あま~い知能玩具

5月になりこのブログも7年目に突入しました。

当初ここまで続けられるなんて思ってなかったのに、
よくまぁ~続いたものだわぁ…と思ってます。
すべては皆さまのおかげ、感謝感謝のお礼でいっぱいで~す♪
これからも続けられる限り頑張って行きたいデス!!
ど~~ぞ、ヨロシクねー。(^^)/


さて、大型連休に入りお天気も絶好調な暑さデス!
あ~冷たいモノ、食べた~い!!…の欲望にかられて近所のスタバに行きました。
20170501-1.jpg
気になってた"アメリカンチェリーパイ フラペチーノ"っす♪(^^)v
タブン甘いんじゃないかな…とカスタマイズでSoyにチェンジしたのが正解!!
結果、ほど良い甘さになりました~。

これからコレ(Soy)決定ダナ!! (-ω-)/



早速、お持ち帰り。
20170501-2.jpg
庭で隠れて食べようカナ…と思いつつもパイが突っつけないのでヤメ。


そしてウチの中に。
20170501-3.jpg
と同時にチャッカリ娘登場…。



そのチャカリ娘、我先にと…↓コレさ。(゚Д゚;)
20170501-4.jpg
ココからは争奪戦。



(戦いの様子は省略)



最後の1枚。
20170501-5.jpg
必死にゴロゴロ~。
知能玩具化してました…。(´・ω・`)

comment

No title

おはよう。

ブログ7年目
おめでとう・・・・♪
これからも楽しみにしてるね!

あっ!このスタバ気になってたの。
なるほど・・・甘いからSoyに変更するのね。
つばたん・・・笑
残り福あったかぁ・・・^^

2017/05/02 (Tue) 08:52 | ふみ #- | URL | 編集
No title

同じ!同じーー!
その穴目掛けて伸びてくる舌(笑)
うち、器用に入れて、ストローを出しちゃうのよーー(;´∀`)

ママちゃん、甘いのは、そこまででもない方なのかな?
お友達は、soyにしなくても、そんなに甘くないって(笑)
見てたら、スタバ行きたくなってきたー(´∀`*)

2017/05/01 (Mon) 23:43 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
これ、気になったけど結局飲んでないな~
甘そうだと思って^^:
なるほど、そうカスタマイズすればいいんだね
覚えとこう~

2017/05/01 (Mon) 23:31 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ブログ開設7周年おめでとう~
これからも楽しみにしてるね。

これ美味しいよね。
パイを崩すのが大変だったけど(笑)
つばたんが夢中になるのがわかるよ。

2017/05/01 (Mon) 22:27 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する