初のうま~なモノ

暑いとアチコチでゴロ~ンするから、つい蹴っちゃう!! (^^;
201709111.jpg
この夏、何回やっちゃったカナ…。(-ω-)

そんな光景も段々少なくなって来た、今日この頃。
そろそろ秋だね~。(*´з`)


そんな秋と言えば食欲!!
以前から気になってた↓コレ食べて来ました~。(^^)v
201709112.jpg
星野珈琲店の抹茶スフレ…っス!!
今回お初の星野珈琲店、知らなかったけど案外近くにありましたわ…。

おぉぉ~、マジにデカイ!!
ほんのりと抹茶風味がいいねー、うまうま~♪
こりゃ次回は栗スフレいっちゃうかも~。(´∀`*)ウフフ


そんな大きなスフレを食らう前の↓ランチ。(^^;
201709113.jpg
洋麺屋五右衛門の納豆、とろろ、なめたけのネバネバ~パスタ♪
こちらもウマカッタ!! \(^o^)/

次回もパスタ⇒スフレのコース…決定!!

comment

入ったことないんだ~星野さん。
ゆったり珈琲すすりたい。
甘いもの食べてるときは
しあわせ感じるよねぇ~♪

2017/09/12 (Tue) 22:54 | りくママ #- | URL | 編集
No title

五右衛門のパスタ(☆∀☆)
いいないいな~♪美味しいんだよね~♪
以前、会社の近くにあって
ランチで行ったことあるけど
地元にはナイからなぁ。。。

星乃のパンケーキも久しぶりに食べたくなるな~(´∀`*)

2017/09/11 (Mon) 23:39 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
星乃珈琲、近くにあったんですね^^
季節のスフレ、いいわぁ
食べたくなる~
パスタとのコースいいですね^^

2017/09/11 (Mon) 23:23 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
抹茶スフレもパスタも美味しそう~
五右衛門→星乃珈琲のコースいいよね。
同じ系列会社のお店なんだよね。
食欲の秋、最高~(*^▽^*)

2017/09/11 (Mon) 21:52 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する