イッパイ遊ぶんだぁ~

こんばんちわぁ~



今年最後の 祝日、

皆さんの所ではどう過ごされたでしたでしょうか。

ウチは クリスマスケーキの下準備で大忙しでしたよ・・・。

そして明日は クリスマス・イブですね。

いくつになっても ワクワク しちゃう気がしませんかぁ~?


******************************



風邪がすっかり治って元気になった、姪のMちゃん。

冬休みって楽しい事が多いから大好き・・・なんだってさ。


そんなMちゃんも今日から冬休みなので、

イッパイ遊んでぇ~・・・って、

つぅ~さん、こんな状態でピッタリくっ付いてましたよ。
Photo1012231.jpg
相変わらず甘チャンな、つぅ~さん。


身内で一番子供のMちゃんとの遊びは、チョ~楽しいらしい。
Photo1012232.jpg
何をされても構わず状態なんですよぉ~。


そんな様子を見ていて感じるんだけど、
Photo1012233.jpg
タブン、同じ人間の子供と思ってるんだろうな・・・。



明日はクリスマスケーキ作りのために

Mちゃん、また来ますぅ~・・・。



つぅ~さん、
  マンマは今回3個ケーキ作るって頑張ってますけどぉ~・・・

(*^_^*) つばさのケーキはあるかなぁ~

comment

No title

こんばんは~
アップ前に失礼します。
今日はマンマさんが作られたケーキで
クリスマス会かな?
つばさちゃんとステキなクリスマスを
お過ごしくださいね!!
また改めて、お邪魔しまーす♪
☆☆~

2010/12/24 (Fri) 22:09 | IKKO #- | URL | 編集

こんにちはー
Mちゃん元気になってよかった♪
つばさちゃんはほんとMちゃんのことが大好きなのね
遊びたくて側にいるなんてかわいいなぁ
ケーキ三個作るんですか!
すごいなぁ
素敵なイブをお過ごしくださいね♪

2010/12/24 (Fri) 15:13 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりですぅ。
つばさちゃん、やっぱしかわいいなぁ~
Mちゃんに甘えんぼうしてるぅ~
そのポンポンにむぎゅっとしたいわ♪
ママさは今頃ケーキ作成中かなぁ~3個も作るってすごい(*^_^*)
きっとつばさちゃんものあるよ~だって3個もあるんだもん♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2010/12/24 (Fri) 14:58 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

Mちゃん、すっかり元気になってくれたみたいで良かったぁ~
そうそう。楽しい事がいーっぱいの冬休みに風邪引いて寝てるなんて
できないもんね^^♪

つばさちゃんも大好きなMちゃんにたっくさん遊んで貰えそうだから
これから楽しくなりそうだね~っ!

マンマのケーキ、どんなだろぉ?
今から楽しみだぁーー!


つばさちゃんのお洋服、あったかそうでかわいいねーー!

2010/12/24 (Fri) 14:34 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

やっぱりクリスマスケーキ、手作りなんだぁ~♪
さっすがマンマさん❤
・・・って、3個もぉ~!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ウチはコンビニかなぁ・・・(笑)
ローソンローソン♪

つばさちゃんとМちゃんて、ホントいいコンビ~(〃∇〃)
見てると、微笑ましいもん!

今日も、人間の子供同士、Мちゃんと仲良くね~(。→∀←。)キャハ♡

2010/12/24 (Fri) 11:21 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

マンマさん、ケーキはやっぱり手作りなんですね。
アップ、楽しみにしてます☆
え、うちですか? ←聞いてない。けど言います(笑)。
もちろん手作りではなく買ってきて、
クリスマスまで待ちきれず23日に半分以上食べました♪

Mちゃんの風邪もよくなったし、クリスマスだし、
つばさちゃん、楽しいことだらけだね~!
つばさちゃんのケーキもあるといいねっ!!

2010/12/24 (Fri) 00:59 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

Mちゃん、元気になって良かってですね♥
マンマ!3個も作るのですか???
ウチはケーキ頼んじゃいました (^_^;A
お料理は作って自宅でクリスマスします。
楽しみですよね、クリスマス。
つぅ~さんも明日はマンマの美味しいケーキで
Mちゃんも居て、ルンルンですね~。

2010/12/24 (Fri) 00:10 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

Mちゃん元気になってよかったね(*^。^*)
それにつばさちゃんも朝散歩で待たなくてもしばらく一緒にいれますね~
本当に姉妹のように思ってるかも^^
いいないいな(^O^)

ケーキ作り、マンマさんはササっと作ってしまいそうだけど?
うちは・・・・何か買ってこよ^_^;

プレゼントも可愛い服だね^^中綿入りって温かそう~
楽しいイブを~★

2010/12/23 (Thu) 23:25 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

姪っ子ちゃま、良かった~
元気になって、つばさちゃん
いっぱい遊んでもらえそうね!!

マンマさん、そんなに作るの?
ケーキをe-313凄いですね
職人ですね~e-454

作ったら写真で見せてくださいねe-343

2010/12/23 (Thu) 23:10 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

Mちゃん、すっかり元気になってよかったね~
つぅ~さんも大喜びですね(*^_^*)
毎日遊びに来てくれると嬉しいね!

マンマさん、3個もケーキを手作りで?凄いな~\(^o^)/
お料理上手なんですね~?!
んで、もちろんつぅ~さんのも?(^◇^)

2010/12/23 (Thu) 22:23 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
クリスマスケーキの準備、
万端なのですね(^^)
手作りされるなんて、すごいなぁ・・・
私も明日、お邪魔しちゃいたいくらいです^m^
つばさちゃん、大好きなMちゃんに
いっぱい遊んでもらえて、嬉しいね♪
きっと、ステキなイヴになるんだろうなぁ・・・
☆☆~

2010/12/23 (Thu) 21:33 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

姪っ子Mちゃん、
回復が早くて、よかったね~

そっか、子供たちは、冬休みなのね。
うちの甥っ子たちは、明日が終業式。
クリスマスは、それぞれ予定があるので、
今日、プレゼントを買わされましたよ・・・・。

つばさちゃん、これから
毎日のようにMちゃんに会えるね~
ほんと、大好きなんだね(^^)

マンマのケーキ、3個~!!!
すんごく楽しみ~(^^)

2010/12/23 (Thu) 21:21 | hina★p #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する