春もよう

庭の工事が一段落し花壇が復活したので、
花壇に植える花を買って来ました~。
20170322-1.jpg
既に春の花を植え付けるには遅いので、
今回は夏まで楽しめる花をチョイスです…。(^^)v


最近特に好きな小ぶりの花。
マツバボタンは大量に増えてお得感ありありなので、
今回、赤・ピンク・オレンジ…と3色買いっス♪
20170322-2.jpg
「砂漠の宝石」ってのは新種かな?
四季咲きらしいのでタブン年中咲く…という超お得な品。

まぁその点ちょっと高価だったケド。(-ω-)


バコパのブルーは一目惚れ♪
20170322-3.jpg
ブルーというか紫に近い色だけどね。


マツバボタンもコレも横に這うように広がるタイプなので、
グランドカバーとして工事でグチャグチャになった地表に咲かせようとか思っとります…。

まぁそれも成功すればですが…。(´・ω・`)



あ、もう一つの花? イヤ…鼻。
20170322-4.jpg
相変らずレバー色で鼻水垂らしてますよ~。
つばさの鼻も春もようです…。(´・ω・`)


*******************
再びバタバタモードに入りました。
新学期が始まる頃までコメントクローズしま~す♪
なお、みなさまのトコロには応援☆にお伺いしますので、
ヨロシクデ~ス!! (^^)/