年末にこれでイイのか~?

おこんばんは~




今日は、朝から何だか天気もハッキリしないし、

ガンガン頭痛dayだしぃ~。


なのに、こんな時期に一日ボケーっと過ごしてましてね、

DVD観ていたらこんな時間になっちゃいましたぁ~。


スンマセン…、プチっと更新ですぅ~。


******************************


寒くなるとやっぱりコレだねぇ~、ラーメン。
Photo1012291.jpg
大好きキムチ風


コチラ、カレ―味ですぅ~。
Photo1012292.jpg
限定品のようだから買っちゃいましたけど、

キムチ風味は辛さがマンマには物足りなく、

カレー味はカップヌードルのカレー味だったよぉ~。


あっ、コチラは…、
Photo1012293.jpg
食べちゃいたい程なんだけどねぇ~。


さてぇ~、韓ドラ「一枝梅(イルジメ)」の続きを観るのでぇ~、

申し訳ないデス…、

明日は皆さまの所にゆっくり訪問させて頂きますぅ~。





つぅ~さん、
 マンマ、明日はちゃんと掃除しないとぉ~…だって。



コメント欄、オープンですけどぉ、
大した記事では無いのでスル―してねぇ~。

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

うまそうなラーメンだな~
限定品なんですか?
探してみようかな~(^'^)

頭痛、治まりましたか~?
辛いですよね~
年末ですし、お薬飲んで早く治して下さいね~

掃除・・・しましたよ~(*^^)v
マンマさんも掃除できたかな?(>_<)頭痛がね~治った?

2010/12/30 (Thu) 22:08 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ラーメン好き好き~(*^_^*)どっちも旨そうだわ。
つばさちゃんは香りだけねぇ~ププ^m^

今年はポチのブログへ遊びに来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)良いお年をお迎え下さいね♪
つばさちゃんも楽しいお正月をね(^-^)

2010/12/30 (Thu) 14:06 | ポチ #- | URL | 編集
No title

頭痛の調子はいかがでしょうか?
年の瀬だけど、体の方が大事ですぞ。
DVD観てゆっくり休んでくださいな。

キムチラーメン、辛さが足りないのかー・・・
自分で足せばいいかしら?

体の芯から暖かくしてお休みくださいね。

2010/12/30 (Thu) 13:00 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

なかなか体調よくならないみたいで・・・(涙)
はやく良くなりますように・・・☆

ラーメン食べたくなっちゃった♪
お昼はラーメンにしよっと。
辛ラーメンっ!!

2010/12/30 (Thu) 10:58 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはよう~
今は面白い、美味しそうなラーメンがあるよね!
私もキムチ好きだから、探してみよ!
イルジメは以前見たな~面白かったし、グンソクくんがカッコイイ~

と、私も掃除しなくちゃいけないけど
どんより曇り空・・・一気にやる気なしです。

では、今年はどうもありがとう!来年もよろしくね^^

つばさちゃん、お餅食べ過ぎないでね~(^o^)

2010/12/30 (Thu) 10:51 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

私は袋入りの台湾ラーメンをよく食べます!
辛くて刺激的~☆

頭痛、大丈夫ですか?どうぞお大事に・・。
頭痛は2010年においていっちゃいましょう!!
つばさちゃん、あしたはマンマのお掃除のお手伝いしてね。
・・イタズラしないでおとなしくしててくれるのが、一番のお手伝いですね(笑)。

2010/12/30 (Thu) 02:52 | あのん #- | URL | 編集
No title

DVDというか韓流にはまってます?(笑)
世の中的には浮かれる休日ですから
存分にDVD鑑賞してくださいませ~
私は次、何みようかしら・・・

2010/12/30 (Thu) 02:26 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

マンマさん地方は、お天気下り気味だったのね。
こちらは、お天気はよかったけど、
明日、雨みたいです~

寒くて、大掃除なんてやってられないわね、きっと(ふっ)

私もね、低気圧とか来る前は、
偏頭痛がおこる人なんで、
頭痛のうっとおしさは、よくわかります~

そういう時は、何もせず
ゆっくりするのが一番ですよ。

あー、ラーメン食べたい・・・・

2010/12/30 (Thu) 00:04 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

限定品!オハナも弱いわ~
どちらも、お初見です~

お味は・・・なるほど~

つばさちゃん、ファー付き
かわいい~

ファー付き大好きオハナです~e-343

2010/12/30 (Thu) 00:00 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

確かに年の瀬だけど、DVD鑑賞あってもいいと思います。
でも、頭痛は嫌ですね!
早めのバファリンでお大事に。。。

つぅ~さん、さすがに即席ラーメンは駄目ですね (^_^;A

2010/12/29 (Wed) 23:34 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私もラーメン、大好きー!!
そして辛いのも大好きなので
キムチ風味とか惹かれます(*^_^*)

明日からちょこっとお休みに入るので
ご挨拶です。
今年はマンマさん、つばさちゃんに出会えて
とっても嬉しかったです♪
いつも温かいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞ、仲良くしてくださいね。
つばさちゃんとよいお年を~
☆☆~

あ、頭痛、お大事にね・・・

2010/12/29 (Wed) 23:11 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する