いつもと違う春

つばたんの視線の先には工事のお兄ちゃん。
20170227-1.jpg
最近はちょっと慣れて来たのか? 遠巻きに見てるダケ。
まぁ静かにしてくれるだけでもココロ落ちつくわよ…。(´・ω・`)


そんなウチの工事に関して色んな業者の人の出入りが多いだけでなく、
年度末なのか?? それともタダ偶然なのか??
近所でも工事してる家も多いので、
つばたんも大忙しの年度末を迎えてマス!!



ある日の工事の合間、庭にて梅盆栽鑑賞タイム♪
20170227-2.jpg
あ~このままだと梅まつりに行けそうもないよ…ザンネン!! 
盆栽で我慢すっぺか…( ;∀;)



工事中の何もない庭にて放牧中なつばたん。
20170227-4.jpg
この季節だとココは花いっぱいの場所なんだけど、
いつもと違うと気づいたのカナ…・。(-ω-)

comment

No title

先日は、お誕生日コメありがとうございました

人が居ると気になるもんね

お庭工事中ってキレイにしてるのかしら?
どんな感じになるのかな~
つばさちゃん、もう少しの我慢だね

2017/03/01 (Wed) 11:19 | riko #- | URL | 編集
No title

年度末だもんねー
ウチの近所でも夜間道路工事が
あちこち。
つばたんちの庭、このあと
ステキなお庭に生まれ変わるのかなー
つばたん、楽しみにしときましょ!

2017/02/28 (Tue) 23:47 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
工事中なんですね
つばたん、じーっと見てる^^
うちはきっと吠えちゃうだろうな^^;

2017/02/27 (Mon) 23:31 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
2月も終わりだね。
工事はまだしばらくかかるのかな?
つばたんも慣れて良かったね。
うちも今ベランダの防水工事中なんだけど
サッシ越しに見学してるよ(笑)

2017/02/27 (Mon) 23:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ママちゃん!
我慢すっぺかーって(笑)
うちの方でも聞く方言だわよーー(;´∀`)

言われてみると、うちの方でも工事してる家多いかも?
年度末に向けて、割引とかあるのかな~

道路工事も、ほら、年度末になると
やたら増えるしねーー
↑これは予算使わないとだから、かな(;^ω^)

2017/02/27 (Mon) 22:54 | にこ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する