つばさ、マイペーすぅ~ ?

こんにちわん


今日こちらはスカッと晴れました…、良い天気です


でも、風が強くて見事に髪がボーボーとなったつばさマンマです。


そんな強風に立ち向かいに、わざわざつばさの散歩に行きました。


「つばさぁー、ぶぅ~ぶぅ~、いくよぉ~」(^-^)
14-1
ヾ(o´▽`)ノ  ワーイ♪
 

今日は、ご機嫌イイですねぇ~、つぅ~さん。


それじゃ~、とりあえず匂い嗅いどくぅ~?
14-2
それにしても、風が強すぎぃ~~るぅ・・・


低姿勢のこの方でも、向かい風は抵抗があるようで・・・
14-3
さすがに、疲れちゃった。


じゃ~ちょっと休憩でも・・・と、ココに入れてぇ~
14-4
待て!」と言って、ちょっと離れてみた・・・。


   !!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!


げっ、騒ぎだしたよぉ・・・
14-5
ちょっとぉ~、まだ 3m も離れてないじゃん・・・


これじゃ、 に安気に入れ~ん・・・


で、この方はと言うと、もぅ帰る・・・と言うしぃ
15-5


そんな帰りの車の中・・・、
14-7
ファ~、ファ~とアクビ連発、ネムネムモードに

つぅ~さん、あくまでもマイペース・・・主義だぁ~
Tag: 公園

comment

No title

あっこ さん

チョコミンちゃんも、コンビニに入りたいのかも・・・ですね (^-^)
そうですか、たまにトイレに一緒に入ってるんですね。
私も今度やってみよぉ・・・と。
でも何か落ち着かないかもぉ~。(´∀`)


2010/05/14 (Fri) 16:45 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ポチ さん

さほど離れてなくてもあの状態ですよぉ~。(´∀`)
ウチでも出かける準備してると、
「連れてって~、連れてって~」といつも騒いでますけどね。

2010/05/14 (Fri) 16:40 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

hime-momo0211 さん

こっちが泣きそうですぅ・・・(^-^)
もうちょっとイイ子ならなぁ~とか思いますよぉ。

2010/05/14 (Fri) 16:34 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ガク さん

必死な顔して騒いでる様子分かりますぅ・・・・?(^-^)
マジ、ウルサイので周りに迷惑かかっちった。
あの甘えん坊の性格どうかしなきゃ~と思うんですけどね。

2010/05/14 (Fri) 16:32 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

真美 さん

モカちゃんもダメですか・・・。(^-^)
公園でもこうして騒いでますけど、
車の中に置いて、ちょっとお買い物・・・でも騒いでますねぇ~。
スーパーの駐車場で、ギャン、ギャン!! 言ってるのはいつもつばさですもん。

2010/05/14 (Fri) 16:28 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

れおんパパ さん

まったく、甘えん坊のつばさです。(´゚д゚`#)
ウチの中でも姿が無いと探してるみたいです。
人間様の子供より甘ったれ・・・ですよ。

2010/05/14 (Fri) 16:24 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ネコ娘 さん

騒ぐのが日課のつばさですぅ。(´Д`A;)
姿が見えなくなるとクンクン、ギャンギャン・・・と言ってます。
へぇ~、蘭丸ちゃん偉いなぁ・・・。
ちゃんと待ってるんですね、スゴイ!

2010/05/14 (Fri) 16:22 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

さち@横浜 さん

翌日の病院での体重が気になっていたので、一応散歩に行きましたけど、
本当にものすごい強風でつばさもヨタついてましたよぉ~。(^-^)
あの時は公園内のウォーキングコース2キロ程歩いたんですけど、
強風の中って倍に疲れますね。

2010/05/14 (Fri) 16:20 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ショコラ  さん

そうだね、小型犬だと持って行かれちゃう心配もあるよね。
まぁ、一緒に連れ込んだ方が無難かなぁ~。

でも、なんか見られてるって感じしない?

2010/05/14 (Fri) 16:16 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

モモママ さん

ちょっとでも隠れたりすると探しまくってます。(´Д`A;)
あの時はクンクン、クンクンと騒いでましたよぉ~・・・。(^-^)
周りにいた人たちは笑ってましたけどね。

2010/05/14 (Fri) 16:13 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ツインズ さん

車、ホント好きですよぉ~。(^-^)
やっと鼻が出るくらいにウィンドーを下げておくと、必死に背伸びしてますよぉ。

そそ、ピッタリくっ付いてますねぇ・・・、歩くときに邪魔ぐらいにね。(´Д`A;)

2010/05/14 (Fri) 16:11 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

るる姉 さん

帰りはいつも疲れてぐったりしてますねぇ・・・。(^-^)
5分ぐらいで寝ちゃうし。

あのくつろぎ方、ホント怠慢でしょ。

2010/05/14 (Fri) 16:06 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

kokualoha  さん

同じようなお洋服持ってるんですか?(^-^)
と言っても、つばさの服はリメイクなので比べ物にならないほどですよぉ~。
写真だと分からないんですけど・・・ね。(^^ゞ

2010/05/14 (Fri) 16:04 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪

つばさちゃん可愛いすぎーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
「マンマ~」って呼んでいるお写真の可愛さに萌え~です!

チョコミンは少し離れただけでワンワンすることはないのですが、
店頭に置いてコンビニに買い物に行くと
店内に響き渡る声で吠えまくります^_^;

公園のトイレはそとにつないでおけば大丈夫ですが、
つなぐものがない時は一緒に入ってしまいます。爆=3

2010/05/13 (Thu) 17:02 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんにちは。

ママが離れたときの
つばさちゃんの顔ッ、きゃわーーいい。
ママが大好きなんですね。
ママと楽しいお出かけできて
よかったね~つばさちゃん★

2010/05/13 (Thu) 15:31 | ポチ #- | URL | 編集
こんにちは

ほんとに お洋服似合ってるし 泣いてるようなお顔が
またまた可愛らしいですv-10
ママちゃん 大好きなのよね~
ほんとに 飼い主冥利に尽きる・・です
その つばさちゃんの可愛らしさに 応援です(^_^)v

2010/05/13 (Thu) 14:39 | hime-momo0211 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんは少しでもママさんと離れたくないんですね。
マンマ~の写真はつばさちゃんの必死さが伝わってきますよ。
ママさんのことが大好きな証拠ですね♪

水色の洋服とても似合ってて可愛いです(^ー^*)

2010/05/13 (Thu) 13:45 | ガク #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
風、強かったですねぇ!
というか、こっちは今日も強いです^^;
つばさちゃん、ママが離れちゃうとダメなのね・・・
うちもダメなんですよ^^;
置いてくわけないのにねぇ~!

2010/05/13 (Thu) 11:47 | 真美 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました。
そして、訪問がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイ。

1人でお散歩に出たときのトイレって困りますよね。
ウチも同じで、きっと離れられません。
つばさちゃんセーラーカラーの洋服がカワイイですね。

2010/05/13 (Thu) 01:59 | れおんパパ #- | URL | 編集
No title

騒いでしまいましたか(笑)
つばさちゃん、置いていかれるとおもって
ビックリしちゃったのかしら?
我が家はよく放置されるので
じーっと見てるだけですよ

2010/05/13 (Thu) 01:37 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
強風なのにお散歩なんてえらいですね!
つばさ君、マンマさんがだーい好きなんですね♪
ほんとに不安そうな顔してる(^u^)
ダイエットがんばってください!!

2010/05/13 (Thu) 00:25 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんわ!

昨日はコメントありがとうございました!
つばさちゃん、可愛いですね~♪
セーラー服がとっても似合ってますよ!

ママと少しでも離れるのが淋しいのね~

私もトイレに行く時は、猛ダッシュで戻ります。
この辺は、わんこを連れ去る人もいるんでね。
途中でトイレのドア開けて確認する勢いです。

これからも、宜しくお願いします。

2010/05/13 (Thu) 00:14 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
かわいいお洋服ですね。
風が強かったんですか。
茨城県は晴れているのに雷がなったり急に大粒の雨が降ってきたり
とひどい天気でした。
ちょっと寒かったしね。
公園のお散歩は楽しいですよね。
つばさちゃん泣いちゃうんだね。
かわい~。

2010/05/12 (Wed) 23:57 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんのセーラーが可愛い~。
車も好きなんだね^^うちもよく顔出して、突然吠えるから
あせるんだ~><

3Mでギブなんだ^^置いてかないで~って顔してて可愛い^^

2010/05/12 (Wed) 23:53 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

セーラーカラーのお洋服が可愛い~♪
そして、ママを後追いする姿がキュイーンと
きますね~
ママ大好きなんだね☆

車の座席に横たわる姿が社長っぽい!!

2010/05/12 (Wed) 22:18 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

きゃ~、つばさちゃんと
ALOHAを一緒に並ばせたいわ~v-353

うちもマリンルックなボーダー服
あるのですが、つばさちゃんと
並べたい~と興奮しちゃいましたv-411

つばさちゃん、似合うわ~v-344

2010/05/12 (Wed) 21:42 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する