箱の中身は何だろう・・・

こんばん ∪・ω・∪ わん!


今日は何だかハッキリしないお天気でしたねぇ。


おまけに、午後からはちょっと蒸し暑いし・・・。


そんな本日プチ散歩で疲れちゃった、つばさマンマです。



疲れた後はやっぱり食べなきゃねぇ~ 
photo22-1.jpg
この方、イイ匂いには敏感だなぁ~


そだ、マックよん・・・、つぅ~さん
photo22-2.jpg
ヤダ!!


つぅ~さんは食べられないのぉ・・・
photo22-3.jpg
そぅ・・・?


( ゚Д゚)_σ! もぅ~、下から見るなっ・・て
photo22-4.jpg
ダメダメ、マンマのだもん・・・


そこで、オコボレ待ってても、ダメだってばぁ~
photo22-5.jpg
しょう~がないなぁ~・・・゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


じゃコレ、あげるぅ~ ( *´艸`)クスクス
photo22-6.jpg
ん? 匂い入りの箱だよ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


開けてみな・・・
photo22-7.jpg
ど~ぅ? マックの匂い・・・


お腹いっぱい吸ったぁ~?
photo22-8.jpg
匂いあるでしょ~・・・(≧▽≦*)



そして、この後しばらくこの空箱の匂いを嗅ぎ続け・・・


何も無い箱にやっと飽きた・・・みたい (´∀`)
photo22-9.jpg

ちょっとぉ~、もぅイイのぉ~?( *´艸`)クスッ♪


つう~さん
空箱はお腹が一杯にならないからもうイラナイ・・・と思ったらしい

comment

No title

モモママ さん

ママさん、こちらこそありがとうございます。(^-^)
ももちゃんガムをナメナメで終わっちゃうですね。
じゃ、ほとんど食べなくて終わり・・・ですぁ?
ウチは噛んで、ちぎって食べてますよぉ~。
でも、このガムって結構踏むと痛いんだよね・・・。
夜なんてあちこちに置いたままなので、何度も痛い目にあってます、わたし。
ちゃんと片付けてくれる賢い犬になって欲しいわぁ~。(´∀`)

2010/05/23 (Sun) 14:00 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ラテとアール さん

おっ、マックの常連さんですねぇ~。(^-^)
うちも結構買いますよぉ~。
最近はお安い100円マックが多かったんですけどぉ、
今回はおねーさんおススメで買っちゃいましたぁ。

2010/05/23 (Sun) 13:55 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ポチ さん

いゃぁ~、偉いだなんてぇ~(´∀`)テレテレ

一度あげるとキリがないし・・・
コッチのが・・・・減るじゃんっていう理由だけですぅ。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ところでポチ君のママさんはやっぱりあげちゃう方ですかぁ?

2010/05/23 (Sun) 13:52 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

真美 さん

モカちゃんもマックの匂いに敏感なのねぇ~。(^-^)
真美さんも負けちゃうモカちゃんのオネダリ見てみたいですぅ。

2010/05/23 (Sun) 13:48 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

どんぐりママ さん

どんぐり君にもタツタ箱ですね。(^-^)
あの長い下でペロペロしちゃうんだぁ~。
 
今回食べたタツタは美味しいって思いましたよ。
まぁ、空腹だったので・・・かなぁ。ニャハハ(=^▽^=)

2010/05/23 (Sun) 13:46 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

おしゃべり男 さん

さすがにちょっとコレは何を材料にしてるか分からないと、あげられないですよね。(^-^)
まぁ、パンの部分をちょっと・・・はイイかも~ですけど。

2010/05/23 (Sun) 13:43 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

クリームママ さん

是非是非、クリームちゃんのアツ~イ視線を浴びながら食べてみてくださいよぉ~。(^-^)
あのカワイイ目で「ほしぃ・・・」って訴えちゃうクリームちゃんが見たいなぁ~。

2010/05/23 (Sun) 13:40 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ネコ娘 さん

まだチキンタツタはたべてないですかぁ?(^-^)
あの石川遼君のCMって遼君のイメージの違和感から
つい見ちゃうんです、私。

ネコ娘さんが蘭丸ちゃんのお耳に今度は何を垂らすのか、楽しみぃですぅ。

2010/05/23 (Sun) 13:38 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ぽこもなかママ さん

もんちゃんの出産が段々と近づいてきましたね。
すっごく楽しみなんですよぉ~。(^-^)
是非赤ちゃん見せてくださいね。

2010/05/23 (Sun) 13:35 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

kokualoha  さん

チキンタツタ、美味しかったですよぉ~。(^-^)
まぁ、あの時は運動(プチ散歩)後でお腹空いてましたしぃ~。

そんなに似てますかぁ?
ダックスちゃんにも色々なお顔があるから、
そんな中で似てるのは意外にも血が繋がってたりもあるかもですね・・・。(^-^)

2010/05/23 (Sun) 13:33 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ショコラ さん

もうとにかくこの時はウルサイぐらいのオネダリでした。(^-^)
でも、何が入ってるか変わらないので・・・。
まぁ、空箱なめる位だったらいいかなぁ~と思って。
で、空箱あげたらあの状態ですよぉ~。
ますますドダバタとしてました。(^^ゞ

2010/05/23 (Sun) 13:29 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

りくママ さん

りくママさんはマック派ですかぁ? (^-^)
私の周りではモス派と分かれちゃいます。
私はマック店が近いので、つい買っちゃうのがコッチです。

2010/05/23 (Sun) 13:26 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

るる姉 さん

食べ物の写真ってどこのブログみても美味しそうですもんね。(^-^)
私も夜中にこういった画像を見ちゃうと食べたくなっちゃいますぅ。

2010/05/23 (Sun) 13:23 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

れおんパパ さん

チンキタツタは今のメニューでしたよね。
これが欲しくてマック店に行った訳じゃなんですけど、
マックお姉さんに勧められ買っちゃいましたぁ~。
うん、美味しかったですぅ~。(^-^)
これじゃ、ワンコだって欲しいよね。

2010/05/23 (Sun) 13:21 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

さち@横浜 さん

マックの匂いには敏感ですよぉ~。(^-^)
特にフライドポテトでバレてるようですね・・・。 
もぅ~うるさいので空箱あげたら、
かなり時間かけてメチャクチャにしてしまいましたよぉ~。

2010/05/23 (Sun) 13:19 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは、

マックおいしいですよね。
我が家は週に1度はマックです。
金曜日のクーポンが来ると
いかないかん・・・と思うのはマックの罠?v-291

つばさちゃん、残念。
犬用おやつで我慢してね。v-354

2010/05/21 (Fri) 19:45 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

こんにちは~

あらら・・・(笑)

つばさちゃん、とーーってもいい香りしたでしょーー。
でもお腹はふくれないよねぇ。
そんなかわいい顔されると
ついついあげたくなりますが
そこは我慢・・・。ですね。
ママさん偉い!!

2010/05/21 (Fri) 17:22 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
マック、おいしいですよねぇ(*´艸`*)
うちもマックの日は身を乗り出してきます!
こんな可愛いアピールされたらたまりませんねぇ・・・
私だったら誘惑に負けちゃいそうです^^;

2010/05/21 (Fri) 14:03 | 真美 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

おねだりつばさちゃん、かわい~♪♪
マンマさん、このおねだり顔によく耐えましたね(笑)

タツタ、私も大好きです!!
復活して5年ぶりくらいでマックに行きました(〃∇〃)

今度、どんぐりにもタツタ箱あげようかな?の☆です

2010/05/21 (Fri) 12:25 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん頑張りましたね。
箱つぶしたねぇ。
きっと、箱の中の中の中の中~~の方から
中身が出てくると思ったんでしょうねぇ。
残念でした。
ブックマークの件ありがとうございました。
モモはガムは舐めるだけだと思っているようです。

2010/05/21 (Fri) 11:27 | モモママ #- | URL | 編集
マックいいね

色付きの文字 おはようございますv-290
マックおいしいですよねv-368
でもこれはつーちゃんにはキツイね~
食べれるならあげたいですねv-354
こんなに美味しいものv-357

そりゃ~ 箱  崩壊だわな~

せめて匂いだけでも下さい~といってそうv-290
もしや いずれ マック食べるぞ~といきごんでるかもv-397

とにもかくにも  今回も楽しいブログでしたv-10

2010/05/21 (Fri) 05:33 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんのかわいいアピールだったのに
空箱だったのね…
そりゃぁ~箱くちゃくちゃにしちゃうよね!

チキンタツタ食べたくなってきた☆

2010/05/21 (Fri) 01:27 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

きゃー、空き箱しかもらえなかったの?
確かに匂いはたっぷりですけどね(笑)
チキンタツタは石川遼くんもCMしてますからね
あぁ~急に食べたくなってきました

2010/05/21 (Fri) 00:45 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

v-238つばさマンマさんv-238

こんばんは~v-280
今日は東京は一日雨でしたから、
我が家のおふたりはつまらなそうでしたよ~・・・v-286v-356

つ~ちゃんは美味しい匂いの箱で・・・遊んだのですねv-353

食いしん坊な私は・・・お腹が空いてきちゃったわ(笑)v-10


もんちゃん~おかげさまで順調にここまできました~v-344
月末には、いよいよって感じですv-511

ドキドキが、日に日にUPしてきますv-10i-178

2010/05/21 (Fri) 00:33 | ぽこもなかママ #4/qCr1R6 | URL | 編集
No title

つばさちゃん!わかるな~
いい匂いしたら食べたいよねv-344
チキンタツタ!恥ずかしながら、食べたことないんです

つい、マックに行くと・・・
Wチー!!って言ってしまう私e-319

仰向けのつばさちゃん、ほんとALOHAと
似てるんだわ~
どこかで、先祖・・・つながってるかしら~v-398

2010/05/20 (Thu) 23:43 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんわ!

つばさちゃん、そりゃもちろん食べたいよねっ!

箱のニオイじゃ腹いっぱいにならないもんね!

2010/05/20 (Thu) 23:42 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

おねだりポーズがめちゃくちゃカワイイですね♪
匂い嗅いだら、ますます欲しくなっちゃう・・・。
画像からでも匂いが伝わってきますよ~
あ~、お腹空いたぁぁぁあ!!!

2010/05/20 (Thu) 23:40 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんみー!
ポチッとダッシュしていくね~♪

あぁー!マックlove★

2010/05/20 (Thu) 22:57 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

あっチキンタツタ。
匂わなくても見てるだけで食べたくなります。
つばさちゃんアップで要求したり、寝転がって要求したり
あの手、この手でカワイイですね。
寝転がってのかっこは耳もあがって・・・
やばい、私、チキンタツタあげちゃいそうです(笑)

2010/05/20 (Thu) 22:48 | れおんパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
マックいいですねー
つばさ君いろいろとかわいいアピールしてますね(^u^)
でもやっとの思いでもらえた箱の中身は・・・
そりゃくちゃくちゃにしたくなりますよねー

2010/05/20 (Thu) 22:25 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する