芝、大好き♪

こんばんは~ 




さっきまで、暖房バンバンの部屋でウトウトしてましたぁ~。

寒いとね、夕食後に体も頭もポワ~ンとしてね、

変な時間に睡魔に襲われるんだよねぇ~。

今日なんてかなり寒いし、まだまだ正月リズムが残ってるから、

非常にネムイ…ですわぁ~。


******************************


お正月の休みも終わりに近づいたある日、

引き籠り親子のマンマとつばさは寒い中、

今年お初な公園に行ってきました…。

正確に言うと…コレが初散歩で~す。
11010701.jpg
この日、かなり寒い日になりましてね、


この方のクンクンに付き合ってたら、
11010702.jpg
待ってるコッチが完全に冷えちゃいますぅ~。


なので~、

公園ジョギングコースで走ろうと移動するんですけど、
11010703.jpg
こんな所でフリーズしちゃいましてね…、困ったワガママ娘です。


まぁ、フリーズの理由は…、

コチラの方、未舗装道路や砂利道は嫌がりますからねぇ~、

芝の感触がアスファルトに無いと言った事なんでしょうけど…ね。



案の定、芝に戻ったら、
11010704.jpg
こんな笑顔で走ってましたわぁ…。


コッチは芝の上って本当は走りにくいんだよぉ~。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマ様

かなりお久しぶりになってしまってました、ノエルママです。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
(今までチョイチョイと読ませて頂いてました~)

つばさちゃんのアスファルトの上の写真・・・うちの子と似てました(笑)ワンコって堅い物の上苦手な子多いんですって・・。

芝生だとテンション全く違いますよね~。


宜しかったらつばさちゃんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

2011/01/09 (Sun) 22:41 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
昨日はかなり寒かったですよね・・・
私、引きこもっておりました^_^;

つばさちゃんも芝生、大好きなんだね♪
笑顔でウキウキなのが分かるよー!!
サウも芝生からアスファルトへ
移動しようとすると、踏ん張ります。
ワンコにはあんよの感触が柔らかい芝や土は
パラダイスなんだよね^m^
☆☆~

2011/01/08 (Sat) 19:12 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんちは~

私もね、まだまだまだ
正月気分が抜けきれなくて・・・・
そんな調子で仕事始めしたら、
なんだか、調子が悪くなった者です(爆)

芝生って、やっぱり、好きなんだね~
うちのも、そうです。
ワンコって、ある意味裸足で歩いているから、
冷たいアスファルトより、芝生の方がいいのかな?

しっかし、つばさちゃんのお顔の変化、
はっきりしてるね~(^^)
ハイハイ、芝生ね、と
私も、ホイホイ言うこと聞いちゃいそう(爆)

2011/01/08 (Sat) 15:41 | hina★p #- | URL | 編集

こんにちはー
暖かいとウトウトしちゃいますよね~
私もかなり眠いです~

つばさちゃん初散歩に行ってきたのね♪
やっぱり芝生が好きですよね
うちもそうですよ~
テンションが全然違います(笑)

2011/01/08 (Sat) 15:09 | クレまま #- | URL | 編集

こんにちは~☆

芝の上、好きなんですね♪
私も芝、大好きです(*^^*)
マンマも芝の上での走り研究してください。
膝にも良いしかなり体力消耗しますよ♪
今年も年明けから、表情豊なつぅ~さんですね。笑顔が素敵ですよ。

2011/01/08 (Sat) 10:26 | ココママ #- | URL | 編集
No title

うわわ、つばさちゃんに新年初散歩、先越されたー!
もう8日、さすがにちょっとあせってきましたよi-201

ワンコはみんな芝が大好きですよね。
走ってるときのお顔が違いますもん!
つばさちゃん、こどもは風の子~♪
まだまだ寒いけど、今年も元気いっぱいな姿、
たくさん見せてね☆

2011/01/08 (Sat) 01:10 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
誰もいない公園は余計に寒く感じますよね。
本日はこちらも寒いです。
なんか空気が凍ってる感じ。キーンと冷たい。
モモも芝生の上の方が好きですよ。
アスファルトだと、爪がちょっと削れていいのに~
って思うけど・・・。

2011/01/07 (Fri) 23:19 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

ほんま、寒かったですね~(>_<)
こんな日は家でまったりですね~

つぅ~さん、芝生大好きですか~?
柔らかいですもんね~
芝の上の方が暖かいのかしらん?

2011/01/07 (Fri) 22:31 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

12月中旬から何故かバタバタ。
あまりお伺い出来ずに・・・一気に読んじゃいました。

キムチ、美味しくできたみたいですね。
ママさん、何でも作れちゃいますよね。
凄い~~~。

つばさちゃん、芝生の方がいいのね。
その笑顔・・・可愛過ぎるぞ~~~。

本年ももーちゃん共々、宜しくお願いします。

ポチ。

2011/01/07 (Fri) 22:14 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ホント、めっちゃ寒いですよね
体が凍るわ・・・

つばさちゃん、暖かそうね
モコモコでかわいいe-349

うちも!芝が大好きです
アスファルトは、冷たいから?かな・・・

ぶ~のお顔、似てるわe-446

2011/01/07 (Fri) 21:39 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する