朝からコレですかぁ~

こんばんちゃ~ 



秋の夜長は、毎晩のように 韓ドラ観賞三昧で~すぅ。

その為、朝が起きられませ~ん。


そんなネムネムな朝から思う事は・・・、

早く夜にならないかなぁ~・・・で~す。

うふ、今夜も楽しみだわぁ~。



******************************



今日もしっかり朝の お散歩を楽しんできた、つぅ~さんです。
( タブン・・・ )


その後はお腹イッパイ食べて、

こうして日向でまったりタイムを楽しんでますぅ~。
Photo1011161.jpg
最近は朝の気温も低くなり、ちょっと寒いんだけど、


こうして 太陽の光が当たる所ではポカポカで、
Photo1011162.jpg
朝の二度寝にはイイみたいなんだよねぇ~。


っ~て、そんな簡単には寝させませんよぉ~だ。

ちょっとばかり、シュシュを使って遊んでみましたぁ~。
Photo1011163.jpg
お耳を後ろに束ねて、目覚めスッキリお顔にしたり・・・、


頭に乗っけて、
Photo1011164.jpg
オトメチックぅ~・・・にしたり。


まぁ、こんな事にも、
Photo1011165.jpg
無抵抗な、つぅ~さん。

相当、ネムそうだなぁ・・・。



それじゃ~と、 ポンデ風にしたんだけど、
Photo1011166.jpg
よ~く見ると、かなり 老け顔つぅ~さん完成・・・しまスた


あ~、面白かった~。





つぅ~さん、
  朝からヒマなマンマの相手も大変だぁ~・・・だって。

comment

No title

こんばんはー
つばさちゃん、日向ぼっこは気持ちいいよね^^
二度寝しようとしたらシュシュで遊ばれちゃったのね^^
でも相当眠かったんだなぁ
無抵抗ですね^^
どのお顔もかわいいけど
特にポンデ風がめっちゃかわいいわ~♪

2010/11/17 (Wed) 20:38 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃ~ん^m^
遊ばれちゃったね(笑)
どれも似合ってるけどぉ~
オトメの帽子風は、セレブ風ねぇ(●^o^●)
かっわいいわ♪
撮影終わって、ゆっくり寝れたかな?^m^

2010/11/17 (Wed) 19:19 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つーさん、これも試練(笑)
私的にはやっぱポンデ風がお勧めかしら
最近、ツィは私よりも蘭丸が頑張ってますよ

2010/11/17 (Wed) 19:03 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あははー!
つばさちゃん、ネムネムなところを
マンマさんに遊ばれちゃったのね^m^
イイコにされるがままになってて
かわいいなぁ♪
そうそう、二度寝にはお日さまの日差しが
欠かせないんだよね。
ついつい、一緒に寝たくなっちゃいます^_^;
☆☆~

2010/11/17 (Wed) 18:58 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
韓ドラはまるとたいへんな気がして、
見ないように気をつけてます(笑)
つーちゃんさすが☆ノセノセもじょうずだし動かないから、
なんでもできますね~^^
お帽子風かわいい!
ポンデちゃんがいちばんすきー!
まゆげがかわいいね♪

2010/11/17 (Wed) 14:47 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

韓ドラ三昧ってうらやましいです!
今は何を観ているのでしょうか?
韓ドラを観ているとあっという間に時間が過ぎちゃって
大変な事になりますよね。
話は長い、時間が長い、だからおもしろい。
やめられませんね。
つぅ~さん、シュシュ遊び、楽しいですよね。
マジメにカメラ目線だもん、余計に楽しくなっちゃいます。

2010/11/17 (Wed) 13:53 | モモママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 13:27 | # | | 編集
No title

つぅ~さん、マンマさんこんち♪
今日はそちらも雨?
先週末くらいから、ポカポカがなくなっちゃったYO。
さみぃ~~~~

つぅさんがやると
なぜにかわいい?
ウチの子だとちょ~おまぬけデス(笑

2010/11/17 (Wed) 12:31 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
朝からマンマさんのエジキになっちゃったのねぇ❤(笑)

お帽子風、良い良い♪
セレブっぽいよぅ~♪♪

つばさちゃんってば、それぞれの装いに合わせて表情変えれるなんて・・・
パリコレモデルばりだわぁ(。-∀-) ニヒ

2010/11/17 (Wed) 11:00 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんおはようございます~

寒くなってきましたね~あさんぽが辛い(>_<)

日向ぼっこでまったりしてるつぅ~さんに・・・
な、なかなか可愛いじゃないですか~§^。^§
すっきりお顔もオトメチックも・・・輪?(^O^)
とってもよく似合ってるね~
マンマを癒してるんだよね~(^^ゞ

2010/11/17 (Wed) 09:37 | めいパパ #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

あら~、つぅ~さん、二度寝しようと思ったのに
寝込みを襲われちゃったのねヾ(≧▽≦)ノ

シュシュでかなり遊んでますねー。
うちもシュシュかスヌード買おうかな^^;
いえ、遊ぶためではなくご飯を食べるときとかお耳が
汚れないようにですよ(笑)

個人的にはポンデ風がかなりイケてると思います(≧∇≦)b

2010/11/17 (Wed) 06:29 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

可愛い~~~o(≧▽≦o)
つばさちゃん、お帽子似合うわ♪
最後の写真、眉毛発生~( ´艸`)ムププ
 
シュシュ・・・チョコもやってみよ♪

 

2010/11/17 (Wed) 00:50 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さんマンマの遊ばれましたか。
でもどれもとても似合っていますよ。
とくにポンデ風、素敵。
寒いと日向は気持ちいいですよね。
人間だって眠くなるもん (^_^;A

2010/11/17 (Wed) 00:25 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、シュシュでお耳をうしろに束ねたら、
お顔はリフトアップ効果ある?!
女子にはお肌のたるみは大敵ですもんね~、
私もやってみようかな。笑

ぽかぽか、とっても気持ちよさそう!!
こちら地方は太陽がでる日がすごく少ないので、
(1週間に1度くらい・・。毎日曇り&雷です)
すごくすごーーーくうらやましいです。

2010/11/17 (Wed) 00:00 | あのん #- | URL | 編集
No title

ポンデに一票!!ってちがう??

 韓流かぁ・・未だにハマれず・・乗り遅れ
かっこいい俳優さんを見かけるも 興味ない振りを
通しております。笑

2010/11/16 (Tue) 23:45 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさんも、つばさちゃんで遊んじゃってる~
お耳をうしろにすると、ちょっとお顔が変わりますね。
しかしつばさちゃん、無抵抗なんですねー。
いつもそんな感じ?
うちは今日のウィッグは相当嫌がってましたよ(笑)

2010/11/16 (Tue) 23:14 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

急に冬になったね~
寒いよ~(/_;)

日向ぼっこしながら、ウトウト
つばさちゃん、いいね~
一度、かわってくれ~(^^)

むふふ、シュシュで遊ばれてる(笑)
無抵抗なのが、逆に笑えるね~
ポンデ風、きゃわいいいいいっ

2010/11/16 (Tue) 22:51 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、七変化だわ
シュシュですよね。。。

つばさちゃん、いろんなバージョンで
かわゆいな~e-349

乙女風?すごくいいわ~
気品があるわ~つばさちゃんe-343

2010/11/16 (Tue) 21:31 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する