最高の場所、発見!

こんにちは~。

今日は用事があるので早めに更新しますねっ。



今朝、喉が痛くてねぇ~、

とうとう風邪引いちゃったようですわぁ・・・。

ここ数日前から、 体調が変だなぁ~っと思ってたんですけどね、

今日は頭痛いし、熱っぽいのかダル~ィのよぉ。

きっと昨日のテンションダウンもこの為だったのねぇ~。




******************************


昨日のレアなクリアファイル、

あの後、つばさからスグに取り上げ、ち~ゃんと確保しましたよぉ~。

折角の頂いた記念品ですもん、大切に保管しましたぁ。





寒くなると干したてのお布団って気持ちイイんですよねぇ~。
Photo1011091.jpg
コチラの方もキモチ良さご存知のようで・・・。



そんな、このキモチ良さ覚えたこの方、

最近ウチの中で行方不明になる事が多くなりました。


今朝なんて一段と寒かった為、突然姿が見えなくなりましてね、
Photo1011092.jpg
あちこち探しましたら、こんな所に居ましたわぁ・・・。


畳んであったお布団の中にスッポリ入り込み、
Photo1011093.jpg
隠れ潜んで寝てましたよぉ~。


そりゃ、お布団の中は最高ですもんねぇ~、
Photo1011094.jpg
全く出て来る様子なんて、ございませ~ん。


あのぉ~、

アナタの5キロの重さで、羽毛が潰れちゃってますけどぉ~。





つぅ~さん、
  マンマのお布団、温めてあげてるんだよぉ~・・・だって。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/10 (Wed) 15:20 | # | | 編集
No title

あらら大丈夫ぅ?
インフルじゃないわよね?
ユンケル飲んでがんばって♪

太陽の匂いするよね~つぅ~さん♪
マンマはつぅ~さんのにほいで眠る~と(笑

2010/11/10 (Wed) 12:24 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

寒い時期になると布団に潜り込みますよね~^^

うちは人がいると人がいるところから滅多に離れないので
そういう場面は殆ど見れませんが、たま~~~~~に
行方不明になってるときはやっぱりベッドの布団の上で
くるん寝してます(笑)

寝るときは潜り込んできますw
暖かくてすごく嬉しいんだけど・・ワンコって苦しくないのかしら?^^;

季節の変わり目で体調崩しやすいですから・・
マンマさんもどうぞご自愛下さい。
・・私も年のせいか治るのに2週間もかかりました( ̄Д ̄;;

2010/11/10 (Wed) 07:12 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~☆
つぅ~さんも温かいところが好きなのですね。
ワンちゃんって寒さに強いのかと思ったけど
そうでも無さそうですね。ウチも含めて。
折角マンマがフカフカにしたお布団だもん
占領したくなりますよね~、つぅ~さん。

2010/11/10 (Wed) 00:48 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、フカフカは気持ちいいね~♪
寝顔が、幸せ~って言ってますよ。

冬はワンコがどこの下に潜んでいるか(?!)分からないので、
確認しながら足を伸ばしたり座ったりしなければならないのが
大変ですよね。笑

マンマさんも風邪ですか~。
今年のは長引くみたいなので、お大事になさってくださいね。
つばさちゃんとフカフカの上で一緒にゆっくーーーり寝ちゃってください!

2010/11/10 (Wed) 00:25 | あのん #- | URL | 編集
No title

ありゃりゃ~
マンマさん、ついに風邪っぴき!?
朝晩寒いもんね・・・
症状からして、すでに発熱か、まもなく
発熱しそうだね(@_@;)
無理せず、ちゃんと
温かいお布団で、寝てくださいね!

それにしても、つばさちゃん(笑)
たしか、、、、
たしか、ワンコって寒さに強いって気がしてたけど、
でも、寒いよね~
我が家のさくひなも、朝は、布団の中から
なかなか出てこないもんな~(爆)

2010/11/09 (Tue) 23:15 | hina★p #- | URL | 編集
No title

寒くなりましたよね~。
干したてのお布団の気持ちいいこと!
モモもどこに行ったのかしら?
と思うと布団に頭から潜っていますよ~。
呼んでも聞こえないふりをするんです。
踏んじゃいそうになっています。

カートでの我が家のお出かけも見世物になってますよ。
通り過ぎる人に
「あれ、見た?」
なんてこそっと言われていることもしばしば。
でも、カートは楽なんです。
近所では乗せないから
なんといわれようとだわ(笑)

あ、風邪っぽい時は背中にカイロを貼ると
早くよくなりますよ。
お大事にしてくださいね。

2010/11/09 (Tue) 23:02 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

あら~、風邪引きさん多くなってますね
つばさマンマさんも・・・?

お大事になさってくださいねe-343
きっと、つばさちゃんが、温めてくれて
すぐに治りますよ~e-454

2010/11/09 (Tue) 21:26 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
マンマさん、体調は大丈夫かな?
あったかくして、おやすみくださいね(^^)

ふふ。我が家にもひとり、夜限定で
行方不明になってるコがいますよ~
寒くなってくると、布団にもぐりこんで
姿を消しちゃうことが多くなりますよね♪
つばさちゃん、ぬくぬくで気持ちいいんだよね^m^
☆☆~

2010/11/09 (Tue) 19:40 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
ファイルのサインー30ばんのひと?
わかんないね。
わたしも野球はさっぱり@@なんです。
こちらはみんなハムすきだけど、
わたしはダルの離婚が気になるくらい(笑)
つーちゃん、お布団の間大好きですね~^^
干したてのおふとんのにおい、だいすきです!
いいなーわたしもつーちゃんサイズになって、
はさまりたいです♪

おのど、気をつけてくださいね><
わたしも痛いです。 のどだけで、おさまってほしいですよね

2010/11/09 (Tue) 18:30 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

マンマさん、風邪ですかぁ。
また寒くなるみたいだから、ひどくしないように
気を付けてくださいね。

干したての布団、うちも好きですよー。
取りこんだとたん、バフバフゴロゴロ。。。
つばさちゃんはおとなしく、寝ちゃってるのね。
良い子だなあ。

2010/11/09 (Tue) 16:47 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
お風邪大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりされてくださいね

干したてのお布団は気持ちいいよね~
つばさちゃん気持ちよさそうに寝んねしてるね^^
寒いと出てきたくなくなっちゃうもんね
お布団の間にはまっているつばさちゃん
めっちゃかわいい~
間違えてつぶされないように気をつけてね^^

2010/11/09 (Tue) 16:11 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

風邪ですか?お大事にしてくださいね(__)
この季節だから気持ちいいよね~お布団(^^)
まるでマンマにだっこされてるみたいに~(*^_^*)
隠れてたのにめっかっちゃったのね^^;

2010/11/09 (Tue) 13:11 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

あらら~ママさんも風邪ですかぁ(>_<)
辛いですよねぇ・・。
つばさちゃんの横に入って
温かくしてゆっくりなさってくださいね♪

つばさちゃん、あったかい場所探すの
お得意やね(^-^)
しっかり鼻呼吸は確保だね(笑)
隠れてて、見つかった時の「あッ」って顔、
かわいい^m^

2010/11/09 (Tue) 12:12 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ほんとだ。超早い(笑)

つばさちゃん、お布団からお鼻出しちゃって♪
体隠して鼻隠さず・・・だわよ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

私も羽毛布団大好き❤
朝、日に日にあったか布団から出れなくなってるもん。

風邪、早く治りますように☆
お大事になさってください。

2010/11/09 (Tue) 11:57 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

ちょっぴりご無沙汰になってしまってごめんなさい。。
マンマさん、風邪の調子はどぉお??
最近いろんな方のところで風邪引いてる方が多いから。。
マンマさんも無理しないでねっ!

つばさちゃーーんっ!
可愛すぎですからーーーーーっ!
干したばかりのぬっくぬくふわっふわのお布団。
そりゃあ気持ち良いよねぇ~
お目目細めてるつばさちゃんがホントにかわいいなぁ~

マンマさんもぬくぬくだね(笑)^^!

2010/11/09 (Tue) 11:51 | ワタシ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する