ワザとじゃないよぉ~

こんばんわんこ



沢山のお見舞いコメントを頂き、

本当にありがとうございます。

当の本人、今は検査結果待ちなんですけど、

至って元気ですので、心配はいらないと思うんですけど…ね。



ホントに、ここ数日の気温の急激な 変化に体調崩しやすいですもん、

皆さんも本当に気を付けて下さいねぇ~。


******************************


公園では元気ハツラツな、つぅ~さんも、

何処も行かないとなると、殆ど一日中寝てますねぇ~。
Photo1010281.jpg
コチラ、寝ぼけマナコで ボケ~ っとコチラを見てるんですけど、


それは…、コレを食べようとしたから…。
Photo1010282.jpg
お豆腐屋さんの、おからドーナツです。


おからと言うからヘルシーなんだと思うけど、
Photo1010283.jpg
スゴ~イ油のニオイ なので、一発でバレちゃったよぉ~。


そのニオイに引っ掛かったように、
Photo1010284.jpg
ボケタン つばさは近寄って来ましたぁ~。

こんな至近距離でクンクンして、ウマウマ確認中なんだぁ~。


…と思ったら、急に顔を歪めたんですよぉ~。
Photo1010285.jpg
ひぇ~、この顔はヤバ~~~イ!!

ハ、クショ~ン!! 


既に遅し、しっかりやられました…。

手に持っていたおからドーナツが、鼻水シャワーを浴びましたわ…。
Photo1010286.jpg
この方、鼻が湿ってるのは良いんだけどぉ、

最近、鼻水まで出ちゃってるのよぉ~。


もしかして…、 花粉症も似たのかしらぁ~ん。





つぅ~さん、
  マンマ、あの鼻水ドーナツはどうしたのぉ~…だって。

(^^ゞ じぃ~ちゃんにあげちゃったぁ~

comment

No title

こんばんはー
ご家族様、元気そうでよかったです
結果が何ともないといいですね

おからドーナツおいしそう~
以前食べたことがあるけど
おいしかった記憶が・・・
つばさちゃん、これはもらえないから残念だったね^^
においを一生懸命かいでるつばさちゃんかわいい~♪

2010/10/29 (Fri) 20:21 | クレまま #- | URL | 編集
No title

あらら~つばさちゃんも風邪ひきさん?
それとも、うまうまgetするために
ドーナツへ向けて発射したのぉ~(笑)
そのうるうるウエットなお鼻さんは健康の証しね(*´∀`*)


ご家族の方、大事に至らなくってよかったです。
検査結果がなんでも無いことを、祈ってます~♪

2010/10/29 (Fri) 14:41 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
寝ぼけまなこなつばさちゃんも
ドーナツの香りには耐え切れず
おめめパッチリですね(^^)
って、ドーナツにくしゃみしちゃったの?(笑)
大丈夫かな?風邪じゃないかな??

おからのドーナツって意外にボリュームあって
大満足ですよね♪
☆☆~

2010/10/29 (Fri) 14:08 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

ご家族がご病気に??
それは心配ですよね。。急に寒くなった事も関係あるのかしら??
早く良くなられますように。。

つばさちゃん、鼻水出る!?!?
実はね。。うちのはるも凄いんですよーーー(笑)
おねだりしてるときとかヨダレも凄いんですけど
鼻水なのか鼻汁なのか。。も凄いんです~
くしゃみもよくするし。。
やっぱりアレルギーが関係あるのかしら??

おじーちゃん、、なんにも知らずにおいしいって食べてくれたんだろうな。。(笑)

2010/10/29 (Fri) 13:14 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

なにごともない検査結果が出ますように・・・☆

つばさちゃんのお鼻ドアップかわい~っ♡
濡れ具合がたまりましぇん♡ よだれジュユルッ!!

私もどんぐりのクシュンには、やられてるのぉ~。
顔にかけられるのなんてザラだしね(笑)

おじぃ~さま。ドーナツ美味しかったって?
「いつもよりしっとりしてて美味」だったりしてぇ アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

2010/10/29 (Fri) 12:19 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
検査結果、良好だといいですね!
けんこうがいちばん!

おじーちゃん、このドーナツしっとりしてるなぁ~って
言ってなかった?^^
つーちゃんのくしゃみ顔かわいいですねー♪
チャチャはぷるぷるー!をわたしの顔の目の前でして、
すごい勢いで鼻水とばしてきますよぉ!
冷たいんですよねー><

2010/10/29 (Fri) 09:54 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

つぅ~さんは人がいても1日中寝てるんですか?^^
うちは留守番のときは殆ど寝てるようですが
休みの日などで人がいるとまず寝ませんw
ずっと暴れてますよ(;´▽`A``

おからドーナツ、ヘルシーなんだろうけど油で揚げてるから
どうなんでしょうね?^^;
つぅ~さん、鼻水ドーナツはもらえたのかしら?ヾ(≧∀≦)ノ

鼻アップ、めちゃ可愛いですー(*´ェ`*)

2010/10/29 (Fri) 06:05 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集

こにゃにゃちは~


すみませんッッッ
今日はこれから仕事に行かなきゃなので
応援だけして失礼します(ρ_;)

また昼間ゆっくり遊びにきます~~

2010/10/29 (Fri) 01:49 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

あ・・・・小さな声で
じぃちゃんに・・・
何も知らずに・・笑えます。おかしすぎです。
その気持ちよくわかります。
モモも最近寒いせいか鼻水を溜めていることがあって
危険~!!と思っているのに
なにかの拍子に私の口の近くに鼻があったりして・・
チョビっと口に入っちゃったりします・・・泣けます。

2010/10/29 (Fri) 00:17 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
ご家族の方、まずは一安心でよかったですね。

つばさちゃんのくしゃみ3秒前(?)、
ムズムズなのがお写真でよーーく分かりますよぉ。
つばさちゃん、マンマからドーナツはもらえなかったのね?
残念~。鼻水でゲット作戦、失敗しちゃった?

主人の風邪にお気遣いいただき有難うございます。
はやりもの(インフルエンザとか)は必ずもらってくる人なんです。笑
今はなんとか会社に行ってます♪有難うございました!

2010/10/29 (Fri) 00:15 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん、ウマウマ確認ご苦労様です。
マンマのドーナツさんに鼻水攻撃とは、やりましたね~ (*>∇<*)ゝ

つぅ~さんの豊かな表情みてると、幸せ気分に浸れますよ♥

2010/10/28 (Thu) 23:47 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ご家族の方、元気なようで良かったですね。
こういうことがあると、本当ドキドキしちゃいますよね。
一安心ってところですかね。

つばさちゃん、毎日美味しそうなものを
見せびらかされてるわね(笑)
私はあんまり間食をしないので、こむぎは
お菓子はよく分からないみたい。
プッ、おじいちゃん、ドーナツ湿ってた?

2010/10/28 (Thu) 23:23 | くるみん #- | URL | 編集
No title

おじーーーちゃーーーーんっ!(笑)


うちの近所にね、お豆腐屋さんがあって、
そこの豆腐ドーナツが、うまいんだ~(^^)
なんとなく、ヘルシーっぽくて、
安心して、ドーナツを食べちゃう(爆)

つばさちゃん、くしゃみ、
風邪ひいてない?大丈夫?

ほんと、寒いよね。
今日の朝なんて、凍えたよ(>_<)

つばさちゃんも、マンマもご家族のみなさんも、
暖かくして過ごしてくださいね~(^^)

2010/10/28 (Thu) 23:22 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

今日は一段と寒いですね~

ご家族、元気にされてて
良かったですね。。。

つばさちゃん、あら?風邪?
花粉症?くしゃみは辛いわね~

おからドーナツ・・・マンマさん
あら?じいちゃんにe-451ですか

ちょっと、ブラックな笑いがe-277

2010/10/28 (Thu) 22:17 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

昨日の記事にコメントかいてたら・・UPされてた~~汗

 検査待ちなんですか・・。それは結果がでるまで
ちょっと心配ですよね。なんでもないと良いですが。

 本当に寒くなって 毛が貧弱な家のチョコさんは
何気にプルプル震えています。。
やっぱり保温効果がないんでしょうねぇ。。
服着せたいところだけどNGなもので・・。

2010/10/28 (Thu) 21:32 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する