元気過ぎるぞぉ~、つばさ

こんにちわ~



今日は28日という事で、仕事納めという方が多いでしょうね。

明日からはいよいよ年末に向け、

あれこれ気忙しくなるんでしょうけど、

残り3日間で何しましょうか…。

******************************



体調の方に、ご心配頂き申し訳ないですぅ。

だけは若いと思ってる、マンマ、

気合とビオフェルミンで調子を取り戻しつつありますよぉ~。

本当にありがとうございました。






コチラさんは、寒くても元気印。

相変わらず、独りでコソコソとイタズラ三昧ですぅ~。
Photo1012281.jpg
このBOXが気になって仕方がありません…。


ナゼならば…、
Photo1012282.jpg
Mちゃんがコレで遊んでいたから。


中にはウェットテッシュではなく、
Photo1012283.jpg
こんな物が入ってるから欲しくてタマラナイんですよぉ~。


勝手に出してはカミカミしちゃうんだよ、コレ。
Photo1012284.jpg
今度Mちゃんが来る時まで、このヒヨコ大丈夫じゃないな…。


なので、取り合えず取り上げて避難させましたけどぉ、
Photo1012285.jpg
アノの方ったら、アチコチを探してましたわ…。


残念だけど、壊して怒られるのはマンマだもん、
Photo1012286.jpg
ヒヨコはこれにて没収デ~スぅ。


その後、あのBOXが破壊されましてね、

翌日のプラスチックの リサイクルゴミになっちゃいましたよぉ~。

結局、ナニか壊される日だったのねぇ…。





つぅ~さん、
 マンマ、ヒヨコを隠すからアレ壊しておいたよぉ…だって。

comment

No title

マンマさんこんばんわぁ~♪
なんだかアップアップでご無沙汰しちゃってごめんなさい。

過去記事から見てきました。
クリスマス、体調が悪かったのですね。
あとひといき、頑張って治してくださいね。
シフォンケーキもとっても美味しそうです~。
うちは今年はケーキなしだったので
皆さんのレポを見るたびに食べたくなります・・・

つばさちゃん、ティッシュケースの中に
かわいいおもちゃが入ってるの
知ってたのね。
あやや、ケースを壊しちゃったなんて
よほどヒヨコちゃんと遊びたかったのね

2010/12/29 (Wed) 23:03 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん結構しつこいタイプみたいだねー。笑
ひよこちゃんは無事でよかったねー。。
あ、デモはこの方が駄目になったのか。。

うむむ。。仕方がないとは言えないような・・。
マンマが調子悪くて遊んでくれないからおいたしたのかねー。
マンマ早く治ってあげてね!

2010/12/29 (Wed) 22:20 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃん。 つーちゃんの元気をすこしマンマにわけてあげてねー!
お正月には全快で食べ放題できますように☆

つーちゃんひよこさん探しながら容器こわしちゃった??
それにしてもおもしろい隠し場所&遊びでしたねー^^

↓シフォンケーキおいしそう!
毎日ごちそうなおうちで、つーちゃんうれしいですね♪
お顔にクリームって! ほのぼのですねー^^

2010/12/29 (Wed) 18:06 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

こんにちはー
ほんとあと少しで今年も終わりですね
マンマさん体調よくなってきていてよかった♪
無理はしないでくださいね~

つばさちゃんこのボックスが気になったのね
ひよこちゃんが入っているなんて
気になるよね♪
没収された腹いせに壊しちゃうつばさちゃん
かわいいなぁ♪

2010/12/29 (Wed) 15:14 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

まだ大掃除が残ってるめいパパです(>_<)
しかし、明日は雨らしい・・・どうすべ?

つぅ~さん、びっくり箱ですか?^^;
そんなかわいいひよこちゃんをガブッと・・・
そりゃ~取り上げられるわな~
首かしげて、かわいい顔して聞いてもダメだよ~(*^_^*)
んで、は、箱を壊しちゃったのね^^;
丈夫な歯ですね~^m^

2010/12/29 (Wed) 13:15 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、おはようございますwan!

そそ。
BOX壊しちゃったのはマンマさんのせいだよねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あのヒヨコは・・・そりゃ気になるってもんだよね~(笑)
Мちゃん、面白い遊び考えるね~ヾ(≧▽≦)ノ

どんぐりもイタズラ大好き(。>д<)
先日、洗いたてのおぱんちゅをヨダレだらけにされました( ノω-、)ウゥ…

早くお腹治りますように・・・
でないとお正月にお餅いっぱい食べれないよ~(。-∀-) ニヒ

2010/12/29 (Wed) 08:54 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

体調、良くなってきてるのですね~
良かった~

お正月前に治したいですもんね。。。
つばさちゃん、ピヨちゃん・・・かわいいよね
でも、箱のほうを壊しちゃった?

楽しいモンね~e-343

2010/12/29 (Wed) 01:03 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ぱかっとあけるのが楽しくて仕方ないんですね~。
一種の知育?!
コソコソいたずらでかわいいわぁ!
うちには豪快にいたずらする破壊王がいて、手を焼いてます・・。

マンマさん、完全復活ちかし!ですね。
元気にお正月迎えたいですもんね、よかった~。
そうそう、やっぱり気だけは若くですよね。
私も歳をとるのをやめました(笑)。

2010/12/29 (Wed) 00:30 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
マンマさん、元気になってきたみたいで
よかったです!!
今日が仕事納めだったのかな?

ふふ。つばさちゃん、ちゃんと覚えてるんだね~
開けたらヒヨコちゃんがいるなんて
刺激的だものね♪
きっと、ヒヨコちゃんがいなくなっちゃったので
箱に八つ当たりしちゃったのでは?(笑)
☆☆~

2010/12/28 (Tue) 23:54 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

マンマ、体調が良くなってきているようで
よかったよかった(^^)
でも、治った~って無理しちゃダメですよ~

つばさちゃん、、
これは、楽しいね~(爆)
パカッて、ふたが開くと、ひよこ(笑)
おもしろーい~

2010/12/28 (Tue) 22:56 | hina★p #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する