日向ぼっこを邪魔してみたら・・・

こんばんは~



夕方になって、う~んと寒くなりました。

ココの所、寒暖の差が激しいので体調管理も大変ですね。


そんな昨夜は何だか体がゾクゾクしちゃいましてね、

また風邪を引いちゃったようだわぁ。


なので、今夜は早めに寝る予定でプチっと更新です。


******************************


毎度、日向族のコチラの方。

ポカポカ指定席を独占しちょります・・・。
Photo10111281.jpg
この角度から大好きプリプリおちりを激写デス。


まぁいつもの事なので、コチラの方には完全無視されちゃってマ~ス。
Photo10111282.jpg
最近は去年編んだセーターを着てるんですけど、

この後頭部が好きでね、こりゃまた笑えるんですよぉ~。


んで、

どんな顔してるかなぁ~って、振り向かせた顔は
Photo10111283.jpg
とっても ネムそうで・・・。


タブン・・・、
Photo10111284.jpg
完全に脳みそ寝てますわぁ~。


しかし、アクビする顔、

もう少しなんとかなりませんかねぇ~。





つぅ~さん、
 マンマもこんな顔してアクビしてるじゃん・・・、だって。

comment

No title

寒くなりましたね~
つばさちゃんって、ほんと表情が豊かですよね♪
あくびしてるお顔、カワイイ( ´艸`)ムププ
 
カワイイ~ニット♪
ママさんの手編みなんですか!
ほんと、お上手ですよねo(〃^▽^〃)o

2010/11/29 (Mon) 22:23 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集

こんにちはー
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね

つばさちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう♪
暖かくていいよね♪
気持ちよさそうだとつい
邪魔したくなる気持ちわかります~
寝ぼけ顔のつばさちゃんかわいいなぁ

2010/11/29 (Mon) 13:59 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

つばさちゃんのおちり、かわいい~♡
じゃなかった。。
ぬくぬく日向ぼっこ気持ち良さそう^^♪
この季節の日だまりはわんこの特等席ですもんね。
ふふ、『用がないなら呼ばんといてーー』って言ってそうなお顔が好き。。(笑)


セブンのロールケーキ、ワタシも好きーー!

2010/11/29 (Mon) 13:33 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ★
つぅ~さんかわいいセーターだ♪
ママの愛だわねぇ♪
そのね、無防備なおちりが
たまらんのだよ…フフフ

2010/11/29 (Mon) 12:45 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
↓朝日でキラキラなつーちゃんも
ひなたぼっこの後頭部、おちり、激写されても
気にしないつーちゃんもかわいいですねー♪
わんこセーターも編めるなんて、
ほんとにほーんとに、なんでもできちゃう
すきのないマンマさんですねー☆

2010/11/29 (Mon) 12:23 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

うぅ~~~~っ、つばさちゃんの後頭部、たまんねぇ~~~~~~っ!!!!
撫でくりまわしたいわん(。-∀-) ニヒ

あくびも可愛いつばさちゃん❤
どんぐりのあくび、ひどいからさ・・・(笑)

体調、大丈夫ですか?
マンマさんが倒れると、家のこと立ち行かなくなるでしょ~?
ウチがそうだからさ。私が倒れるとダメ~。
早くよくなりますように・・・!!

2010/11/29 (Mon) 12:01 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんのプリッけつ 好きよぉ~(´▽`)

ママさんの作ってくれたセーター良く似合ってるね。
後姿・・・笑える。
なんでかなぁ~プププ('∀`)

ポカポカ陽気だと気持ちいいもんね~

欠伸のお顔も好きよぉ~(´▽`)

2010/11/29 (Mon) 11:37 | ポチ #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

寒暖の差がホント激しいですからね><
体調悪いときは十分休んで下さいねd(´ー`*)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
後頭部って萌えます~~~(*´ω`*)
あと、私の大好きなお尻ショット!!!
これはもう最強コンビ(?)ですね♪

ポカポカ陽気の中でのお昼寝は人間だって幸せだから
ワンコも相当幸せでしょうね(〃∇〃)

2010/11/29 (Mon) 07:39 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

暖かそうなセーターだねー。
家のチョコちゃんにも編んで欲しいよ。。
寒くてブルブル震えてるんだ・・。
でも、服はダメみたいなんだけどね・・。
冷え性でアンヨがいつもちめたいの。。

ワンコの冷え性って・・・。涙

2010/11/29 (Mon) 07:06 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃんの後頭部、萌え~

いじりまわしたくなる、いい後頭部だ~(笑)

しっかし、
ほんと、日向ぼっこのベストポジションにいるね~
あったかそうで、眠くなるね~ここは。

あくびのお顔、
ぷぷぷっ、相当、眠いね、このお顔は(^^)

2010/11/29 (Mon) 00:48 | hina★p #- | URL | 編集
No title

なんか用?ってお顔、うちの子もよくします。
迷惑そうな表情がなんとも言えずかわい~(。→ˇܫˇ←。)
ワンコのくしゃみする時の表情も好きです♪

つばさちゃんのセーター、あったかそうでよく似合ってますね!
マンマさんもあったくしてお大事になさってくださいね~。

2010/11/28 (Sun) 23:47 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

寝ましょう~早く寝ましょう~風邪には睡眠が一番です!

つぅ~さん、気持ちよさそうな日向ぼっこやな~
寝起きでこんな頭してる人、居ますよね^m^
あははは~、ほんまに寝むそうや~(^◇^)
つぅ~さんも早く寝てね(*^^)v

2010/11/28 (Sun) 23:26 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

マンマ、風邪ですか?
確かにこの寒暖差には体が付いて行きませんよね。
お大事にして下さい。。。

つぅ~さんのおちり、可愛い~。
そして寝癖に近い後ろ髪も愛嬌たっぷりですわ。
あらあら、あくびは女の子らしくしましょうね (^_^)
ウチはもっと凄いかも (^O^)アハハ!!

2010/11/28 (Sun) 22:57 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
朝晩はホント、寒くなってきたので
悪化する前にゆっくり休んでくださいね(^^)

うんうん、後頭部、めっちゃかわいい~
ニット、マンマさんが編んだのですか?
めちゃめちゃお上手で、尊敬です!!
タートルって、かわいいですよね♪
つばさちゃん、たまらんです!!
☆☆~

2010/11/28 (Sun) 22:26 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

マンマさん、お風邪ですか~v-400
寒暖の差が激しいですよね
お大事になさって下さいね

つばさちゃん、セーターかわいいですね
似合います~
色合いもグッドv-426だわ

ユックリ休んでくださいねv-398

2010/11/28 (Sun) 22:16 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、ハイネックが似合うわねー。
なんだあとっても暖かそう。
今日はこちらもとってもポカポカ陽気。
こむぎさんもあったかー散歩でご機嫌でしたよ。

週明けから寒いようですので
気をつけましょうね

2010/11/28 (Sun) 21:38 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する