滑り台、特訓中♪

こんにちわんこ~ 




いゃ~、ホント良いお天気でしたわ・・・。

ポカポカ陽気、一体いつまで続くんでしょうかねぇ~。

・・・って、それはウチの地域だけで、

場所によっては天気あまり良くない地域あるのかしらぁ~ん?

そんな11月末日、今月1日少ないけど

皆さまが良い日でありますように~。


******************************



タブン・・・、仲良しコンビのMちゃんとつばさ。

その後の公園での様子デスぅ~。


落ち葉攻撃を免れた後、公園内を移動しました。
Photo1011301.jpg
この日はポカポカ陽気で風もなく、ホント散歩日和。


ふと見上げたら、
Photo1011302.jpg
四季桜が咲いてるんですよぉ~。

春の桜はもちろんキレイだけど、

秋の桜も頑張ってるなぁ~なんてね、思ったりしてたら、


この方の大好き遊具、滑り台に到着ですぅ~。
Photo1011303.jpg
最近は自分から進んで、こういった所に乗るんですけどぉ、


でも滑り台の基本的な遊び方は知らない様で、
Photo1011304.jpg
このローラー式滑り台を必死にのぼってますわぁ~。


で、Mちゃんのいる所までのぼって行ったら、
Photo1011305.jpg
「のぼり台じゃないよぉ~」と逆方向にむけられ、


こ~んなへっぴり腰で滑ってましたよぉ。
Photo1011306.jpg
Mちゃん、今度はつばさの滑り台の先生になっちまったかぁ・・・。


しかし・・・、この特訓時間が長いんだよねぇ~。

マンマ、ヒマなんだけどぉ~。




つぅ~さん、
  やっぱり滑り台って楽しいからヤメられないなぁ~・・・、だって。
Tag: 公園

comment

こんにちはー
四季桜とってもきれいですね♪
秋の桜もいいものですね

滑り台ほんと好きなんだね♪
つばさちゃん楽しそうだなぁ
Mちゃんもいるから二倍楽しいね♪

2010/12/01 (Wed) 14:50 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。
たくさん遊んでくれるMちゃん、大切ですよね~。
モモない~っぱい遊んでくれる人はいませんからねぇ・・。
私も、つぅ~さんを真似てモモにも公園で滑り台遊びを
させてみました。
人がいるとちょっと恥ずかしいんだけど・・ね。

2010/12/01 (Wed) 14:11 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

つばさちゃん!凄いよーーー!
自分から登って行くの!?
しかもからからして滑るのに頑張って!?
人でも逆走は大変そうなのに凄い!
はるなつはこんなの乗せられただけで固まっちゃってダメです。。

ふふ、特訓厳しそうだけれど、つばさちゃんは楽しそうだね^^♪

2010/12/01 (Wed) 14:01 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

いいですね~、ポカポカの公園(^^)
この滑り台もいいな~ローラーなのに上れるんですね~
つぅ~さん、楽しそうですね~(*^_^*)
確かにへっぴり腰だけど(^^♪
めいに上らせたらダイエットになるかな?^^;

2010/12/01 (Wed) 13:19 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~★
こちらも良いお天気続きですよ。
傘が壊れたままで済んでますもの(笑
つぅ~さんは坂道が好きだね~♪
いいよ~その心意気。
人生山あり谷あり。

2010/12/01 (Wed) 12:39 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、
相変わらずのランニングマシーン愛好者のようで・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
でもさぁ~、登るってすごい!!
ランニングマシーンを前に進むって、なかなかできないよぉ~(笑)

すべるトコがクルクル回るすべり台、近所で見ないんだよね。
あったらぜひ、どんぐりにやらせてみたいんだけど・・・

( *´艸`)クスクス
へっぴり腰だぁ~(笑)
おちりとあんよの形が、どんぐりのへっぴり腰と一緒~((*´∀`))ケラケラ

2010/12/01 (Wed) 11:24 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃん自分で滑り台遊びに行くんだー^^
ほんとに好きなんですねー♪
かわいいなー
カラカラ、って歩いてるんだ☆
上向きでも下向きでもイケるんですね!
怖がらないのがすごいなー!
Mちゃん、つーちゃんがわんこの標準って思ったら、ちがうよー(笑)

2010/12/01 (Wed) 11:13 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

早いものでもう12月ですね。。。
あっという間に今年も終わるのか。。。

四季桜、奇麗ですね。
秋の桜もまた違った魅力がありますね~。

つぅ~さん、滑り台の特訓してもらって良かったね。
次は一人で上手に滑ってね♥

2010/12/01 (Wed) 00:26 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは
つばさちゃんったら滑り台を登ってみたの?
カラカラするからランニングマシーンみたいに
なっちゃわなかった?←今どきそんなに危険な遊具はないか!
へっぴり腰の姿がなんとも愛らしいね

2010/12/01 (Wed) 00:03 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、滑り台
上手だったのね~凄いv-425

姪っ子ちゃまと、つばさちゃんホントに
姪コンビ! またまた、失礼いたしましたe-466

2010/11/30 (Tue) 23:43 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
明日から12月ですね・・・
あまりにも早くて、ついていけてない私です^_^;
つばさちゃん、滑り台が大好きなんだね♪
自ら上っていっちゃうなんて、
すごいよー!!
Mちゃんがついててくれるから
きっと、滑り台の使い方も
あっという間にマスターしちゃいそうだね。
そしたら、ぜひ教えてね(^_-)-☆
☆☆~

2010/11/30 (Tue) 23:16 | IKKO #- | URL | 編集
No title

お~
つばさちゃん、滑り台、上手~(^^)
姪っ子ちゃんに教えてもらって、
嬉しいね~

なかなか出来るもんじゃないよね。
滑り台すべるのも、逆行するのも(笑)

マンマ、ポカポカ陽気でよかったね。
寒い日だったら、特訓時間中、
待ってられないもんね(爆)

2010/11/30 (Tue) 22:19 | hina★p #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する