朝ごはん、美味しいなぁ~

こんばんワン!



今週も始まっちゃいましたねぇ~。

既に11月も半分過ぎて、今年もあと1ヶ月と半分。


早いものでホームセンターでは、

年末大掃除グッズなんてコーナーもありましたよぉ~。


さてぇ~、

そんな事で11月後半も頑張りましょうかねぇ…。


******************************


最近は、お散歩かウマウマネタのオンパレード・・・です
( ホント、スミマセン・・・ )

と言う事は・・・、

昨日は ロールケーキのウマウマだったので、

本日は コレ・・・ッス!!
Photo1011151.jpg
朝の 散歩でございますぅ~。


早くもしっかりと 冬支度のつぅ~さん。
Photo1011152.jpg
相変わらず寒いのが苦手のようで・・・。


今朝は、姪の Mちゃんの 登校時を狙って待ってます。
Photo1011153.jpg
そろそろ学校に出かける 時間なんだけどなぁ~・・・と。


で、Mちゃん登場でテンション Up
Photo1011154.jpg
こんな感じで、朝から 大はしゃぎのMちゃんとつぅ~さん。


散々、大暴れした結果がコチラ。
Photo1011155.jpg
普通にお散歩した以上にハアハア・・・してますのぉ~。


でも、登校時間が来たので遊びは終わり。
Photo1011156.jpg
Mちゃんとの お別れはちょっとサミシイね、つぅ~さん。



その後、Mちゃんが見えなくなるまで見送りし、

おウチに着くなり、

朝ごはん、パクパクで~す。




つぅ~さん、
 マンマ、朝から運動したらお腹ペコペコだよ・・・、だって。

comment

No title

こんばんは~
うわぁ!
つばさちゃん、キレイな色のアウターが
とってもよく似合ってるー!!
これなら、寒い中でも心配ないものね(^^)
大好きなMちゃんに会えて、よかったね♪
朝からいいことがあると、
1日、楽しい気分で過ごせるよね。
☆☆~

2010/11/16 (Tue) 19:09 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんダウンきてかわゆいー!
ちゃんと自分でフードもかぶれちゃうのかな、
やっぱ器用さんだし☆
Mちゃんに会うためにお外でてるんでしょうねー^^
仲良しさんでかわいいですね♪

2010/11/16 (Tue) 19:00 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。
朝んぽ、が寒くなりましたね~。
つぅ~さん、暖かくして出かければ大丈夫だよね。
でも、足の裏がシンシンと冷えそうなので 
靴が履けたらいいのにね。
モモはお散歩なしでもご飯パクパクです。

2010/11/16 (Tue) 16:33 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、寒いのイヤねぇ~
私もイヤよぉ~
でもあったかそうなお洋服で防寒バッチリね(´▽`)
フード姿似合ってるぅ。
Mちゃんと沢山遊んで、その結果・・・(笑)
フードからでたお顔のおめめが
ギョロンっとなってる( ^ω^)
それもまた、かわいいんだけどねぇ~(*´∀`*)

2010/11/16 (Tue) 16:19 | ポチ #- | URL | 編集

こんにちはー
朝とかだいぶ寒くなりましたよね
起きるのがきつくなってきました…
あさんぽ寒いけど気持ちよいですよね
お疲れさまでした
Mちゃんに会えてつばさちゃんよかったね♪
運動したあとのごはんはおいしいよね♪

2010/11/16 (Tue) 14:30 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ♪
つぅ~さんふわふわ似合ってるね~♪
わんこ服のフードって
飾り的なものが多く
こうしてちゃんと被れるものって
少ないでしょ?
これはいいね~♪あったかそう!

2010/11/16 (Tue) 12:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、お洋服いっぱい持ってるね~♪
どんぐりはさぁ・・・たったの3着(笑)
真冬も裸族だからさぁ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

フードかぶせて嫌がったりしないのぉ!?
つばさちゃん、ホント、超~~~良い子だよぉ❤
年賀状用に、ウサ耳フードかぶせて写真撮ろうとしたら、
全力で拒否られて、凹んでる私です・・・( ノω-、)ウゥ…

おめめむき出しのつばさちゃんも可愛いぞ♪(笑)

2010/11/16 (Tue) 11:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

Mちゃんもつばさちゃんのお見送りが
あると嬉しいでしょうね。
つばさちゃん、Mちゃんともっと遊びたかった
かな?
名残惜しそうに後ろ姿見送ってるね。

2010/11/16 (Tue) 10:45 | るる姉 #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

つぅ~さん、暖かそうなの着てますねー^^
この間のマント?ケープ?もめちゃ可愛かったけど
このコートもカワ(・∀・)イイ!!

朝から大好きなMちゃんに会えるなら寒くても
あさんぽ、楽しいよね(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

楽しいあさんぽの後のご飯はさらに美味しいだろうねd(´ー`*)

2010/11/16 (Tue) 07:08 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーーーw


あさんぽすごくいい習慣ですね♪
うちもやりたいけど・・・・
なかなか仕事で夜が遅くて;;;

来年の目標にします(笑)

つばさちゃん、Mちゃんと会えて
よかったねーーーw

2010/11/16 (Tue) 02:29 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

あら~つばさちゃん、すっかり冬もの着こんでますね
我が家のお犬様なんて、まだまだ夏物着せられてますよ
(入れ替えしていないともいう・・・)
運動したあとはご飯もおいしいよね~

2010/11/16 (Tue) 02:15 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

防寒対策バッチリなあさんぽですね☆
私も頑張ってお散歩にでなきゃ・・、とは思っているものの、
寒さに負けっぱなしです。

つばさちゃん、フードが被れるんですね~。
ファーがよく似合ってます♪
うちはフードをかぶせると頭振り乱して嫌がるのであきらめました。笑

2010/11/16 (Tue) 01:39 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

Mちゃん大好きなんですね、つぅ~さん。
寂しそう。。。一緒に学校行っちゃいますか。
つぅ~さんコート可愛い。
あったかそうです。淡い色がとっても似合ってますよ。

2010/11/15 (Mon) 23:58 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん!かわゆいなあ
パーカーのフードが被れて
羨ましいぞ~e-319


・・って横から言われてますv-286
ALOHA、被れるのあるのかしら~v-393

2010/11/15 (Mon) 23:47 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、既に厚手の防寒具ですね。
Mちゃんとは毎朝会えるんだ。
つばさちゃん楽しみなんですねー。
Mちゃんが学校に行っちゃう時は寂しいね。

お外に出る楽しみがあるといいですね。
こむぎも、散歩先でもらえるおやつが楽しみみたいですよ。

2010/11/15 (Mon) 23:17 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
つばさちゃん、真冬仕度で暖かそうです~♪
キャラクターの名前が忘れちゃったけど
とても可愛いね。Mちゃんやちびっ子にも大人気間違いなしですよ。
Mちゃんと遊んだあとは、ちょっぴり暑そうだけどね(笑)
毎朝の日課になってるようで、ご苦労様(^O^)/

うちは朝散歩、かなりおさぼりです(^^ゞ

2010/11/15 (Mon) 23:16 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、
かわいくて、あったかそうなお洋服着てるね~

フードをすっぽりかぶって(^^)
これなら、あったかだね。

今夜から冷え込むそうだから、
風邪ひかないように~

大好きな姪っ子ちゃんと触れ合って
お見送りした後のゴハンは、
美味しかったのね~(^-^)

2010/11/15 (Mon) 22:57 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

だんだんあさんぽが辛くなってきませんか~(>_<)

つぅ~さん、暖かそうな服着てるね~
いい色でとっても似合ってるね~(^.^)
Mちゃんに会えてよかったね~
朝から楽しい一日が過ごせたかな~?

2010/11/15 (Mon) 22:22 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する