日向ぼっこで、何思う・・・

こんばんにちは~




先日の ズッコケた時の手の怪我、

意外と早く治りましてね、

後はアチコチの打ち身の青アザだけですぅ~。

まぁ、その部分を触らなければ痛くないので、

日常の生活には特に問題ないんだけどぉ…ね。


本当に色々とご心配頂きありがとうございました。


******************************



今日はちょいとお疲れモードなので、
(単なる眠い…だけとも言うんだけど… 

ザックリと更新で~すぅ。





秋も深まってきた、今日この頃…。

すっかり気温も下がって、

室内が寒くなるとこの方、窓際族となりますぅ~。
Photo1011041.jpg
太陽が一番当たる場所を知ってるかのように陣取り、


まったりタイムを満喫中デスぅ~。
Photo1011042.jpg
日向ぼっこの季節ですもんねぇ~、気持ち良いんだ…コレがぁ。


眠くなるのは当然だよね、
Photo1011043.jpg
写真撮ってるコッチも眠い…もん。


こうして網戸にベッタリくっ付いて寝る、つぅ~さん。
Photo1011044.jpg
あの…、ここの網戸洗ってないんですけど~。


そだ、大掃除の時期ももうすぐ。

今年は早めにやろうかなぁ・・・。





つぅ~さん、
 マンマ、実際は年末ギリギリ大掃除だな…今年も、…だって

comment

No title

こんばんはー
ほんと日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたよね^^
つばさちゃん気持ちよさそうだなぁ
ポカポカしていると眠くなるよね^^
うちも陽が当たる時間はよく日向ぼっこしています
一緒に寝たくなっちゃいますよね^^
大掃除、うちは毎年ギリギリです
今年こそはっていつも思うんですけどね(汗)
応援ポチ☆

2010/11/05 (Fri) 20:31 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、暖かそうなフリースのお洋服着ていて可愛い♪
寒い日は陽射しとお洋服からですね(笑)
我が家はいまだ裸族のままでウロウロしてますよ

2010/11/05 (Fri) 18:31 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ♪
つぅ~さんのミニが可愛すぎ★
ついつい親父化しちゃうぜよ。ニヤ
大掃除ねぇ、大掃除…
去年やったっけか?
ウチはそんなもんです(笑

2010/11/05 (Fri) 17:37 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

日向ぼっこが気持ちのいい季節ですよねぇ~(*^_^*)
つばさちゃん、見てたら、眠くなるわぁ~ん♪

あ、網戸掃除・・・(._.)
年末がやってきますねぇ・・・。
掃除嫌い・・・(笑)
そうそう~早めにやりましょう~。
そうそう・・・実際はぎりぎり・・(笑)
いえ、今年こそ!!って毎年言ってます(._.)

2010/11/05 (Fri) 17:03 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

私ね~、今ね~、どんぐりと日向ぼっこ中~♪
寝っ転がりながらパソやってんの♪♪
つばさちゃんも、いまごろきっと・・・うとうとかな(〃∇〃)

お寝んね顔も可愛いけど、おちりショットも美味❤
美味って・・・(笑)

私もギリギリ大掃除派(。→∀←。)キャハ♡
やるだけ偉いよねぇ!?

2010/11/05 (Fri) 13:36 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
マンマさん、おうちにいるとき、お化粧する?
わたしはしなくて、日焼け止めもしないから、
おうちでひなたぼっこはNGなんだけど、
ほんとにこの気持ち良さそう~なつーちゃん見てたら、
一緒に網戸に顔くっつけたくなるー♪

2010/11/05 (Fri) 12:49 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

つぅ~さん、気持ちよさそうに日向ぼっこしてますねー^^
スカートからお尻出しながら(笑)

でもこういうの憧れるなぁ(〃∇〃)

うちは日向ぼっこでまったり~なんてしないし、
カメラ構えただけですぐ動いちゃうんだもん・・w

このくらいになると「今年は大掃除早めに~」なんて決心しながらも
ついついギリギリになっちゃうんですよねー。
うちも早めにやるようにしよっと!!
・・お父さんに言っておかないと(笑)

2010/11/05 (Fri) 07:12 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは!
つばさちゃん、ウトウト幸せそうなお顔~!
マンマさんも一緒にウトウトしちゃってください♪
うちの子もおうちでは、裸族で窓際族です☆

うちも大掃除は12月30日からです。 ←遅すぎ。

2010/11/05 (Fri) 00:43 | あのん #- | URL | 編集
No title

久しぶりのコメントです。


つばさちゃんの気持ち分かる~~~。

窓の近くはポカポカで気持ちいいもんね。
スヤスヤのお顔も可愛い。

我が家のもーちゃんも出窓で気持ち良さそうに寝てるけど、
自分で下りれないからたまに暑くてヘエヘエ言って
下ろせ~~~っと念を送ってこちらを見てます。


↓しかし、ママは何でも器用ね。

お料理もお菓子もお裁縫まで・・・完璧ママやね。

ポチ。

2010/11/04 (Thu) 23:19 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

ひなたぼっこ温かいですよね。
こちらは今日は曇り空。寒かったです。
つぅ~さん、お顔汚れますよ。
ま~、ウチの網戸より奇麗ですから、問題ないでしょう (*'ー'*)
毎年思います、今年こそは早めに大掃除して
ゆっくり年末をって。
実際は大晦日までバタバタですが。。。

2010/11/04 (Thu) 23:11 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん怪我されてたのですね(・_;)
大丈夫ですか?わが子をかばう母は強しです。
私も思いも寄らないところでコケたりしてる・・・・
お互い気をつけましょうね(^^ゞお大事に。。。。

でもでも負傷しながらも力作を仕上げてらっしゃる!!
Mちゃんのリメイクも可愛いし、弟クンも、じ~と見てたら
笑ってしまった!なんともいい表情だね~
つばさちゃんもゾッコンみたいですね^^

大掃除もこわ~~~憂鬱~~~(~_~;)

2010/11/04 (Thu) 23:06 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

窓際は、あったかですよね~
つばさちゃんも、一番いい日向を
知ってますね

今日のお洋服もかわゆいわ
キュートなヒップもねe-349

2010/11/04 (Thu) 23:02 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
大掃除、聞きたくない言葉です(笑)
つばさちゃん、気持ち良さそうだなぁ♪
日向ぼっこしてる姿を見ると
めちゃめちゃ眠くなりますよね^m^
私も睡魔が・・・
マンマさん、今日はゆっくり休んでね。
☆☆~

2010/11/04 (Thu) 22:57 | IKKO #- | URL | 編集

こにゃにゃちは~~~ヾ(^▽^)ノ

大丈夫ですか?
最近私をふくめ(笑)体調を崩してしまう方が
多いみたいですよ(T_T)

早めにお休みになってくださいね(^_^)


ポカポカ陽気ってほんっとに、気持ちいいですよね!
つばさちゃんも、マンマさんも
ウトウトしちゃうのわかるなぁあ~~☆

大掃除…やらなきゃ(笑)


応援☆

2010/11/04 (Thu) 22:37 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

ポカポカ日向ぼっこはつぅ~さんでなくても眠くなりますね~
気持ちよさそうに眠ってますね~(^.^)
着ている服も暖かそうですね~
マンマの手作りかな~?(*^_^*)

2010/11/04 (Thu) 22:37 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

そうそう、うちも、お日様探して
日向ぼっこしてますよー。
臨時で出したコタツが結局そのまま使用してて
すでにコタツ族でもあります。

つばさちゃん、おうちでもスカートはいてるのね。
すっごい可愛いわー。

2010/11/04 (Thu) 22:31 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あー、つばさちゃん、日向ぼっこ
気持ち良さそうだね~

ワンコって、気持ちのいい場所を見つけるのは、
天才的だよね(^-^)
我が家のワンたちも、窓際族です~

マンマさん、打撲があちこちにあるのか・・・
あまり無理しないでね(^^)
ちなみに、私も、階段から滑り落ちて
打った尾てい骨、まだ痛いです(-_-)zzz

2010/11/04 (Thu) 22:14 | hina★p #- | URL | 編集
No title

ママさん大丈夫ですか~?v-12

お大事に。。。

つーたんとchoco一緒ですよ、窓辺で日向ぼっこ♪

いつもいい場所、知ってますよね~

2010/11/04 (Thu) 21:46 | Lovely choco #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する