芝ダッシュの後は…

こんばんちわ~



台風で大荒れの土曜日、

皆さまのお住まいの所の影響はどうでしょうか…。

コチラでは全く台風を感じさせないほど静かでしたけど、

今現在、またはこれからの所もあるかと思います。

強風や暴雨には十分にお気を付けて下さいね。



******************************

昨日の芝ダ~ッシュを楽しんだ後、

閉園まで時間があったので公園内の遊園地に行きましたぁ。
Photo1010301.jpg
芝ダッシュにお疲れなのか、トボトボ歩いてるんですけどぉ~。


夕方ですし、かなり曇ってるけど寒くないなぁ…と、
Photo1010302.jpg
噴水近くのテラスの席で休憩なんてしてましたけど、


この時期になると水の音を聞くだけでも寒くなっちゃうねぇ~。
Photo1010303.jpg
この方と言うと、急にこんなポーズなんかしちゃって~。

マッタク、訳分かんない…デス。


近くにあった、子供が乗って動かす大きな動物に興味を示したり、
Photo1010304.jpg


動いている 観覧車を見入ったり…と、
Photo1010305.jpg
コチラの遊園地、お初のこの方はキョロキョロしてましたねぇ~。


まぁ残念な事に、

コチラの施設ワンコは乗り物NGなので

見てるだけ~ぇ~ しか出来ないんですけどね。


そして閉園時間のアナウンスで家に帰るんですけど、

あら~、すっかり暗くなっちゃった・・・。




つぅ~さん、
 マンマ、遊園地見学より早く帰ってごはん食べようよぉ~…だって。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわw
え~?雨風なし?
こちらは昨日すごかったですよ~。
上陸しないでヨカッタですけどね♪

りっぱな観覧車があるのねー★
あたしゃ怖くて乗れんのです^^;

2010/10/31 (Sun) 20:26 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは~
こちらも思ったより、台風の影響は
なかったです(^^)

ふふ。つばさちゃん、芝生のときとは
ちょっとテンションが違うみたいね^m^
いろんなアトラクションに興味津々だったかな?
観覧車くらいなら、一緒に乗れると
嬉しいですよね♪
☆☆~

2010/10/31 (Sun) 19:05 | IKKO #- | URL | 編集
No title

珍しいものがいっぱいありますものね♪
つばさちゃんも興味津々でしょう
我が家のお犬様なら見て見ないふりしますけどね
万が一興味を持って乗せられたりしたら大変ですから(笑)

2010/10/31 (Sun) 16:11 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん~ロングゥ~なお散歩を
満喫?したのかなぁ(^-^)
見てるだけぇ~(笑)だったけど
お外にいるだけでも、楽しめたのでは?
え?疲れただけって?(笑)

噴水の真似で、首をうーーーーんって
伸ばしてたんね(*´∀`*)
つばさちゃんって首長いんだ~(^ω^)
あごの下、コチョコチョしたいわ(笑)

2010/10/31 (Sun) 16:03 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

噴水のマネ、可愛い♡

動物の乗り物、どんぐりなら間違えなく吠えまくるよ( ノω-、)ウゥ…
玄関前の犬の置物の類、よく威嚇してるもん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
道行く人にクスクスされて、いつも恥ずかしい思いしてるの・・・(笑)

つばさちゃん。いろんな初物見れて、良い経験になったね♪

ついさっき、どんぐりの体長測ろうとして失敗・・・
メジャーにじゃれついてきてさぁ・・・(笑)
つばさちゃんみたいに良い子だったら、すぐ測れそう!!

2010/10/31 (Sun) 15:00 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、遊園地で初めて見るもの
ばっかりで興味津々のご様子。
すべり台も大好きみたいだから、遊園地の
乗り物にも乗ってみたかったかな?

2010/10/31 (Sun) 09:39 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
こちらでは雨は一日中降っていたけど
風はおもったより強くなかったですよ~
予報よりちょっとそれ気味だったのがよかったのかな

噴水のまね~のつばさちゃんかわいい~
つばさちゃん遊具見るだけだったのね^^
見ているだけでも楽しそうだけど
今度は遊んでいいところで遊べるといいね~

2010/10/31 (Sun) 09:11 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはよ^^
遊園地も併設された公園なのですね~。
さすがに遊具好きなつばさちゃんも、ここはぐっと我慢だね。
100円で動く動物さんの乗り物。
以前ココネネは真剣に吠えてました~(--+

2010/10/31 (Sun) 08:58 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
あれーきのうの公園は、遊園地だったの?
すごーい!☆
つーちゃん遊びたいものがたーっくさんあったでしょうね^^
でもざんねん、わんこは乗れないね~
噴水、たしかに寒くなっちゃいますね。
夏にはあんなに気持ちいいしぶきと音だったのにね。

2010/10/31 (Sun) 08:13 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

こにゃにゃちは~~!!


台風は無事すぎていきました…
一時期は上陸説もありましたが大丈夫でした~!


つぅさんのポーズかわいすぎますッッ!!
芝ダッシュは疲れるんだよね~~
うちのららも芝ダッシュ後は急にトボトボしますから…

観覧車…乗れたら楽しいのにね……

応援☆

2010/10/31 (Sun) 03:25 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

こちらも、台風の影響はあまりなく、
とはいえ、一日中雨、そして冷たい風で
さむーい一日でしたよ~

遊具好きのつばさちゃん、
遊園地で遊べたら、楽しいのにね~(#^.^#)

まあ、なかなかワンコOKな乗り物ってのも
難しいんだろうけど、
観覧車ぐらいなら、いいのに~って思うんだけどな~

2010/10/31 (Sun) 01:59 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃんも、噴水のある
公園にお出かけだったのね~
ちょっと寒いけど、噴水って
なんだか、好きです~v-46

遊園地があるんですか~お近くに!
つばさちゃん、乗れないのね・・・
・・・でも、いっぱいいろんなもの見られて
いいですねv-49

2010/10/30 (Sat) 23:58 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

観覧車がある公園って、よくよく考えたらすごいi-201
芝生でダーーッシュの元気いっぱいつばさちゃんも、
こんなふうにマンマとまったりのつばさちゃんも、どっちもいいなぁ☆

つばさちゃん、コートがだいぶ伸びましたね。
サマーカット時とは雰囲気がちがってきて、
別ワンコみたいでロングもかわいいですね♪

2010/10/30 (Sat) 23:47 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん、芝ダッシュ満喫したからお疲れですね。
でもワンちゃんは遊園地の乗り物駄目ですもんね、かえってよかったかも。
本当に、見学のみって感じのつぅ~さん。
ウマウマを見る目と違ってますね、解りやすい。
噴水のまね、上手ですね (/∇\*)

2010/10/30 (Sat) 23:33 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

近くに遊園地があるの??
凄いーー。観覧車のりた~~い。
ワンコはNGなのかぁ。。

 じゃあ芝生のほうが楽しいよね。

 一杯遊んでお疲れかな?

2010/10/30 (Sat) 22:41 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

大阪も台風は感じませんでしたね~
少し雨が降った位で・・・

ダッシュの後のトボトボ歩き・・めいと同じです^_^;
初めての場所で見る物がみんな珍しかったんですかね~?
暗くなるまでゆっくり楽しめましたね(^.^)
つぅ~さん、帰ったら爆睡だったりしてね^m^

2010/10/30 (Sat) 22:11 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する