ザ・手抜き

お手入れシリーズ買いました。
201706191.jpg
ふふ~ん…、Premiumだって。
ナニがPremiumか判りませんが、
ナニかが違うコトに期待して買いました。

結局判りません…でしたケドネ。(´・ω・`)


あ、コチラも↓買いました。
201706192.jpg
日頃はコレで手を抜こうと企てた次第です。(^^;


そんな容器裏を見ると、
ペットのお口洗浄で悩んでませんか~?…と聞かれたので、
201706193.jpg
はい! そうなんですよ~。
最近お口が臭いのですよ、つばたんの…と答えちゃう。(´・ω・`)

これを使ってお口から爽やかなつば臭がくるコト期待してます~!! \(^o^)/



201706194.jpg
そんな手抜き飼い主、許しておくれやす~。(*´з`)

comment

それの金色のやつ見た。
プレミアムで更にゴールドって
なんで?!って
見ちゃうよね(笑)
パッケージがちと豪華だったわ。
チャチャっとやりたいとき
便利なんだよね~♪

2017/06/20 (Tue) 22:04 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
らくらくお手入れシート
うちも使ってるよ。
マウスクリーナー効果
また教えてね(*^▽^*)

2017/06/19 (Mon) 23:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

うちも、このシリーズの耳掃除シート使ってる~♪
シャンプー前は液体の洗浄液も使うけど
日常的に使うには、シートが便利だよね♪

お口の、ソレ、お水に混ぜるなんて楽チンだね!
是非、効果のほど、報告お待ちしております(´∀`*)

2017/06/19 (Mon) 23:40 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

お口の悩みあるある。
使ってみてまた感想教えてね!
アンもくっちゃいのよ^^;

2017/06/19 (Mon) 23:06 | ふみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
プレミアムって気になるなぁ
香りがいいのかな^^
お口の中ってなかなか手入れしにくいですよね
うちもがんばろう~

2017/06/19 (Mon) 23:01 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 22:44 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する