来年の秋もキミと一緒だよ…

こんちわぁ~。 



12月に入ったばかりなんだけど、

さっそく 大掃除しちゃいましたわぁ~。

まぁ、 PC周りだけと言うつもりだったんですけどね、

これが結構手こずりましてねぇ~、

結局場所を移動するという大ごとに。

今使ってるPCはデスクトップなので、

配線まで全部取っての大掃除ですわ~。


******************************



公園での楽しい時間も夕日と共に終了の時間です。

あっ、またMちゃん逃走中デ~ス。
( 帰りの時間が迫って来ると、焦って遊具にすっ飛んで行きましたよぉ。)


再び、放置されたつぅ~さん。
Photo1012041.jpg
駐車場に向かう歩道上をトボトボと歩いてます…。


晩秋の 夕刻の陽はとっても優しくてキレイだね。
Photo1012042.jpg
つぅ~さんも、ちゃんと感じてるかなぁ~?


今年はアツ~イ夏が長かった分、
Photo1012043.jpg
秋はとっても短くなっちゃったけど、

つぅ~さんの見て感じた今年の秋はどうだったのかな~?



な~んて、思ってると・・・、


コチラの方、
Photo1012044.jpg
まだ遊具で遊ぶぅ~って帰りたがりません。



秋は終わっちゃうけど、

この遊具はず~っとココにあるから…さ。






つぅ~さん、
 マンマ、来年の秋もこうして一緒にいたいなぁ~…だって。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマさんこんばんは♪
ほんと。 今年は秋、一瞬でしたね!
Mちゃんもつーちゃんも、遊具が大好きですね^^
共通のしゅ見が絆を強くしてるー?
しがみついてるのは、なんだろー!
黄色の恐竜?

2010/12/05 (Sun) 17:54 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

大掃除、お疲れ様でした~~~!!
ウチは全然だわ。
やる気ゼロ。
あっ!でも、さっきやっと灯油買ってきたのぉ~!
・・・って、掃除とは全然関係ないんだけどさ。
とりあえず、今月のノルマ1個クリア~ヾ(≧▽≦)ノ

つばさちゃんってさぁ。
マズル太くて、ホント可愛い❤
たそがれてる感じも絵になるわぁ(♥´ω`♥)

遊具で遊びたがるってすごいよね~。
どんぐりはね、今まで1回もないの。
遊具は、追いかけっこする時の、
ターンポイントのコーンくらいにしか考えてないみたい・・・(笑)

2010/12/05 (Sun) 13:46 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

やわらかい日座視でお散歩にもはもってこいですね。
過ごしやすい季節はあっというま!
つばさちゃん、短い秋を満喫できたかなー?

ああ、大掃除・・・。
やらなきゃやならきゃって気持ちばっかりが焦りますi-201

2010/12/05 (Sun) 09:00 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

なんだか、枯れ葉のせいか
心なしか・・・つばさちゃん
後姿が寂しげに見えます~~~e-450

遊び足りなかったの・・・かな?

2010/12/05 (Sun) 00:46 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

Mちゃん元気でいいね~w
つぅ~さんがんばって追っかけな~(笑
うんうん、秋は短かった。
急にさぶいんだもんね。
そしてもう正月だぞ。はやー。
あたし大掃除するのかしら…?コラコラ。

2010/12/05 (Sun) 00:16 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

本当に暑かった夏もウソのように晩秋漂ってますね。
落ち葉が奇麗です。
ワン子達もこの夏は辛かったでしょうね。

つぅ~さん、この黄色はなんですか?
最初バナナに見えました (^_^;A

マンマ、まだ あいうぃしゅ~ 流れてますか?
ウチのJKはまだ口ずさんでますよ (,, ゚д゚ )あー…

2010/12/05 (Sun) 00:16 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃんの寂しげな後姿、
駆け寄ってギュってしたくなります!!
ホント、秋は駆け足で過ぎてしまいましたね^_^;
でも、12月に入ってもそんなに寒くなくて・・・
冬はどんな感じなのかしら?
つばさちゃん、マンマさんと過せるなら
どの季節も大好きだよね(^^)
☆☆~

2010/12/04 (Sat) 23:56 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
つぅ~さん、遊具で遊べたのかしら?
夕方はどんどん寒くなっちゃうから気ぜわしいですよね。
つぅ~さんを真似てモモも遊具遊びさせてみましたよ。
意外と楽しんでいました。

↓おにぎりを食べているMちゃん、じーっと見られていても
動じないってすごいですよね。
私はすぐに負けちゃいます。いけないよね。

2010/12/04 (Sat) 22:50 | モモママ #- | URL | 編集
No title

トボトボした後ろ姿に哀愁を感じますわ・・・
去り行く秋の気配を憂いているのか
Mちゃんにおいてけぼりをくらったのか
はたまた、遊び足りなかったのか(笑)

2010/12/04 (Sat) 22:46 | ネコ娘 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する