サクラサク

3月も半分過ぎたというのにマジにサム~い!!

ので…フリースでサンポのつばたん。
20170317-1.jpg
でもヤッパ日差しは春めいて来たので、
ちょっと運動すると暑いみたい…。

このあとの休憩で水をガブガブ飲んでたわぁ。





↓コチラは先日中学を卒業した姪っ子Mちゃん。
20170317-2.jpg
つばさをホッタラカシでポケモンGo!に夢中。!
受験でしばらく出来なかった分ヤル!!…んだって~。(-ω-)



その姪っ子、本日満開のサクラが咲きましてね、
無事志望校に合格となりました!!
20170317-3.jpg
受験日から今日の合格発表まで本当に気が気でなくてね…。
本当にヨカッタわぁ~。

これで来週からはつばさを遊んでくれるハズ…。(^^)v


20170317-4.jpg
つばたん、春休み楽しみだね!! \(^o^)/


*******************
再びバタバタモードに入りました。
新学期が始まる頃までコメントクローズしま~す♪
なお、みなさまのトコロには応援☆にお伺いしますので、
ヨロシクデ~~ス!! (^^)/