サム~ぃ、今日のあさんぽ

こんちゃ~ 



あっと言う間の金曜日ですわぁ~。

今週は何だか疲れ気味かなぁ・・・、とっても眠いデス。

すんまソ~ン、

今夜はプチ更新して寝ますぅ~。


******************************




すっかり寒くなって、朝がとっても辛くなってきましたけどぉ、

朝の 散歩をガンバル、つぅ~さんとマンマですぅ~。
Photo1012101.jpg
今朝は、昨夜にザッーっと降ったみぞれで地面も濡れてましてね、

裸足のワンコには冷たいんでしょうね…。



でも、最近はこうしてクンクンも時間をかけてやるんですよぉ。
Photo1012102.jpg
以前はお外ではチッコが出来なかった、つぅ~さん、

やっと指定場所が出来たようで、

いつも同じ場所でチッコをするようになりましたぁ~。


この辺りは他のワンコもチッコ場所なんでしょうね、
Photo1012103.jpg
この電柱もかなりのニオイのようで…。


ちょっと~、クンクンは手早くしてよぉ~、

寒いじゃん・・・。




つぅ~さん、
 マンマ、段々あさんぽ時間が短くなってない?…だって。 

comment

No title

つばさマンマさんこんにちは♪
あさんぽ、Mちゃんこなかったのかな?
くんくん長いですねー^^
かわいいつーちゃん、男の子用はにおいキツかった?(笑)
おちっこ、お外でもできるようになってよかったですね!

2010/12/11 (Sat) 14:57 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

こんにちはー
体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休まれてくださいね

あさんぽがんばっているんですね
うちも雨上がりとか特にクンクンがすごいですよ~
つばさちゃん外でおちっこできるようになったのね♪
おりこうだね♪

2010/12/11 (Sat) 14:15 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

あさんぽ、寒いですよね~(。>д<)

どんぐりもね、クンクン大好き(笑)
電柱なんて、大好物・・・
マーキングしないんだからかがなくても・・・
って思うんですけどねぇ。

つばさちゃん、まだ12月だよ~。
これからますます寒くなったらあさんぽ時間は・・・(笑)

2010/12/11 (Sat) 10:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

えらいなー。暑い時は涼しくなったら・・・涼しくなったら
寒いから・・と ずーっと散歩はお預けな我が家の
2わん。。
でもどうも飼い主に似てそんなに外に行きたくないらしい。。
だから・・太るんだよね。。あははは。

2010/12/11 (Sat) 08:15 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

朝んぽ継続中なんですね、すごい・・。
ぜひこのまま春までいっちゃってください☆

そっか、ワンコって裸足ですよね。
想像しただけで足先が冷えてきました~。
冷え性の私には裸足なんてありえないー!

つばさちゃん、朝んぽこれからも頑張ってね♪
訂正→ 頑張ってマンマを連れ出してね♪♪

2010/12/11 (Sat) 00:56 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
昨日は失礼しました(>_<)
あさんぽ、がんばってますね♪
つばさちゃんもマンマさんもエライなぁ。
お外でちっこができるようになって
しかも場所が決まってきたなんて
いいことですよね(^^)
トレーナーさんにも、ちっこの場所は
統一したほうがいいって
教えていただいた覚えがあります。
ふふ。つばさちゃん、イケワンからのお手紙も
あったかな?
☆☆~

2010/12/10 (Fri) 23:41 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

マンマ、もしかして体調悪い?

ここ数日、急に冷え込んだから、
無理しないで、ちゃんと休養してくださいね(^^)

つばさちゃん、お外でチッコできるようになったのね(^^)

そうね、電信柱はね、
昔っから男の子専用だから、
そこは、スルーしとこうね(笑)

2010/12/10 (Fri) 23:09 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

眠い時は寝ましょう~(*^^)v私は昨日・・落ちましたzzz

寒いから・・・あさんぽ辛いですよね~^m^
つぅ~さん、暖かそうな服着てるよ~
マンマさん・・・あさんぽ短くなってるの~?^^;

2010/12/10 (Fri) 22:42 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

寒くなってきましたが、うちの
ワンパクALOHAは、パワーアップよ
つばさちゃんは、どうですか?

クンクンは楽しいよね~
うちも、どんだけ?ってほど。。。

つばさちゃん、水色似合いますねe-349

2010/12/10 (Fri) 22:30 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する