走るのは、お得意なのだぁ~

こんにちゃ~わん 




あ~、もう1月も中旬だねぇ~。

ついこの間、

クリスマスや年末年始でウキウキ気分だったのにぃ。


そんな本日…、

内緒なんだけどぉ、誕生日ですわぁ…、わたくしぃの。

くぅ~、家族誰も気がつかね…っ~うのは、どうよぉ。

所詮、ここ数年祝ってくれるのは携帯やDMぐらいだからねぇ。

まぁ、嬉しいお歳ではないので、

今さら気が付かなくても良いのですけどぉ…ね。


******************************


公園で見かけた電車に無反応なつばさ。

その後は体力向上の為、公園ジョギングコースを走りましたぁ。
( 本当は寒いから走る事にしたんですけどね~
11011201.jpg
色々な年齢の方々が、このコース走ってましたけど、

ホント、皆健康には気を使ってるんですねぇ…。


つばさも他の方の邪魔しない様に走りましたよぉ~。
11011202.jpg
走る速度も短足ダックスモードならマンマも楽に走れますぅ。
( まぁ、瞬間的なダッシュモード なら…お手上げですけどぉ~ )


途中、1~2度歩きましたけど、

無事にゴール1000mの所まで完走デス!!
11011203.jpg
さすがにコッチはハアハア…してますけど、

つばさは全然平気でしたわぁ~。


ジョギング頑張ったし、丁度滑り台が空いていたので、
11011204.jpg
ご褒美にすべりんこ~


でもね、
11011205.jpg
やっぱりチビッ子がスグに来ちゃうんだねぇ~。


もうちょっと滑りたかったのに…、

残念だったねぇ~、つばさ。
Tag: 公園

comment

No title

あらなに?おたんじょうび?
おめでとう!!v-345
自分にご褒美!忘れないでね♪アハ

1000って…1キロ??
マヂかぁーつぅさん(驚
すごいのねぇ。足腰丈夫よねぇ。
長生きするよー★

2011/01/13 (Thu) 21:25 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマ様

お誕生日おめでとうございますー。ま、所詮我が家も誕生日何もないです。そんなものですよーーーー。
滑り台またまた邪魔されましたかーーー。今度プラカード作りましょうか?「只今つーちゃん使用中」みたいな(笑)


2011/01/13 (Thu) 20:57 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
マンマさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^

走ると暖かくなりますもんね
マンマさんおつかれさまでした^^
つばさちゃんも滑り台で遊べてよかったね^^
今度はもっと遊べるといいね^^

2011/01/13 (Thu) 20:21 | クレまま #- | URL | 編集
No title

☆つばさマンマさんおたんじょうびおめでとうございました☆
かわいいつーちゃんと楽しい毎日でありますように♪

つーちゃんとお散歩、寒さ対策にジョギングコース、
すごいはりきったお散歩ですね!
すっごーい☆
走りやすそうな道でつーちゃんの足にも安心ですね!
根性なしなので1キロも走ったことないです><
マンマさんすごい!

2011/01/13 (Thu) 16:23 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

マンマさん、お誕生日おめでとうございます。
そうそう、家族ったら、人の誕生日なんか忘れて行くんですよ~。
イヤ、忘れたふりかも???
で~も、誕生日を忘れたくなっている私なので
年齢も忘れちゃうことがあるんですよ。情けないけど。
どんどん、年とっちゃうもんねぇ。
元気に年齢を重ねて行きましょうね♪
電車の初見?のつぅ~さん、真剣なまなざしで見ていますねぇ。
滑り台、残念~。もう??もうお子様達が来ちゃったのね。

2011/01/13 (Thu) 16:01 | モモママ #- | URL | 編集
No title

e-312こんにちはe-398

v-25お誕生日
おめでとうございますe-313

素敵な一年になりますように・・・

つばさちゃん、マンマさんといっぱい
走ったのね~凄いe-319

2011/01/13 (Thu) 15:07 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

お~、出遅れた~(>_<)
つばさマンマさんお誕生日おめでとう~(^o^)丿
お祝いしてくださいね~(^○^)

つぅ~さんいっぱい走ったんだね~
元気いっぱいファイト一発~だね(^.^)
滑り台は・・・気をつけてね~マンマさんが^^;

2011/01/13 (Thu) 13:19 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、HAPPY BIRTH DAYe-420
1日遅れだけど・・・

素敵な1年になりますように・・・☆

マンマさん、すごぉ~い!
1000メートルっつたら1キロでしょ!?
私、むりぃ~。
そんなに走れない~(笑)

つばさちゃん、すべりんこちょっとしかできなくて残念だったね~。
そうだっ!
マンマさんにさぁ~、
お庭に小さいすべり台おねだりしてみたらぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/01/13 (Thu) 11:29 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

つばさちゃんの体力向上がまんまさんの体力向上にも
つながってそうだねーー(笑)
ワタシはどんだけゆっくりでも1000mなんて無理だと思う。。
体力がどうのこうの以上に足がもつれて走れない。。(笑)

つばさちゃん、ちょこっとだけだったみたいだけれど
滑り台で遊べて良かったね♪

2011/01/13 (Thu) 11:22 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます♪
つばさちゃんと楽しい1年をお過ごしくださいねー。

すべり台、好きなのねー。
チビッコ達と一緒には滑れないの?

2011/01/13 (Thu) 10:13 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

日付またいじゃったけど・・、
マンマさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように☆
つばさちゃんと一緒ならバッチリですね♪

1キロ走ったつばさちゃんもすごいけど、
マンマさんすごすぎーっ!
お誕生日迎えても、まだまだお若い---(*・∀・)b

↓名鉄電車、すぐ分かりましたよ~。
パララパララパラララ~に合わせて、よく走ってましたv-355

2011/01/13 (Thu) 00:44 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

マンマ!お誕生日おめでとうございます♥
駄目です!幾つになってもお誕生日はお祝いしましょうよ♪
つぅ~さんもきっとお祝いしてくれてますよ。

1キロも走ったんですか!!!
マンマもつぅ~さんも凄いですね。
私なんて30メートルも走れないわ (^_^;A
大した物ですv

2011/01/13 (Thu) 00:01 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

1キロ走るのも結構大変ですよね
さすがつばさちゃん余裕なのね
我が家は1キロ歩かせるのに、どれほどの苦労があるか・・・
想像しただけでも辛い(笑)

2011/01/12 (Wed) 23:18 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマ~
お誕生日、おめでと~(^O^)/

楽しく、幸多い一年になりますように(^^)

つばさちゃんと、マンマ、、、、、、
えー、電車を見送った後、
1km走ったの~~!?
すごいわ・・・・・・・
私は、絶対無理~

つばさちゃんは、余裕だったのね~
走ったあとに、滑り台・・・・
若いっていいわ~(笑)

2011/01/12 (Wed) 22:12 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ジョギングコースを走ってこられたのですね。
うちの近くの川沿いでも、ウォーキングしている方が多く
みんなすごいなーって思っています。

つばさちゃんも頑張って走ったんだねー。
しかも1000mってすごい!!!!
私は走れんですよー・
マンマさん、すごいですよ。

>リンクありがとうございます。
私の方にもリンクさせていただきますね。

2011/01/12 (Wed) 21:22 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する