こんな朝って・・・最高♪

こんぬつは~ 



マッタリな週末がやってきましたぁ~。

今日は部屋でボケ~っとしてると、やっぱり寒いです・・・。

薄っすらな太陽からはポカポカ光線が届かず、

結局、暖房を点けて引き籠って一日終了!

あ~、一日ってハヤっ・・・。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




ゆっくりと目覚た、今朝。
( 単なる、寝坊ともいうけどぉ~ )

あさんぽ、サボリますた・・・。
11020501.jpg
この方も寒いあさんぽより、お布団の中が好き・・・みたい。


こうしてお布団の上で、マッタリ~・・・最高だね。
11020502.jpg
アレ? 泣いてるのぉ~・・・と思ったら、アクビ連発中でしたぁ~。


ん? ワンコってアクビすると涙が出るんだっけ~


hana.gifhana.gifhana.gif



先日のつばさの口元の毛が無い!!・・・という事で、

りっくんの口元をりくママさんがアップしてくれましたぁ。

りっくんとつばさ、

どことなく似た所もあって、すごく親近感があるんですよぉ~。


改めてウチのつばさの口元をチェック!!
11020503.jpg
アハ~、やっぱり無いですぅ・・・毛。


見方によっては、黒い唇とも言えますぅ~。
11020504.jpg
りくママさん曰く、コレも個性なんですよね・・・。



そんなお口のつぅ~さん、
11020505.jpg
今日も元気にしちょりますぅ~。


皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいねぇ~。

comment

No title

始めまして~琴音ママです^^
コメントありがとうございます。
つばさちゃんのお目目、すごく可愛いですね~
ウルウルってしてて♪
口の周りの毛、ほんとつばさちゃん、生えてないですねぇ・・・
琴音も生えてないですよ~
黒いです^^
↓の記事も拝見しました^^
これからも、宜しくお願いしまーす♪


2011/02/06 (Sun) 20:03 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、お休みの日くらい、
まったりゆったりな朝を
満喫してね(^^)
つばさちゃんもマンマさんとヌクヌクで
嬉しいんだよね♪

ふふ。りっくんのところでも見ましたよ~
お口周りにもいろんな個性があって
見てるだけでおもしろいなぁ^m^
改めてサウの口元を見ちゃいましたよ~
☆☆~

2011/02/06 (Sun) 19:55 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
今日はご訪問&コメントありがとうございます。
私も朝はお布団に潜って二度寝しちゃいます(笑)
気持ちいいですよね~

つばさちゃんのお口可愛い~
この前りっくんのお口のアップを見たけど
つばさちゃんとりっくん似てますね。
また遊びにきま~す。
これからもよろしくお願いします☆

2011/02/06 (Sun) 18:39 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

週末にゆーっくり寝るって最高の贅沢だと思います♪
うちの早起き犬、6時には飼い主を叩き起こしてくださいます。
でも、朝んぽは行きませーーん(笑)。

つばさちゃんのかわいいお口、CHU☆ってしたくなっちゃう!
うちの子も黒で厚めですよー。
ワンコ界も、ぽてっとした唇がブームになるかな?!

2011/02/06 (Sun) 18:08 | あのん #- | URL | 編集

こんにちはー
週末はまったりが最高ですよね♪
散歩も暖かい時間にできるし♪
つばさちゃんもゆっくり寝んねしたんだね
あくびの後涙でたりしますよ~

つばさちゃんのお口のアップかわいいなぁ
うちも黒くて似ています~

2011/02/06 (Sun) 17:42 | クレまま #- | URL | 編集
No title

ダックスと一言で言っても、本当に個性がありますよね
飼い始めた当初は、自分ちのワンコすら
見分けがつきませんでしたけど
今はだいぶ(あくまでもだいぶ)違いが分かるようになりました
見た目も性格もいろいろですわ

2011/02/06 (Sun) 15:20 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

つばさちゃんの口元かわいい~♪
うちも口元じっくり見たけど毛が少ないような気がします。
じっくり見たら、うちのみんなと違うところが…^^;
黒い唇だけどなんか別の違いを発見!
ワンコそれぞれってことですね~

↓恵方巻き、美味しそうですね~
つばさちゃん、ブレブレになるほど美味しかったのね♪

2011/02/06 (Sun) 14:56 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

うるうるおめめのつばさちゃん、かわい~❤

そうだよそうだよ、個性だよ~!

うふふ♪
そんなに唇アップの写真載せて・・・
チュ~したくなっちゃうじゃないか~~~~~~~っ!!!!!(笑)

楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪

2011/02/06 (Sun) 12:46 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんおはよう~

ほんま、休みの日は一日が短い(>_<)
毎日が休みだとそうでもないかも~?

お~、つぅ~さん、よく寝た~顔ですね(^'^)
お布団でマンマとまったりがいいよね~
??ワンコもあくびで涙???どうなんだろうね~?

お口の毛・・・めいはどうだったかな?
でも、元気が一番ですよね~(^O^)/
さぁ~、散歩いくぞ~!
・・・コタツから出てこねーし!(ーー゛)

2011/02/06 (Sun) 11:17 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
まったり~な週末の朝はつーちゃんとお寝坊、いいですね♪
のんびりなとこが一緒ですね^^
つーちゃんとりっくん^^
そういう共通点や、ぜんぜんちがうなー!って思うこと、
発見があってたのしいですよね^^
うちは、コロが下唇厚い~って思ってたんですが、
毛がないってことなのかな。 
つーちゃんのお口、とってもかわいいです♪

2011/02/06 (Sun) 01:20 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、お口元の
かわゆいドアップe-343なかなか
セクシーでございますわよe-465

オハナは、結構ワンコの黒い口が
好きだったり~~~e-349

2011/02/06 (Sun) 00:54 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
早速のコメントありがとうございましたぁ!!!
あたしもめっちゃ嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてくださいね。宜しくお願いします。

お布団の中でまったり大好きです♪
気持ちいいですよね~!!あたしもよく
マロとゴロゴロ。。。あっという間に1日終わりみたいな
時ありますよぉ~!(^^)!

つばさちゃん、ホントりっくんに、似てるわぁ♪
お~っ!!つばさちゃんのお口かわいい!(^^)!
あたしも、マロのお口みてみようかなぁ(^^♪

2011/02/05 (Sat) 23:18 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
つばさちゃんのセクシーなぷるんぷるん口元だね!
薄めな毛量・・・・ココネネとじっくり見比べてみよう^^

恵方巻き、小さい鬼さんはサラダにしたんだね。
ヘルシー^^私も食べた~い。
来年はココネネにも作ってあげよう。。

2011/02/05 (Sat) 22:15 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する