わ~ぃ、カケッコだぁ♪

こんばんにちは~。



良い天気も今日なんとか持ちこたえましたが、

夜になってからは、 スゴ~イ風が吹き荒れてますわぁ~。

今夜は完全に 雨でしょう~・・・って感じだわぁ。


久しぶり、嵐の夜って事ね・・・。
( 毎週、 vs嵐が楽しみなのぉ~ )


******************************


意外にも昨日のパンに興味津々な方が多いのには驚きましたぁ~。


このパン、全国のサークルK・サンクスでやってる、

「MOT PROJECT」の中京地区限定品だそうです・・・。

あの「ミル鞍岳パン」食べた感想は・・・、

中に入ってるミルクホイップが美味しいわよぉ~。

また買って食べてもイイなぁ~なんて思ってましたがぁ・・・、

地区限定はともかく、期間まで限定らしい。

完全商品化の全国発売まではまだまだなんでしょうかねぇ~。


それより、他の地区の商品が気になるんですけどぉ・・・。





さてぇ~、

パンよりもMちゃんとの遊びを楽しみにしてた、つぅ~さん。

あの後、勝手に遊んでいるMちゃんは放置のまま移動しましたぁ~。
Photo1012021.jpg
一緒に居ないとサミシイね・・・。


やっぱりMちゃんが気になるのか、
Photo1012022.jpg
こうして「Mちゃんは?・・・」と、

見上げては問うような顔するんですよぉ~。


そんな時、コッチに来たんですよぉ~Mちゃんが。
Photo1012023.jpg
愛しの友達に気付くと、大ハシャギですわぁ~。


芝の上で楽しくカケッコ~。
Photo1012024.jpg
今まで待ってた分、楽しさ倍増中デス。


いゃ~、子供はタフだわぁ・・・。
Photo1012025.jpg
何分でもカケッコ続行出来るなんてぇ~。

こりゃ、マンマだったら3分限度のウルトラマンだわ。


その疲れを知らないコチラの方達、
Photo 101202 公園の樹
大きな樹の下で、シンクロ体操してますわ・・・。
( コレ、何やってんだ・・・ )


あ~、Mちゃんに感謝せねば。

マンマじゃ、 この役目なんて出来ませ~ん。
( いつもベンチでマッタリ役なのでぇ・・・ )




つぅ~さん、
 マンマ、今度一緒に鬼ごっこしようねぇ~・・・だって。

(-"-) 結構デス!!
Tag: 公園

comment

こんばんはー
ほんとすごい雨風でしたね~
関東も今日は大荒れでした

つばさちゃんやっぱりMちゃんと遊ぶのが楽しいのね♪
仲良く遊んでいる姿、微笑ましいなぁ
子供とわんこの体力は底なしですね♪

2010/12/03 (Fri) 18:50 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
いつもありがとうございます(^^)
今日は1日、バタバタしておりまして・・・
申し訳ないのですが、
ご挨拶のみで失礼します(>_<)
また明日、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪
☆☆~

2010/12/03 (Fri) 16:14 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
Mちゃんとつーちゃん仲良しでほんわかしますね~
ちゃぷこはこどもちゃん苦手で、
それでも強引なこどもちゃんに、たまに遊ばれちゃうんですけど、
こっちもすごくハラハラなんですよね。
走ってても踏まれないか、蹴られないか、
だっこは腰とか、心配だからさせてあげれないんだけど、
チャチャとプヨはおとなしいから、特にストレスみたいで><
つーちゃんはMちゃんがだーーーいすきで、嬉しそうで、
遊んでるの見ててすごく、楽しくなりますね^^
マンマさんらくばっかしてないで、3分一緒に走らないとー(笑)

2010/12/03 (Fri) 14:13 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

こっちも今朝方どえらい風と雨だったよーー!
で。。パン、こっちでは買えないのね。。
食べてみたかったのに残念★
でもそうかぁ、こっち限定のパンもあるって事ですよね?
行ってみよーーっと♪

子供って遊ぶのが上手ですよね。
つばさちゃんもMちゃんが楽しそうだから余計に楽しいのかも!
ワタシも駆けっこなんて30秒も保ちませんです。。

2010/12/03 (Fri) 11:51 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ウチの方はね、「嵐の朝」だったよぉ~(。>д<)

パン、やっぱり地域限定かぁ~。残念っ!!

子供ってタフだよねぇ~。
ウチのパパと違って、息切れもしないでしょ~!?(笑)

木の下で遊んでるトコなんて、ホント微笑ましいよねぇ~♪
ベンチで眺めてるマンマさん、
絶対ニマニマしちゃってるでしょ!?(。→∀←。)キャハ♡

2010/12/03 (Fri) 10:35 | どんぐりママ #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

Mちゃん・・若いって素晴しいわーーー(≧▽≦)

私は体力の衰えをヒシヒシと感じてます(笑)←単なる運動不足w
でもつぅ~さんも大好きなMちゃんと一緒にかけっこできて
すごい嬉しかったんでしょうね(*´ェ`*)

こっちは昨日の夜から雨が降り出し、今朝は土砂降りでしたw
久々恵みの雨で今日の朝んぽは中止です(。-∀-) ニヒ

2010/12/03 (Fri) 06:10 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

雨夜から降り出しましたが明日もでしょうかね~?

かわいいつーたんの元気な姿が見られて嬉しいです(^^)

パン、ぜひ食べたいから買いに行きますねぇ☆

2010/12/03 (Fri) 00:59 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

こちらはまったく静かな夜ですよ~。
雨も降るとかいって、全く降らないです。
お陰で庭の鉢植えがカラカラ。。。

つぅ~さん、Mちゃんが戻ってきてくれて良かったね。
楽しく遊んでもらえて、満足ですか?
子供ちゃんは本当に元気ですよね。
ワンちゃんもそれをよく知ってます。
つぅ~さん、良かったね♥

2010/12/03 (Fri) 00:41 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

Mちゃんとホント仲良しさんなんですね~
優しいお友達がいるとお外も楽しくなりますよね
Mちゃん、うちの蘭丸も遊んでくださいよ~
つーさん、やきもち焼いちゃうかな(笑)

2010/12/03 (Fri) 00:33 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

きゃー写真が動いてる!!
すご~~い!!

 Mちゃんとつばさちゃんは ナイスコンビなのですね。
子守を子供に任しているような・・・感じですね。
でも仲が良いのですね。

2010/12/02 (Thu) 23:34 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

へぇー、期間限定、地区限定の商品があったんですね。
私、最近セブンくらいしか利用しないから
ウトイわー。

つばさちゃんとMちゃんは相思相愛だし
子供に遊んでもらえると
飼い主は楽ですよねー(笑)
やっぱり一緒に遊ぶのが1番だよね。

2010/12/02 (Thu) 23:12 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

うちの方のサンクスでも、
そのプロジェクト商品ってあるのかな~
早速、明日にでもチェックしてみるわ(^^)


つばさちゃん、大好きMちゃんが
遊びから戻ってきてくれて、嬉しかったね~
ほんと、キャッキャッという声が聞こえてきそう(#^.^#)

私もね、まったりベンチ派なもんで、
うちも甥っ子とお散歩一緒だと、ほんと楽チン~(笑)

2010/12/02 (Thu) 23:10 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、姪っ子ちゃまと
楽しそうね~

オハナは、いつもこの姪っ子ちゃまと
同じような状態なので、クタクタよ~e-343

一緒に走って!!って。。。
こちらALOHA地方は、まだ雨は降ってないわ~

2010/12/02 (Thu) 22:56 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
こちらは明日の朝方、大雨らしいの・・・
つばさちゃん、Mちゃんが現れた途端、
急にテンションが上がったね(^^)
一緒に遊んでる姿は親友って感じ♪
Mちゃんから、絶対に目を離さないものね。

サウとの冬・・・
まだ全然考えてないの^_^;
だって私、かなりな寒がりだから(笑)
☆☆~

2010/12/02 (Thu) 22:41 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
まだ茨城県は雨は降っていませんよ。
明日は大アレの模様ですが・・・。
Mちゃん、体を使って遊んでくれるからいいんだわねぇ。
モモも私と二人(犬?)散歩だとマッタリ、まったりです。

2010/12/02 (Thu) 22:24 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんち♪
なんかね~Mちゃん子供らしい子供つ~か
素直でかわいいわ~♪
純真な子には、つぅ~さんも何か
感じるものがあるのよね~。

あぁ…あたしって…イカンイカン。
ピュアな心を呼び戻さねばっ ムリカー!

2010/12/02 (Thu) 22:17 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

大阪、雨が降ってます~

つぅ~さん、寂しそうですね~
元気ないよ~(/_;)
Mちゃん大好きなんだね~
戻って来てくれてよかったね\(^o^)/

2010/12/02 (Thu) 21:49 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する