つばさ、悩んだ結果・・・

こんばんワン!! 


今日は天気予報通り雨降っちゃいましたねぇ~。


つばさの地区でも午後からどしゃ降りとなり、


ハイテンションの、つばさマンマです。


何故って・・・


本日散歩はナシ・・・だからでぇーーすぅ o(^∇^)oワーイ♪


あの方は、と言うと・・・ (σ`(Å)´)σ ワンワン!! 言ってますわぁ。


ウルサイなぁ~・・・もぅ~


そのかわりぃ、コレあげるからさぁ~  
photo21-1.jpg
何 ? これじゃイヤ ? 


じゃ、コレは ?
photo21-2.jpg
キャハ、乗った、乗ったぁ・・・ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


このガム、大型犬用「Sサイズ」なんだって・・・。


カミカミ、し甲斐があるぞぉ~、つばさぁ。


さぁ、どっちにするぅ~?
photo21-3.jpg
まぁ、苦しゅうない、ちこう寄れ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


しかと見よ・・・、選ぶがよぃ ( *´艸`)クスクス
photo21-4.jpg
ん、こっち?


photo21-5.jpg
ありゃ、こっちかぃ?


もぅ~、さっさと決めなよぉ~ (-ε-*)ブー


欲張りだからぁ~、ちっとも決められないじゃん



おっ、やっと決まったな・・・
photo21-6.jpg
で、つぅ~さん、なんでこっちにおちりぃ


(=゚ω゚=)ん? ちょっと見せてみぃ・・・ 


オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
photo21-8.jpg
両方持ってんじゃん・・・ 


つぅ~さん、
どうせマンマは食べないんだからイイじゃ~ん・・・と思ったらしい 

comment

No title

おしゃべり男 さん

今日はホント蒸し暑い日でしたね。(´∀`)
これからはこんな時期なんですよね・・・。

暑くなると自然にお散歩のサボリが多くなりそうな
つばさとマンマですぅ~。(^^ゞ

2010/05/20 (Thu) 22:03 | つばさマンマ #- | URL | 編集
迷うわな~

  こんにちは。こんばんはv-291
蒸し暑い1日でしたねv-279
 つばさ迷うわな~。それにしてもデカイ ガム。。
ワンワン言ってても、これもらっちゃえば静かになりますよねv-286 でも噛んでる、押さえてる顔がメチャかわいいですねv-290
 明日は晴れるみたいだから、つばさ~ 満喫してこいよ~v-411 ママさん 明日は 黄砂もとんであついらしいですよv-322 また遊びに来ますね~v-423

2010/05/20 (Thu) 17:46 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

ポチ さん

ウチのつばさ、カツガツしてるんですよぉ・・・(^-^)
ポチ君の上品さが羨ましいですぅ。

2010/05/20 (Thu) 17:35 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

どんぐりママ さん

散歩行かないと、どんぐり君のパワーがチャージされちゃうのね・・・。(^◇^)
ウチのつばさも騒いでますけど、まぁ基本散歩は私の気分次第なのでぇ・・・(^^ゞ

でも今日は、先ほど散歩行きましたよぉ・・・。
雨上がりで蒸し暑い・・・わぁ~。(-_-)

2010/05/20 (Thu) 17:33 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

モモママ  さん

ガムはタブン最後まで食べてると思いますぅ~。
ほとんど残って無いので・・・。(^-^)
モモちゃんは美味しい所だけ食べてるのかなぁ・・・。
それとも飽きちゃう?(^◇^)

ブックマーク、どうぞしちゃてくださいませ。(o*。_。)oペコリ
私の方からもリンクお願いしてもいいですかぁ~?


2010/05/20 (Thu) 17:30 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

riko さん

頭の上にノセノセは嫌々ですけどやってくれますよぉ。(^-^)
小さい時はやってなくて、つい最近です。
これも芸のひとつだと思って、オヤツの為に我慢してると思いますよ。

2010/05/20 (Thu) 17:25 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

つばさちゃんって
そのでっかいのも
カミカミできるんですねぇ~すっごーーい。
ポチなんて、諦めてポイ・・・
つばさちゃんのその根気の強さ、分けてほしいわぁ。

2010/05/20 (Thu) 16:36 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは!

つばさちゃん、両方キープなんて・・・もぅっ欲張り女子なんだからぁe-415
しかも大きい方からなんて・・・(。→∀←。)キャハ♡

マンマさんとは逆に、雨だとテンション下がる私・・・
だってだって、散歩行かないと、どんぐりの体力がありあまって・・・
散々家での遊びに付き合わされるんです(。>д<)
しかも疲れてなくて寝ないから、1人でのんびりする時間がもてない~(涙)

頑張って大きいのノセノセしたつばさちゃんに☆です

2010/05/20 (Thu) 10:53 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
つぅ~さんのガムは食べちゃいますか?
モモはガジガジしてヨレヨレにして
ふっとばしています。
突然ですがマンマさんのブログを私のブックマークに
登録させていただいてもいいですか?

2010/05/20 (Thu) 10:47 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ガムが頭にのってるし~e-455

もーちゃん、のせのせやらせてくれないのよね・・・。
小さい時からじゃ~ないと無理なのかしら。

どっち選ぶかな~と思ったら・・・でかい方e-451
つばさちゃん・・・やりおんな。

で、どこまでカジカジしたん・・・結果楽しみにしてるからねe-348

ポチe-266

2010/05/20 (Thu) 10:39 | riko #- | URL | 編集
No title

るる姉 さん

るるちゃんもノセノセしますかぁ?(^-^)
ウチのは何でもオッケイですよぉ・・・。
あのジッ~っと耐えてる時の「目」が好きで
結構やらせてるんだけど、つばさは迷惑顔です・・・。

2010/05/20 (Thu) 10:09 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ネコ娘 さん

ガムを踏んだ時の痛さ、分かります。(^-^)
ウチもあちこちに放置されてるので・・・。
あの大きい方を蹴った時はホント痛かったですぅ~。(´゚д゚`#)

2010/05/20 (Thu) 10:07 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

クリームママ さん

基本的に欲張りです、つばさは。(^-^)
下に押さえてるガムを取ろうとしたら「ウッー」って言ったので
「ボカーン」とおちりに愛のパンチを入れときましたぁ~。
その直後はショ~ボン・・・してましたけど、またスグ元に戻ってカミカミ開始ですぅ~。

2010/05/20 (Thu) 10:04 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

kokualoha さん

結構、頭にノセノセはやってくれますよぉ。
でも大きいガムはさすがに重いので、
「グゥ~」ってなってました。(^-^)

2010/05/20 (Thu) 10:00 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ラテとアール さん

「Sサイズ」って表示で母親が買った大型犬用のガムです。(^-^)
どう見ても大きすぎですよぉ~。(^^ゞ
つばさも口いっぱい広げてカミカミしてますけど、
疲れちゃうみたいでスグに放しますねぇ・・・。

2010/05/20 (Thu) 09:58 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ちゃっかり者ですね~。(感心)
そりゃぁ、どっちも欲しいよね。
頭の上にガム!
とっても似合ってるんですけど・・・^^

2010/05/20 (Thu) 08:25 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

大きいほうを取りましたか(笑)
悩んでも最終的には両方つばさちゃんのものですもんね
我が家はこの手のガムは
そのへんに放置されるので
足元注意です(爆)

2010/05/20 (Thu) 02:11 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

両方持ってるぅ~ そりゃ両方欲しいよね♪
うまうま♪よかったね☆

乗せ乗せ、お見事♪上手です!!
クリームすぐ頭ふっちゃうから、出来ないの…
只今、特訓中(笑)

2010/05/19 (Wed) 23:52 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ガム乗せ
上手~~~v-411

カミカミ、好きなのね!
どっちも・・・欲しいよねv-344

私も、どちらも欲しいタイプよv-398

2010/05/19 (Wed) 23:25 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

これまた、デカいですね~v-291
そして、ナイスバランス感覚v-363
どっちにしようか悩んで・・・
両方かい・・・クゥーかわいいv-344
おいしかったかな~

2010/05/19 (Wed) 23:02 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する