ウキウキ度数は尻尾で

こんばんは~



折角の週末、荒れ模様かしら~ん。

台風来ちゃってますよねぇ…。


この10月下旬、急に寒くなったと思ったら、

今度は台風だなんて…。

そのうち日本の四季って、無くなっちゃうのかなぁ~。


******************************


今日は予報では 晴れると言ったのにぃ、

結局、一日 曇り空でハッキリしなかった、コチラ。

もぉ折角の 洗濯物が半乾きになっちゃったじゃん…。


まぁ、明日は確実に 雨だろう…と、
( 明日の散歩はサボリ確定… )

夕方、 つばさの散歩に公園へ行って来ましたぁ~。
Photo1010291.jpg
ちょっと前まで緑一色だった木々も、 紅葉し始めてましたよ。


この方は、芝生の上で楽しそう…。
Photo1010292.jpg
既に 落ち葉もチラホラとあったりして、

確実に秋真っただ中…って感じですぅ~。


まだ、他のワンちゃん達が来ていなかったので、
Photo1010293.jpg
この芝生は、つばさ専用デス


そうなると、一層楽しい芝ダッシュが楽しめるんですよぉ~。
Photo1010294.jpg
その証拠に、尻尾ピーン…ですもん。


その後、ワンコ集団到着となり、

尻尾 ダウン…でしたわぁ~。


ホント…、

ウキウキ 度数、分かりやすい方だわぁ~。





つぅ~さん、
 マンマのウキウキ度数はウマウマ食べる量…だよね。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんはー
公園も秋めいてきましたよね^^
というかここ数日は冬ですよね~

うちも芝生大好きですよ~
つばさちゃん貸切でよかったね^^
楽しそうに遊んでるなぁ♪
他のわんこがくるとテンションさがるところ
うちと一緒で親近感です^^

2010/10/30 (Sat) 17:38 | クレまま #- | URL | 編集
No title

今日もどよよーーんっとしたお天気ですねぇ。
台風の影響はなかったですが、
つばさちゃん地方は大丈夫だったかしら(゚Д゚)ノ

あら~つばさちゃんわっかりやすぅ~い(´▽`)
しっぽが、ピーーンっとなってるね。
でもその後は・・・(^ω^)プププ
もっと貸切状態がつづけばよかったのに・・・。
でも、みんなと遊ぶのもたのすぃ~かもよッ。(*^^)v

2010/10/30 (Sat) 15:39 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃんの尻尾ピーン、可愛い~♡
飾り毛、サマーカットから大分伸びてきたね♪

どんぐりもね、他のワンコがいないとテンションMAXなのに、
他のワンコがくると、面白いくらいにテンション急降下(笑)
つばさちゃんとどんぐりって似てるよねぇ(。-∀-) ニヒ
え!?「どんぐりみたいな野性児と一緒にしないで」って!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

私のウキウキ度数は、お酒を飲む量・・・なのだヾ(≧▽≦)ノ

2010/10/30 (Sat) 13:46 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♥

つぅ~さんの尻尾、解りやすいですね。
可愛い。
ワンちゃんの尻尾って凄いですよね。
感情表現が豊かっていうか。
つぅ~さんのダウンも見たかったわ~ (*'ー'*)

2010/10/30 (Sat) 13:36 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
こちらも今日は、大荒れな予感です・・・
ふふ。つばさちゃん、貸切の芝生で
ヤッター!だね(^^)
サウも誰もいないほうがノビノビ楽しめるので
つばさちゃんと一緒だ~って思いました♪
今日はおうちでまったりかな?
つばさちゃんと楽しい週末を!!
☆☆~

2010/10/30 (Sat) 13:04 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
半乾きいやーんですね><
つーちゃん貸し切り芝生ではどのくらい遊べたのかな?
ちゃぷこも、ほかわんこがくると、警戒モードに入って、
楽しめないので、わかるわかるー
つーちゃんはマンマとふたりでデートがいいんだよね~♪

2010/10/30 (Sat) 10:05 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

こにゃにゃちは~~~!!


ほーんと、完全に台風のせいで予定狂いまくりました…
土日みっちり遊ぶ約束してたのにぃ…(笑)

つぅさんは、わんこ集団きちゃうと
ちっぽが下げ下げになっちゃうのね(/_;)
吠えたぎるうちのワンズとは違う…(笑)
2匹そろうと10倍うるさいです…

私もウマウマタイムが一番好き(笑)


おーえん☆

2010/10/30 (Sat) 04:28 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

そうそう、尻尾って、
ワンコの気持ちが出てるよね(^^)

うちのひなも、大好きなランでは、
ずーっと、尻尾をピンと上向き状態ですよ。

つばさちゃんも、芝生好きなんだね(^^)
やっぱり、フカフカの感触がいいんだろうね~
我が家のワンたちも、超テンションアップします。

せっかくの週末は、どうやら台風直撃の模様で・・・・
むふふ、私も、土曜日は、グータラ過ごしますよ~

2010/10/30 (Sat) 01:03 | hina★p #- | URL | 編集
No title

ほかのワンコがいないと楽しいんですね~(笑)
我が家のお犬様は芝生の段階で
テンションダウンですよ
↓鼻水ドーナツの行き先が・・・(爆)

2010/10/30 (Sat) 00:08 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

台風、勢力弱まったみたいですけどお気をつけくださいね。
こちら地方、もう何年も台風きてないかも・・。

つばさちゃん、しっぽピーン!ですね~♪
楽しそう!
うちは気分がのらないとしっぽダウンを通り越して
しっぽINですもん。
ワンコのしっぽってほんと分かりやすいですよね~。

2010/10/29 (Fri) 23:32 | あのん #- | URL | 編集
No title

しっぽのアンテナは そのときの気持ちが
よく現れますよね。。

 家の2ワン散歩の時は 出かけてすぐは
しっぽが上がっているんだけどねーー。
途中から 箒のごとくさがって落ち葉やら
藁やらくっつけて帰るのよね。。
 どう思ってんだか。。

 お天気イマイチだったねー。
日はさしたのに洗濯物は少し湿りっ気がありました。
クスン。大量に洗ったのにぃ。。

2010/10/29 (Fri) 22:39 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

今日、晴れると言ってたのに・・・
結局、冷え冷えの曇り空でした

でも昨日みたいに雨でお散歩に行けないより
まし!って思っていたお方がe-350
喜んで散歩に出ましたわ~

つばさちゃんも、楽しいお散歩で
良かった~
いっぱいワンコが来ると・・・・駄目?

2010/10/29 (Fri) 22:28 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

ほんと、急に寒くなるし、台風は来るし
今年は変ですよね
もう、ホットカーペットだしましたよ
いきなり冬って感じですよね
 
広い公園で、楽しそう♪
チョコも大勢ワンコがいると、おとなしくなっちゃうほうです^^;

2010/10/29 (Fri) 21:48 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

台風が接近中ですね~被害がありませんように~

つぅ~さん、芝生が大好きですか~?
ほんと、シッポがピーンですね(^.^)
木がいっぱいあっていい公園ですね~
みんな散歩に来ますね・・つぅ~さんトーンダウンですか^_^;


2010/10/29 (Fri) 21:44 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは★
つばさちゃんの芝ダッシュも楽しそう~^^
でもワンコちゃんがくると尻尾が落ちちゃうのね。
尻尾で語るつばさちゃんだね( ≧∇≦)ブハハハ

でも遊具では伸び伸び~トンネル遊びも楽しそうだよ。

2010/10/29 (Fri) 21:22 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する