このトートバッグは誰のかな?

おこんばんは~



いゃ~…、

ズッコケマンマに沢山のご心配頂きありがとうございますぅ~。

結構オッチョコチョイなので…よくやるんですわぁ~。

手のひらの方は強く触らなければ平気ですのでぇ…。


まぁコレぐらいじゃ、

簡単には壊れませんよぉ~、基本丈夫ですもん。


******************************


最近は、コレが欲しくて パン食が増えましたねぇ…。
Photo1011021.jpg
嬉しい事に懸賞で当たるのではなく、15点集めれば貰えるからと

ここの所、イングリッシュマフィンだったのを、

点数欲しさにコチラの食パンに変更してましたぁ~。


色は初めから ベージュ が欲しいと思っていたので、
Photo1011022.jpg
悩む事なく決定ですぅ~。


まだ締め切り日まで1ヶ月あるから、

ひょっとして ゲットン! …出来るかもぉ~。


トートバッグはお散歩…と解釈しているこの方、
Photo1011023.jpg
写真撮ってる最中から入りたがりましてね…、


こうして散歩を待ってる訳です。
Photo1011024.jpg
でもね、コレはマンマの お買い物用なんですけどぉ~。


こんなふうに、つばさの散歩用になったトートバッグ、

ホント、いくつあるかしらぁ~ん。





つぅ~さん、
マンマ、食べたいんじゃなくてプレゼントが目的?…と思ったらしい

(ーー;) シマッタ…ばれてた?

comment

No title

こんばんは~

このトートバックかわいいですよね♪
欲しいのだけど、そんなに集めれないからな~^^;
つばさちゃんもこのトートバッグが気に入ったんだね☆
たくさんバックあって、お散歩楽しくなるね♪
マンマさんに、もうひとつゲットしてもらおうね☆

2010/11/03 (Wed) 18:48 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは~。

つばさちゃんさっそく中に入っちゃいましたね( ´艸`)
お散歩だと思ったのかなぁ。
わたしも景品が欲しくてローソンのパンのシール
必死に集めた思い出があります(笑)

(´・ω・`)凸

2010/11/03 (Wed) 18:40 | ゆうり #- | URL | 編集
No title

あ~トートバッグゲットンできたんですねぇ。
ママさん、ほんとトートバッグ好き(笑)
以前ミスドも・・・(*^_^*)
つばさちゃん、沢山バッグあるから
どれにしよーかなぁ~っていつも
楽しみね♪
私も、シール集めてってやつ、頑張っちゃうタイプです。
ローソンのとか・・・よく集めてます(-_-;)
ママさん、黒もゲットンできますよ~(*^_^*)

2010/11/03 (Wed) 15:50 | ポチ #- | URL | 編集
No title

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっほっ
つばさちゃんすっぽり入っちゃった!

可愛いからポチ~☆

2010/11/03 (Wed) 15:23 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃん、バッグインすきだもんね~^^
ミッフィーすきー^^
ミッフィーとか、ピングーとか、シンプルでかわいい♪
ほんと、おまけにつられてパン、たくさん食べないとね。
あ、この前はドーナツ食べてましたよね?(笑)

2010/11/03 (Wed) 13:48 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

こんにちはー
このバッグかわいいですよね♪
こういうの目当てでつい商品買っちゃいますよね
メーカーの思惑にはまっているなぁと思いつつ
欲しくなっちゃうんですよね
つばさちゃんもこのトートバッグが気に入ったんだね
中に入っていてかわいいなぁ

2010/11/03 (Wed) 13:44 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~☆

このトートバック、人気ですよね。
私も欲しいと思ったけど、何と言ってもずぼらな私。
パンは買っても、シールを捨ててしまいそうで
やる前から諦めてました。
やっぱり可愛いな~。
しかもつぅ~さんサイズという事は、使えますね。
集めようかな、私もベージュがいいな♥

2010/11/03 (Wed) 13:08 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

パンのポイントって、けっこう貯まるんですよね♪
私はね、いっつも「ヤマ○キ春のパン祭り」でお皿もらうの♪♪
今度、パ○コも集めてみよぉっと!
このバック可愛いもん❤

ってか、バックよりバックに入ってるつばさちゃん、可愛いよぉ~~~っ♡
そのままお持ち帰りさせていただきたいくらいだわ・・・(。→∀←。)キャハ♡

2010/11/03 (Wed) 12:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

トートバッグにINしてるつぅ~さん、めちゃ可愛いーーー(〃∇〃) ♪
ジャストサイズで「もうこれは私のもの」って顔してますね(笑)

トートバッグ自体も可愛いし^^
ミッフィー懐かしいなぁ(笑)

こういうのって欲しいけど、自分1人だと消費するまでに
時間がかかりそうなので(お父さんはこういうのには非協力的w)
なかなか踏ん切りがつきません(;´▽`A``

2010/11/03 (Wed) 05:04 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーーー☆

あーー!!!知ってるーーー
CMでこのトートみたことあるーー(笑)
やっぱり大きくて使いやすそうですね!!

お買い物用なのに
すっぽりはいっちゃってーーー!!!!
つばさちゃんかわいすぎですーー!!!

こんなかわいいんじゃ、つばさちゃん用に
なっちゃうかな!?

応援☆

2010/11/03 (Wed) 02:16 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

パンメーカーのトートバックでどこもかわいいですよね。
お皿よりトートバック!
私も俄然燃えるタイプですv-41 

つばさちゃん、バッグINのまったりお散歩大好きだったね~。
マンマに頑張ってパン食べてもらって、
また新しいお散歩キャリーバッグトートバッグ、
ゲットしてもらおうね♪

2010/11/03 (Wed) 00:25 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

このトートバック、CMでやってるやつだね~
ほんと、かわいいよね(^^)
でも、ふふ、つばさちゃんサイズなんだね~(笑)

ダックスって、カバンに入るのが好きなのかな?
我が家の、さくらもね、キャリーバックだすと
気がつくと、勝手に入ってよ(爆)

2010/11/02 (Tue) 23:52 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

お怪我が大したことなくて?安心しました~
気をつけましょうね(*^^)v

うちにもいろいろありますが、めいママが一生懸命シールを集めてます^_^;
つうぅ~さんがすっぽり入っちゃうんですね~
入っちゃったらつぅ~さんの散歩用ですかね~?^m^

2010/11/02 (Tue) 23:01 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、バッグの中で
かわゆい~e-349

わかります~景品のほうが欲しくて・・・
私も、コリラっくま欲しさに
通ってます・・・コンビニe-451

お怪我のほう、お大事にしてくださいね~

2010/11/02 (Tue) 22:04 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する