良い事ありそう・・・かもぉ~

こんにちは~♪



予報では暖かくなる…っということだったのに、

な~んか強い風なんて吹いちゃって、サムイです、コチラ。

まぁ、じっ~としてても寒いので、

大掃除でも…とやり始めたんですけどね、

終わりが無くなりそうな、キリのない状態になりましたぁ~。

なので本日はプチ更新で~す。


******************************



朝の散歩も健康の為、頑張りますよぉ~。
Photo1012181.jpg
こんな寒い朝でも、数分足早に歩くと体が暖かくなるんですよぉ。


そして、最近は日の出時間も遅いので、
Photo1012182.jpg
こうして朝日のパワーもしっかり受けることが出来ますぅ。



まぁ気分的なんだけど、
Photo1012183.jpg
何か良い事ありそうな気分になるんだよねぇ~。


さてぇ~、続き頑張ろう・・・っと。




つぅ~さん、
  マンマは、今日はお寝坊さんで散歩サボりましたぁ・・・だって。

(-"-) あっ、この散歩、昨日のだったわぁ~。




本日はコメント欄、お休みします。