イイ物、もらっちゃったよ!!

こんばんは~。



あっと言う間に、

クリスマスも終わっちゃいましたねぇ~。

あとは年末年始の楽しい日々を待つだけだねぇ・・・。

その前に色々やんなきゃ~、明日からは多忙だわぁ。


******************************


折角、楽しみにしてた週末だったのに、

サンタからもらったプレゼントというと・・・、

風邪でしたわぁ~


昨日、夕方からどうも体調がヘンだなぁ~と思ったら、

38.1Cの熱がありましてね、一晩ダウンしちゃいましたよぉ~。

Photo1012261.jpg
コチラの方はとっても元気で、

ナゼが大はしゃぎしてましてね、

Mちゃんの看病の時とは大違いですよぉ。


まぁ、一晩で熱は下がりましたけど、

まだイチマイチな体調なので今夜も早く寝ようと思ってますぅ。


では、皆さまもあと残り1週間、風邪には十分お気を付け下さいねぇ~。


コメント欄、Closeデス。