ヒンヤリつばベッド

Nクールはひぃ~んやり~♪…買いました。(^^)v
201707121.jpg
↑コレ大人気なのか? 売り切れるのが早いらしいデス。
コレを買った2日後、別の用事で再度お店に行ったら無かったです…。
既に入荷待ち?ですかねぇ~。


つばたん、早速ひぃ~んやり~♪しました。
201707122.jpg
というか…ドタバタ大暴れっス。(^^;


えーそんなに気に入った??
201707123.jpg
…と喜んでいられない程のドタバタ暴走が加速したので、
一発、ごらぁ~!!


えっナニ?  そんなつばたんに2発目は無かったわぁ~。(-ω-)
201707124.jpg
まぁ、相当気に入った…と言うことで今回イイ買い物しました♪


ちなみにLサイズで↓コレぐらい。
201707125.jpg
当初Mサイズ狙いだったんだけど、
ゆったり広々なので丁度ヨカッタかも~。(^^)/

comment

No title

こんにちわ

つばたん気に入ったんですね!(*^^)v
ひんやりをいっぱい楽しんだ?(^◇^)

つばたん比較でLサイズがあれくらいだと・・・
めいちゃんにはちっちゃいかも~?(^_^;)
でも買っちゃおうかな~?
もうすでにないかな~~?
って悩んでるうちに夏が終わりそうです(^^ゞ
つばたん~涼しく過ごしてね(*^_^*)

2017/07/13 (Thu) 14:41 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

あっ!つばたんお揃い!
やっと入荷待ちで買えたよ~
Mと悩んだけどアンもLにしたよ。
ひんやりするよね~

これでアツイ夏乗り切ろうね♪

2017/07/13 (Thu) 12:49 | ふみ #- | URL | 編集
No title

うちもこのベッド買ったよ~
ほんと人気みたいだね
うちが買ったのがラスイチだったから
ラッキーでした^^
つばたんも気に入ったみたいだし
涼しく過ごせるね^^

2017/07/12 (Wed) 23:33 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばさちゃーん!
何がそんなにドタバタさせたのか
気になるじゃないのーー(*´艸`*)

Lサイズで広々にすれば良かったかなぁ
広々にしても、きっと半分しか使わないだろうけど(;^ω^)

2017/07/12 (Wed) 22:58 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたんも買ったんだね。
うちは角形タイプを買ったけど
ふんわり感がないから使ってくれないの。
失敗しちゃった~
つばたん、ひんやりして気持ちいいでしょ(*^▽^*)

2017/07/12 (Wed) 21:13 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する