イイ子達

先日買ってきた↓花を庭に植えました♪
20170325-1.jpg
まだ広がってないので殺風景でサミシイ…っス。(-ω-)

そのうち、困ったくらいに広がるハズ。
楽しみにしてましょう~。(´・ω・`)


年末に植えたビオラは工事の為一度移動し再度ココに戻しました。
20170325-2.jpg
アチコチに移動するとダメになるパターンが多い中、
今回はどの草花も木々も頑張ってくれました~。
イイ子です…捨てなくて済んだ。(´・ω・`)


イイ子は↓ココにもいました…。
20170325-3.jpg
植えたばかりの花を踏み付けるので庭サンポできず…。( *´艸`)
超ひまデ~ス。


*******************
再びバタバタモードに入りました。
新学期が始まる頃までコメントクローズしま~す♪
なお、みなさまのトコロには応援☆にお伺いしますので、
ヨロシクデ~~ス!! (^^)/