
こっちも朝から冷たい風が吹いてます><
なんか・・秋が殆どなかったような気がする(笑)

2010/10/27 (Wed) 07:18 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~。
急に寒くなりましたね。
明日は(あ、もう今日ですね)はもっと寒くなるとか。
・・・無理!!!

つばさちゃん、滑り台のぼれるんですねー。
実は強靭な足腰の持ち主?!
うちの子、できませんもん。ってうちがひ弱すぎ??
ワンコのひとり遊びって最高にかわいいと思います♪

2010/10/27 (Wed) 01:46 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん滑り台上手ですね。
うちも帰ってきたら公園とやらに連れて行こうかな。
つぅ~さんみたいに上手に遊べると良いけどな~。

とても冷えてきましたね。
ストーブ出しました。
風邪注意です。

2010/10/26 (Tue) 23:49 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

Mちゃんを待つつばさちゃん
滑り台で遊ぶつばさちゃんを待つマンマ・・・
そういう場合は一緒に滑り台で遊ぶとか?(笑)

2010/10/26 (Tue) 23:30 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あはは~
つばさちゃん、ローラータイプの滑り台
挑戦したんだね~

いやー、動画で見たかったな~
ルームランナー状態のつばさちゃんを・・・(笑)

ほんと、急に寒くなったね。。。。
今、秋だよね、たしか。
いきなり冬になっちゃうのかな~って思うほど
冷え込んで、びっくり。

風邪ひかないようにね!

2010/10/26 (Tue) 23:18 | hina★p #- | URL | 編集
No title

ルームランナーっておかしすぎです。
想像したら笑いがこみ上げてきました。
一生懸命カラカラ、カラカラ走っている様子がおかしすぎ~。
つぅ~さん、普通の滑り台は滑るんですか?
楽しそう~。
遊具遊びじょうずですよね~。
シーソーも上手だし。

ホント関東地方も夕方から急に寒くなりました。
寒くなると足の裏もガサガサし始まります・・・。

2010/10/26 (Tue) 23:16 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、本当にすべり台が好きなんですね。
ローラータイプのね。
長いすべり台にはありがちですね。
ルームランナー状態で諦めちゃったの~?

自分でのぼり、すべり。
子供と一緒みたいですよね。
1人遊びができるつばさちゃん偉いわ~

2010/10/26 (Tue) 23:10 | くるみん #- | URL | 編集
No title

華ロマンさんこんばんわ~

つぅ~さん、ほんま遊具が大好きなんですね~(^.^)
特に普通の滑り台・・・つぅ~さん流の遊び方があるんですね~
ローラー滑り台は登れないよね~^^;

急に寒くなってきたから風邪に注意して下さいね~

2010/10/26 (Tue) 23:09 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

滑り台で遊ぶんだね~~。
お顔が笑ってる。たのしそうだ。。
繰り返し何度も・・・ってそんなに面白いのか。
つばさちゃんて・・人間の子供みたい♪

 

2010/10/26 (Tue) 22:33 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

急に寒くなりましたね~

つばさちゃん、滑り台どう?
ローラーになってるなんて・・・へえ~
最近の公園って遊具も、凝ってるのね

後ろからみると、おちりが
かわゆい~e-446

2010/10/26 (Tue) 21:50 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

Mちゃんのブランコに乗ってる姿がかわいい~♪
ブランコって何年乗ってないだろう?
今でも高ーくこげるかなぁ?

つばさちゃん、滑り台好きなんですね。
すごいわぁー。
結構足鍛えられそう。

2010/10/26 (Tue) 21:36 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、だいぶお毛毛が伸びてきたね^^
プリンとしたお尻が可愛い~
公園でMちゃんとつばさちゃんがそれぞれ遊んでて面白いね。
つばさちゃんは滑り台がお気に入りなんだね。
ココネネは遊具がある公園はまず逃げます・・・・
露骨に分かる子ども嫌い・・・困ったもんです。

寒くなってきてフリース準備も必要だね。
うちも冬仕様にしなきゃ・・・・でもうちって特に無いかも^_^;

2010/10/26 (Tue) 21:28 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する