今年の初ビビリ

こんちは~ 




日曜日、いかがお過ごしですかぁ~。


じっ~としてると寒いし・・・、

外に出ると鼻がヤバイし・・・、大変ですぅ。



******************************

季節は暦の上では、春。

とは言っても、

まだまだ寒いですよねぇ~、2月ですもん。


でも、自然界では着実に春が近くに来てますね。
11020601.jpg
公園桜のつぼみ、カチカチですけどプチっと膨らんでましたよぉ。



ウチのおちりも・・・、
11020602.jpg
げっ~、カチカチに固まってましたわぁ~。


ドッグヤードでお友達を発見したので入ったんですけど、
11020603.jpg
ビビリ姫、かなり引き気味にボーダーラインを引いてますぅ。


どうしても克服できない、犬見知り。
11020604.jpg
今回もポツンと離れてひとりで遊んでますよぉ~。


でも、元気なお友達はお構いなしで寄って来るんですけどね。
11020605.jpg
それがコワイ、つぅ~さん。

ビビリは今年も逃げ回るぅ~・・・のね。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~!はじめまして☆
4歳の男の子のダックスと暮らしてるなみと申します♪

つばさちゃん、可愛いですねぇ~
オメメくりくりでちっっちゃくて(*´ω`*)
寝顔なんてたまらなく可愛い~♪

つばさちゃんもワンコが苦手なんですね。
うちも同じで、ランに行ってもランしないし
隅っこで一人になってクンクンするばかり。汗
ぽつ~ん、ってなってるお写真を見て
そっくり~って思っちゃいました(*´艸`)
ワンコ苦手を克服するのって難しいですよね。
このあと、元気なワンちゃんから逃げられたかな~?

また可愛いつばさちゃんに会いに
ご訪問させていただきますね♪

2011/02/07 (Mon) 23:39 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、尻尾もシュンですね(>_<)
ランはなかなか、慣れないですよね。
サウもいつもビクビクしながら
隅っこ隊になってます^_^;
つばさちゃん、ファイトー!!

それにしてもスカート姿、
めちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)
つばさちゃん、お似合いだよ♪
☆☆~

2011/02/07 (Mon) 21:18 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
用心深いつばさちゃんなんですね~
最初は小さいワンコからお友達になるといいね。
それからだんだん大きなコへ・・・・
な~んてうちのも、好き嫌いがあるようで
飼い主の思うようにはならないです。
頑張れ~つばさちゃん!

2011/02/07 (Mon) 21:07 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんかわいいおちり^^
だれだって、苦手があるもんね。
ちゃんと、自分でボーダーラインひける、つーちゃんなんですね☆
無理しなくたって、だいじょうぶだよ^^
ひとり遊びだって、たのしいもんね!

2011/02/07 (Mon) 20:09 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました(*ゝω・)Thanks!!

つばさちゃんは
ランが苦手・・・!?

涼くん、菜々ちゃんも
大勢いると固まりますヾ(;´▽`A``

広いランはひとりでも楽しいよね~~♪

2011/02/07 (Mon) 20:01 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんにちはー
だいぶ春の気配を感じますよね♪
まだまだ寒い日はあるだろうから
はやくすっかり暖かくなって欲しいですね

つばさちゃん、わんこ見知りがあるんですね
勢いよくきたら恐いよね
うちもわんこが苦手で…
すぐ逃げちゃうんですよね
もう少し慣れてくれたらうれしいんだけどなぁ

2011/02/07 (Mon) 14:26 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
外でると、鼻ムズムズしちゃいますよね~(>_<)
お散歩はかなり怪しいスタイルで
行ってますよ(*^_^*)

つばさちゃんのお洋服とっても
かわいいですね~!!おちりもかわいいなぁ~ポッ!
元気なお友達は寄ってきますよね~
↑↑マロの事だわぁ~
マロはダックスちゃん大好きなんですよぉ!
(性別問わずなんです)
苦手なワンは1歩も近づきませんがね。。。
ワンワン言われるとやっぱ怖いですもんね♪

つばさマンマさんのブログ
リンク貼りしちゃってもいいですかぁ??

2011/02/07 (Mon) 14:15 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃんのおちり、今日も絶好調ね(。→∀←。)キャハ♡

ランでのつばさちゃんの様子。
どんぐりとそっくり~(笑)
でも、かなりヒキでカメラ撮れてるじゃん?
どんぐりの場合、足元から離れないから、写真も撮れない~(笑)

つばさちゃんにはМちゃんってゆうお友達がいるもんね♪

2011/02/07 (Mon) 12:08 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんのお洋服可愛い~
良く似合ってますね。
つばさちゃんはワンコが苦手なの?
ウチはアロハがランは苦手で足元にずっといるのよ^^;
尻尾も下げたままなのでゴミがいっぱいくっつくの(笑)

2011/02/07 (Mon) 09:54 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

あ、桜の蕾(^ω^)春はもうすぐですね~
花粉も飛ぶけれど・・・(´;ω;`)
あらら・・・つばさちゃんしっぽが、下に・・(^^ゞ
ポツーーンとしてるその背中に哀愁が・・・
Mちゃんに遊んでもらえるといいね(´▽`)

2011/02/07 (Mon) 09:53 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーーー☆☆
マンマさんお久しぶりコメすっごく
うれしかったですーー!!!!
ありがとうございます☆☆


つぅちゃん、ボーダーライン引いちゃってるんだね(笑)
そっかそっか☆激しいわんちゃんはご挨拶にくるよねw
みんながみんな、優しいってわけじゃないから
こうやってボーダーラインひくことも大事と思うーー!!

つぅちゃんのおちりの毛、ダイスキです(笑)

2011/02/07 (Mon) 04:03 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さんもワン子は駄目ですね~。
ウチも駄目です。自分は人間様だと思っているらしく。。。
これって克服方法あるのですかね。
何とかお友達、作ってあげたいですよね。

2011/02/07 (Mon) 01:35 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あらら、つばさちゃん、
固まってるね~

ワンコさんが苦手なのかな?
それとも、ワンワン言う子が苦手?

ビビりちゃんも、また、かわいい個性だよね(^^)
ランも、他所の子と遊ぶのが好きな子もいれば、
クンクン匂い嗅ぎが、楽しい子とかもいるし。

うちのさくらは、クンクン匂い嗅ぎがすんだあとは、
ほぼ、私の足元にいるし(笑)

2011/02/07 (Mon) 00:40 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、今回も上手に気配消せたかな~(笑)?
ランではいろいろな楽しみ方がありますもんね、
お友達とも少しずつ遊べるといいですね!
うちのコはランでは突進タイプなので、別な意味で大変!汗

今日のつばさちゃん、スカートだ!
お似合いです☆

2011/02/07 (Mon) 00:15 | あのん #- | URL | 編集
No title

まだまだ、寒いですね。
お布団の中で一日中まったりと過ごしたい、ほんと
そんな毎日です。
つぅ~さん、犬見知りなんですね。
なんとか克服できるといいですね。

2011/02/06 (Sun) 23:00 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、お洋服も似合ってるし
そのおちり・・・セクシーだわ

ドッグランって、うちもいっぱいいると
駄目です。。。
逃げて来ます・・・・。

2011/02/06 (Sun) 22:35 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

いや~
どうしてわんずのミニって
こんなにかわいいのでしょう。
(セクハラ発言ですかね♪ウヒャ)

りっくもね~以前はそんなん…
いや、もっと酷かったですわ。
んが、恋をして変わったのですよ。
気に入った子(ほとんどオカマちゃん)に
ソロ~っと近づいて抱きつくんですけどね。
犯罪ですわよ、ほとんど(笑

2011/02/06 (Sun) 22:13 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

ホント、もう春って感じですね~
なんか温かくなってきてるし♪
 
チョコも、ランにワンコがいると、こんな感じですよ~(^^ゞ
誰もいないと、はしゃぎますが・・・・
へなチョコです^^;

2011/02/06 (Sun) 22:03 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、ランは苦手なのねぇ。
ランにいる子は、走りまわったり
容赦なく寄って来るからね。。。
うちの子も最近、ランにいるハイパーなイタグレや
勢いよく走ってくる子が怖いみたいです。

ま、マイペースで行きましょうよ^^

2011/02/06 (Sun) 21:45 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する