残念、滑り台できないのぉ~

こんばんちわ~



今日は日差しはポカポカなのに、

非常に冷たい北風が強い、 成人の日になりましたね。

思い出せば…昔、成人式の日、

今日みたいに強風で、おまけにチラチラと雪降ってましたわぁ~。

折角キレイに着つけて貰った振り袖も、

イッパイ飾り付けた頭もバァ~バァ~のボサボサ…。

今ではコレが私の成人の日の想い出デ~ス!!



******************************

まだまだ…続いてます、公園での様子。

スンマセンねぇ~、

最近引き籠り親子、ここぞとばかりの連続記事になっちょりま~す。





トイレの周りで遊んでいても飽きちゃうからね、
11011001.jpg
一応、駆け足しながら移動しましたぁ~。


その先はMちゃんの誘導のままに、
11011002.jpg
チビッ子達でイッパイの遊具のあるコーナーです。


この日は、寒さに平気な元気なチビッ子が大勢遊んでいたので、
11011003.jpg
コチラの方はベンチで待機してます。

っぅ~か、こんな寒い日にベンチに座ってるのは無理です。

マンマ、分厚いおちりでも冷たいデスわぁ…。



結局、Mちゃんはこの遊具でず~っと遊んでましてね、
11011004.jpg
つぅ~さん、大好きな滑り台では遊べなかったんですよ…。



しかし、こんな寒いから混んでるとは思ってなかったわぁ。

最近のチビッ子、

ゲームばっかりやってる訳ではないのねぇ~。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん・・・滑り台注意ですよ(*^。^*)

2011/01/11 (Tue) 22:03 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
こちらもかなり寒い成人の日で
私も引きこもってました・・・^_^;

こちらの公園、いろんな遊具があって
ワンコだけでなく、お子様達にも
パラダイスなのですね(^^)
つばさちゃん、大好きな滑り台で
遊べなくて、残念だったね・・・
これは暖かい日にリベンジだね!!
☆☆~

2011/01/11 (Tue) 18:39 | IKKO #- | URL | 編集

こんにちはー
昨日から寒いですね~
私の成人式は夏だったんですよ
着物着たかったなぁ

公園混んでいたんですね
Mちゃんは楽しそう♪
つばさちゃん遊べなくて残念だったね

2011/01/11 (Tue) 14:50 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

昔は成人式って15日だったけれど
その当時からなぜか成人式の日は毎年寒かったんですよね~
今は日にちは変動するけれどやっぱり寒いですよね☆
昨日の新成人の方達も寒そうだったぁ~

そうそう!
ワタシ、イマドキのちびっこはみんな外で遊んだりなんてしないんだって
思ってたんですけど、結構遊んでるんですよね☆
でもちょっとそれを見ると安心しますよね^^

つばさちゃん、Mちゃんがこの遊具に飽きてくれるのを待つしかなさそうだねぇ。。(笑)

2011/01/11 (Tue) 14:01 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

初散歩を楽しんでいたのにMちゃんの誘導で急に足止めくらっちゃったの?
Mちゃんの保護者としてじーっと待ってるのって
つまんないし芯まで冷えるわよね~~~っ
遊びたそうな後ろ姿がせつない。。。
つばさちゃん温かそうなつなぎ似合ってるねぇカワイ~ィ♪

2011/01/11 (Tue) 12:53 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんちわーっす♪
あたしの成人式もそう。
前日からの雪で道もぐちゃぐちゃ。
着物をまくりあげて、大変だった思いであり。
毎年そんなんですよね~。
神様からの試練じゃないかしら。
大人の世界は甘くないぞーと(笑

2011/01/11 (Tue) 12:42 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

寒い日が続きますね~
ポチも私も同じく引きこもりです(笑)
あらら・・つばさちゃん残念。
大好きな遊具で遊べなかったの・・。
子供は元気ですね~
お家でママと遊んでもらったかな~^m^

2011/01/11 (Tue) 12:12 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

成人式かぁ~。
思えば、式にも行かなかったし、着物も着なかったし・・・
親不幸だったなぁ・・・
バーゲンでウハウハしてた思い出が(笑)

つばさちゃん、嬉しそうな顔で移動したのに・・・
すべり台できなくて残念だったねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

今度はできるといいね♪
夜の公園なんて狙い目よ~。

2011/01/11 (Tue) 10:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こちらの県は、ひとつの市を除いて成人式は昨日なんですよ!
しーかーも、能登地方の市町村はほとんどお盆に成人式!
お盆じゃないと帰省しないから、らしいですけどなんだか違和感~。

つばさちゃん、すべり台できなかったのね、残念。
そだね、ちびっ子いたら我慢しなきゃだもんね。
またマンマに公園に連れて行ってもらおうね!!
というわけで寒いですがファイトです、マンマさん(笑)。

2011/01/11 (Tue) 00:48 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

昨日コメ欄が開かなくて。。。
何かウチのPC最近不調ですわ~。

お日様がサンサンと降っていますね。
でもやっぱり寒いんだろうな。
つぅ~さんはMちゃんが大好きだから、一緒に滑り台したいよね~。
でも本当にここの公園は混んでますね。
うちの方の公園は。。。どうなんだろう?
ウチのはお子ちゃまが苦手だから連れて行った事無いです。
こんどトライしてみようかな~。
つぅ~さんみたいに上手に滑り台滑れるといいな~♥

2011/01/11 (Tue) 00:01 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

お天道様が顔を出していても
風がきついと寒いよね~~。

 確かにベンチは氷の上に座ってるように
感じるよね。。体動かして無いと寒いねー。
だけど付き合ってくれそうにないつばさちゃんだよねー。

 やっぱりカイロをいっぱい貼るしかないかぁ??

2011/01/10 (Mon) 23:12 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

キャー、おんなじです~。
つぅ~さんに遊具で遊ぶとおもしろいよ。
と教えていただいた、モモ。
私とモモも先日、公園に行って・・
遊具は子供達のもの。
だったので、
寒いのに、モモと待っていました~。
だって、モモったら動かないんですよ。
だからって子供達の列に並べないしねぇ・・。
寒かったぁ。

2011/01/10 (Mon) 22:39 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ほんと、寒いですね~
なのに、うちは・・・e-350元気な方が
お散歩ビームを出すので、毎日
震えてお散歩です~

つばさちゃんも、マンマさんも
風邪には気をつけてくださいね~e-320

2011/01/10 (Mon) 22:23 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

こちらも成人の日の今日は、
冷たい北風が強くて・・・・・
寒くて・・・・・引き籠り決定でしたよ(爆)

ほんと、ちびっ子たちって、
風の子ですよね~
まあ、遊んでいるうちに、暖かくなるんでしょうけど、
待ってる方は、辛い季節ですね(苦笑)

つばさちゃん、
今度は、公園が空いている日に来て、
また、滑り台できるといいね~(^^)

2011/01/10 (Mon) 22:13 | hina★p #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する