のんびり土曜のランチは・・・

こんにちは~



この週末、また寒波がやって来る・・・とかで、

かなり寒いんだろうなぁ~と思ってたんだけど、

意外や暖かだったよ、コチラ。

おかけでお掃除やお洗濯、バッチリ完了デス 




******************************


昨日の完成した手編みのベストに、

皆さんからお褒めを頂き、ホント嬉しかったわぁ~。

まぁ趣味程度なので簡単な物しか編めないんですけど、

次は春用のチュニックを編む事にしましたぁ。

春まで完成するように、今夜から編み編み開始で~すぅ。





基本、週末はのんびり・・・。
11012901.jpg
遅いランチもやっぱり手抜きして、


コレ・・・で~すぅ。
11012902.jpg
やっぱり土日は混雑してるねぇ~、ドライブスルー。

皆、やっぱ手抜きか…と。


で、本日は携帯クーポンを使ってIDAHOデス!!
11012903.jpg
ウチに持ち帰りコチラさんと、楽しいランチタイムです。

っ~か、メチャメチャ騒がしいんですけどぉ~。


あまりの騒がしさで、コッチがゆっくり食べられないので・・・、
11012904.jpg
空き箱差し上げました・・・。


ポチっとくっ付いたチーズがなかなか取れず、

必死に頑張ってナメナメしておりましたぁ~。

comment

No title

つばさマンマさんこんにちわ~

大阪は風が強くて寒いっす~
散歩は素手で行けません^^;

↓マンマさん、編み物も上手なんですね~
すんごいな~
つぅ~さんは毛糸で遊んで?遊ばれてますね^^;

おっ、マクドですね(^u^)
くれくれ攻撃をうけましたか?
つぅ~さん、チーズ取れたかな?

2011/01/30 (Sun) 17:45 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

わたくしも今日のランチに
アイダホ満喫いたしました(笑
週末限定のお楽しみです♪
つぅ~さんにも伝わったかしら?この感動(笑

寒波はどこぞ?ですね。
暖かくてなにより♪

2011/01/30 (Sun) 15:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちはー
土日はまったりするのが一番ですよね♪
マックのアイダホバーガー、発売されたんですよね^^
おいしそう~
手軽に食べられるファストフードって
やっぱり食べたくなっちゃいますよね^^
うちも早く食べに行かなくっちゃなぁ^^

2011/01/30 (Sun) 14:00 | クレまま #- | URL | 編集
No title

マンマさん地方は暖かいんですね~、
こちら猛烈吹雪です(笑)。←笑いごとじゃない~?!
いまから雪かき頑張りまっす!!

あ、アイダホはじまったんですね。マックにGOしなきゃv-355
マンマさんはコーヒーですか? 私はコーラ!!
だから太るってウワサです。ウワサじゃなくて現実だわ・・。
つばさちゃん、マックゲット、やったね~。
次はバンズも狙っちゃおうっ!

2011/01/30 (Sun) 10:13 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、おはようございますwan!

つばさちゃん。
マック見ると、ついウキウキ顔になっちゃうのね♪
だよね~。だよね~。
いただきマックゥ~最高だもんねぇ♪♪

これ、はまりそぅヾ(≧▽≦)ノ
地元でハヤらせちゃおっと(笑)

のんびりな週末。
幸せだよね~❤

2011/01/30 (Sun) 07:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

マックのお食事でしたか~
つばさちゃん、必死?あら~

↓毛糸に絡まるつばさちゃん
かわゆいですe-343

しかも、マンマさん器用ですね
上手です~凄いe-460

2011/01/30 (Sun) 00:38 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、今日は思ったよりも
暖かかったですよね(^^)
そして私も、アイダホ、いただきましたー!!
結構おいしくて、リピになりそうな勢いで♪
つばさちゃんも味わったかな?
週末は、マンマさんとゆっくり楽しんでね!!
☆☆~

2011/01/29 (Sat) 23:59 | IKKO #- | URL | 編集
No title

ごぶさたしています。
ご無沙汰中にいろいろ、こなしていましたね~。
ベストステキです。
軽くて暖かそうですね!
春物のチュニックの製作ですか!!
マンマさん、いつも暇なく、何かの製作ですね。
器用でうらやましいです。
私だったら~・・・きっと出来上がらずに何年も経っちゃいそう。
韓ドラ観るのも忙しいし。
字幕だと何も手につかないものね~。
こんな夜中にマックフライポテトのおいしい香りが漂ってきそうです・・。

2011/01/29 (Sat) 23:30 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する