初日の出を見て、おやすみ~♪

こんにちは~。



楽しいお正月、いかがお過ごしでしょうか…。

わたくし、予定通りの寝正月を満喫しておりますぅ~。

食べてはテレビ観ながらゴロゴロで~すぅ。




line106.gif


2011年朝、ウチの窓から見えた初日の出…デス。
(写りが夕日っぽいんですけど…

11010301.jpg
大晦日に寝たのがAM2時だったんだけど、

丁度、トイレタイムって事で起きましたぁ~。

遠くに見える山のテッペンに登った太陽、

コレが富士山だったらなぁ~などと思ったりしながら、

今年の無病息災の祈願をしましてね…。




コチラさんも、寝不足でスッキリしない寝起きです。
11010302.jpg
布団から出る気が無いんですよぉ~。


そんな元旦の朝、
11010303.jpg
初日の出を拝んだ後、また寝ました…、一緒に。



あ~、朝寝坊がクセになりそぅ…だわ。

翌朝、翌々朝もAM9時まで寝てましたからぁ~。





つぅ~さん、
  マンマは完全にお散歩、サボってます~

comment

No title

こんばんは~
今日はこれから、レイトショーを見に行くので
早めにお邪魔しちゃいました^_^;
アップ前にゴメンね。

マンマさんもそろそろ、お仕事が始まるのかな?
つばさちゃんとのお休み、満喫してくださいね♪
☆☆~

2011/01/04 (Tue) 18:07 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちは

遅くなりましたが明けましておめでとうございまーす
日の出って温かいオレンジ色♪ホント夕日みたいだよね
窓からタイミング良く拝めるなんてラッキー☆
幸運がまい込んでくる良い一年になりそうですね
今年もつばさちゃんとマンマさんのおいしいウマウマ紹介楽しみにしてま~す
まろにぃ共々よろしくお願いします

2011/01/04 (Tue) 16:47 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

あっっと言う間に、お正月
終わっちゃいましたね~(/_;)

私も、すっかり引き籠り生活を満喫~
お陰で、ワンも私も、お正月太り~ですよ(笑)

明日からの仕事始めにそなえて、
今日も、のんびりダラダラ過ごしております~
(だって、今日は、北風寒いし~)


2011/01/04 (Tue) 16:41 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

寝正月サイコ~!!!(笑)
私は「寝&飲み&走り」正月だったわぁ~(。→∀←。)キャハ♡

冬はさぁ、サイコーなんだよね、ワンコ抱っこして寝るの♪
あったかくてさぁ、気持ちよくてさぁ。
なかなかベッドから出れないよね!!

つばさちゃん、「お正月はお散歩より寝んねのがいぃ~」かな(。-∀-) ニヒ

2011/01/04 (Tue) 11:37 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

新年明けましておめでとうございます。
つばさちゃん、ママさん今年も
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
綺麗な初日の出ですね~
ポチ家は見ることなく、夢の中~ZZZ
ママさんの写真で拝ませていただきました(笑)

今年一年も素敵な年でありますように♪

今日はお散歩行ったかなぁ~^m^

2011/01/04 (Tue) 11:00 | ポチ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
つばさちゃんは、つばさマンマさんにお付き合いで、
お疲れかしら? でもうれしそう。

2011/01/04 (Tue) 09:49 | なまはげ #- | URL | 編集
No title

あ、初日の出!
もう何年も見てないので(というか、見たことないかも・・)、
拝んでおこう~♪

お布団からヒョコってお顔を出すつばさちゃん、超かわいいー☆
一緒に二度寝しちゃう気持ち、よーく分かります!

私も年あけてからお散歩してないかも・・i-201

2011/01/03 (Mon) 23:54 | あのん #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます♥
今年も宜しくお願いします。

マンマもお散歩おさぼりしましたか~。
お正月はゆっくりが一番ですね。
なんせ、暮れの大掃除でクタクタなんですから。。。
私も無事生還しましたので、これまで同様
宜しくお願い致します <(_ _*)>

2011/01/03 (Mon) 23:04 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

うわ~初日の出ですね!!
素敵、綺麗ですね

私、見逃したというか朝、寝たので
もう30分くらい起きてられなかったのか!って
感じです~e-351

食べた後は、お散歩をいっぱいして!の繰り返しの
生活です~私。。。

2011/01/03 (Mon) 22:43 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

マンマさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

私も寝正月ですよー。
寝坊最高ですー(笑)
あさってからの仕事がイヤになりそうだわ・・・

つばさちゃんもお布団でまったりんこね~
こむぎも布団から出てこないです。
ワン子が入ってる布団って、めっちゃ温かいですよね

2011/01/03 (Mon) 22:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

寝正月最高ですよ~
といいつつ、私はPCと格闘しておりましたけどね(笑)
つーさんもお散歩より寝ているほうがいいですよね♪
お外、寒いし(爆)

2011/01/03 (Mon) 17:42 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、マンマさん、
あけましておめでとー!!
お正月、満喫してるみたいですね(^^)
初日の出、見れちゃったなんて
幸先のいい始まりですね~
すっごくキレイだなぁ♪
今日もつばさちゃんとのんびりしてくださいね。
今年もサウ共々、どうぞよろしくです(*^_^*)
☆☆~

2011/01/03 (Mon) 17:23 | IKKO #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
ちょうどいいチッコタイムで初日の出が拝めたなんて
ラッキーですね。
今年はいい年になりそうですね。
私は初日の出拝めなかったけど
(ちょうどチッコタイムじゃなかったです)
マンマさんの日の出パワーを分けていただきたいと思います。

2011/01/03 (Mon) 17:11 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

初日の出きれいですね!
ここ近年見てないな~と言うよりいつも寝てます(笑)

つばさちゃんは、マンマさんの宴会に付き合って寝不足なのかな?
お正月は寝正月が一番です(笑)
つばさちゃんも寝てるほうがいいよね~
私はお散歩どころか、この3日間お外に出てません^^;

2011/01/03 (Mon) 16:17 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

みごとな初日の出でだ~v-421パンパン
有難うございまいました~(*^_^*)

朝寝坊ができるのは今のうちだけですからね~
朝寝坊溜めしましょう^m^

つぅ~さん、お散歩サボってるのはマンマだけかな~?^m^

2011/01/03 (Mon) 14:43 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する