最近覚えた芸なんだぁ~

こんばんにちは~ 




折角の日曜日、 曇り空で一日終わったコチラ地方。

皆さまのお住まいの地区では晴れましたかぁ~?

まぁ、曇ってても暖かかったので、まぁ良かったかなぁ~。


******************************


今日は部屋に閉じこもり、

録り溜めた古い韓国ドラマを DVD化に編集しておりました。

結構あるんだよねぇ~、 VHSビデオってのが。

なので一日PCが使えず、本日もプチっと合間に更新です。



そんな今日のオヤツはコチラ。
Photo1011141.jpg
あのコンビニの ロールケーキなんだけどね、


一応プレミアムって事になってるけどぉ、

ローソンのプレミアムとは比べてはいけませ~んね。


コチラさんも狙ってます・・・いつもの様に。
Photo1011142.jpg
では、最近覚えた芸でも披露しましょう~。


この方、「たっち!」を覚えたんですよ。
注意→私の声が出ますぅ~)

まぁ、欲しいので立ちあがってるだけとも言えますけど・・・。


で、何度もやってたら鼻がムズムズしたのか・・・、

コマンドに合わせてタイミング良く、連発してましたわぁ~。

バタバタするからホコリでも吸ったかぁ~?


その後、この方何度でもやってましたけど、
Photo1011143.jpg
本当は・・・、

チンチン覚えて欲しかったんだけどなぁ。







つぅ~さん、
  ウマウマの為なら、何でもやっちゃうよぉ~・・・だって。
Tag: 動画

comment

No title

こんばんは~
昨日は失礼しました^_^;

つばさちゃん、たっち上手!!
おいしょって感じで立ち上がるのが
めちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)
でもでも、もっとかわいかったのは
くしゃみだよ~
タイミングよすぎて笑っちゃいました♪
ロールケーキ、私もたっちして
いただきたいくらい^m^
☆☆~

2010/11/15 (Mon) 19:40 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、タッチ上手にできるねーー

うちはね、どうしても、ジャンプしちゃうのよ。
タッチの高さにウマウマあっても、
ジャンプしちゃうのよ。
しかも、3わんでいっぺんに。

だから、つばさちゃんみたい上手にできる子、
すごいなーって思っちゃう。

しかも、ウマウマ見つめたそのお目目、クリクリでかわいい♪

2010/11/15 (Mon) 18:08 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

こんにちは

くしゃみのタイミングばっちり!!!
偶然パフニングの技も芸のうちよね♪

つばさちゃん『タッチ』お上手ね

まろにぃは教えてないのに勝手にチンチンしちゃいますよ
でも勝手にやるからいつ見れるかわかんないのっ
困ったもんだわ

2010/11/15 (Mon) 16:52 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/15 (Mon) 14:59 | # | | 編集
No title

こちらは、降ったりやんだりぃ~のうっとーしいお天気でした。

つばさちゃん、またまた芸を増やしたの~
やるねぇ~(*^_^*)
立ったときの、お手手がダラン~っとなってるのが
かわいいなぁ~っと思っちゃった。
そのお手手でも パチンッって うまうま つかめたら、
お口とお手手で ふたつ貰えるかもッ・・。


プレミアムって思うのは自由ですもんね^m^
でも大きくってお得感があるわ^m^・・・・なんでセブンの肩もってるのか・・・(苦笑)

2010/11/15 (Mon) 14:04 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つぅ~さんけなげ♪アハ
ウチもそもそも、その食欲から
芸達者になれたのかと思われます(笑
食いしん坊万歳です。

あれ?ウチにあったVHSはどこへいったかなぁ。
捨てたかしらんw

2010/11/15 (Mon) 12:49 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃん芸達者だよねー^^
食欲と器用さがじょうずーにいいバランスなんですよね♪
うちはほかのこにとられまい!と食欲がまさって、
なーんにもできないんですよー><
くしゃみもかわいいー^^

2010/11/15 (Mon) 11:45 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

マンマさんの声、はじめて~~~っヾ(≧▽≦)ノ
可愛い声だわぁ~♪

そんなマンマさんの可愛い声と、つばさちゃんの可愛いクシュン。
シンクロでうけるぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんかね、どんぐりと比べて、つばさちゃんのクシャミ可愛いの❤
どんぐりはさぁ、もっと、「ブヒャ!!」って感じなんだよねぇ(。>д<)
やっぱ顔が可愛いとクシャミまで可愛いのね~♪

ちなみにね・・・
今日の『ころころ』、少~しシンクロ。
つばさちゃんと違って芸ではないんだけど、どんぐりもタッチしてます♪

2010/11/15 (Mon) 10:17 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
こちらも曇りの一日でしたよ~
雨は降らなくて暖かくってよかったですけどね^^

コンビニロールおいしそう~
そっか、やっぱりローソンの方がおいしいんですね
また食べたくなったなぁ
つばさちゃん、たっち上手~
うちはできないんですよ~
コマンドと一緒にくしゃみしちゃっていたつばさちゃん
めっちゃかわいい^^

2010/11/15 (Mon) 08:30 | クレまま #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

つばさちゃん、必死だわ~~~(笑)
そりゃウマウマのためだもん「たっち」しちゃうよねヾ(≧∀≦)ノ

うちも勝手に「たっち」「チンチン」してますよw
誰も教えてないのに勝手にやってます(;´▽`A``
「お座り」もコマンドかける前に私がおやつを手に持つと
先に座って待ってるから練習になりゃしない(-"-;)

2010/11/15 (Mon) 06:12 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーー

先日はららにおめでとうコメントくださり
本当にありがとうございました!!
皆さんにお祝いのお言葉いただいて
ららも私も幸せ者です!
今後もよろしくお願いいたします☆

あはは!!!!!
ローソンのがおいしいんですね???
うちマンションにローソンはいってるから
あとでいってみよっかなーー♪ウハウハ

つばさちゃんすごいよ!!
ららなんかなんもできないよw

芸達者ですばらしいわ!!!!!

応援☆

2010/11/15 (Mon) 01:25 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

たっち、上手ですねつぅ~さん♥
ウマウマ欲しさとはいえ、たいしたものです。
こちら地方は黄砂とやらでどんよりした天気でした。
空気も悪く、外に出ると何故かくしゃみが。
つぅ~さんも黄砂でくしゃみ連発でしたかね~?

2010/11/15 (Mon) 01:16 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、ウマウマのためなら、
タッチも、チョチョイのチョイって感じだね~(^^)

お鼻ムズムズの動画、
かわいい~(^^)
お?新しい芸か!?って思っちゃった~

我が家のさくらも、ウマウマのためなら、
高速お手おかわり、得意技ですよ~

2010/11/15 (Mon) 01:14 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、上手ですね
う~ん凄いe-465

かわゆいお顔なので
見られると、ウマウマ
あげちゃいそうだわ~

つばさちゃん、顔が武器だわe-349

2010/11/14 (Sun) 23:43 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
本日は韓国ドラマ編集日だったんですね。
それ、楽しみですよね。
韓国ドラマばかり観ているから日本人の俳優さんの名前がわかんなくなっています、私。
つばさちゃん、 たっち が上手にできるようになりましたね。
芸を覚えてくれると楽しみが増えますよね。
モモはあいかわらずお手、オカワリ、マテしかわかりませ~ん。 

2010/11/14 (Sun) 22:12 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する