一応、散歩です

こんばんつわ~ 



昨日は雪でチョ~サムぃ日だったのに、

今日は太陽もサンサンでポカポカだったわぁ~。

あっ、でも外は風が冷めたくて寒かったけどね・・・。

と言う事は…、またも引きこもりデース!!


で~、昨日瀕死状態になったエアコン、

どうやら冷房は使えるみたいですわぁ~。

あ~それじゃ…、意味無いんだけどぉ…。



******************************


では、意味の無い事をもうひとつ…。

それは、コチラさんのお散歩ですぅ。
11021201.jpg
北風ピープーの日、寒いのに散歩に行きましたぁ。

毎朝の散歩より、かなり暖かいとは思うんですけど、

全く、やる気ナシッシング~な散歩なんですよぉ~。
11021202_20110212212032.jpg
ちっとも歩こうともせず、


数分で、自らベンチでくつろいでます…オイ、コラ!
11021203.jpg
この時も自分でピョ~ンっと上がって座ってましたわぁ…。


そして、ベンチ前を通過するお友達ワンコに向かって、
11021204.jpg
応援のエールを送ってましたわぁ…。


コレじゃ~散歩になんないな…つばさ。



Tag: 公園

comment

No title

もーちゃんの件では、ご心配頂きありがとうございます。

今日もお昼前に張り切って行って来ました。
今のところ落ち着いて・・・スヤスヤと寝てます。


つばさちゃん、寒い中ちゃんとお散歩行って偉いね~。
しかし、ベンチで自ら休憩。

つばさちゃんの中に小さいおっさんでも入ってるかい。

ポチ。

2011/02/13 (Sun) 17:07 | riko #- | URL | 編集

うちの誰かさんと同じですね~。笑
たまには、たそがれの時間も必要なのかな~??(^O^)

2011/02/13 (Sun) 12:48 | えるらんママ #- | URL | 編集
No title

 つばさちゃんピンクのセーターが可愛い!良く似合ってるよ。
これマンマのお手製?何でもできるからなぁ。。

 お散歩。もしやアンヨが冷たいのが嫌なのかな?
靴でもはかしてみる?
 家のチョコちゃんすんごい冷え性で 何時もアンヨガちめたいみたい。
雪の日なんてとんでもないみたいですよん。

2011/02/13 (Sun) 09:15 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
寒くても散歩に行ってくれるんですもの。
つばさちゃんはいい子だわ。
ウチの散歩も時間ばかりかかって
移動距離は少しなんですよ^^;

2011/02/13 (Sun) 08:57 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、おはようございますwan!

さっすがつばさちゃ~ん♪
北風ぴ~ぷ~の中、お散歩なんてやってられないよね~テヘヘ♪
庶民のワンコとは違うものね~♪♪
高みからの見物のがいいよね~(。-∀-) ニヒ
つばさちゃん、サイコ~~~~~~~~っ!!!!

どんぐりはね、寒い日ほどノリノリ・・・
「今日は涼しいね~」バリに走りだすのよね~( ノω-、)ウゥ…

つばさちゃんとどんぐり。
先祖がまったく違うのかし・・・ら?(笑)

2011/02/13 (Sun) 07:52 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

瀕死状態のエアコン、冷房専用になりましたか~。
夏が待ち遠しいですね! ←チガウチガウ。

そうそう、寒いときはお友達にエールを送るに限りますね、
うちの子はこたつの中から皆様を応援してまっす(笑)!
つばさちゃん、尻尾がINしてる~(●´艸`)
ワンコの尻尾ってほんと正直ですよね。

2011/02/13 (Sun) 07:33 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

あらら、つぅ~さんヒッキーになってしまいますわ。
よっぽどお散歩嫌だったのですかね?
こちらは一日スッキリしない寒い日でした。
つぅ~さん、明日はエールを送ってもらえる側になりましょうね (≧∇≦)

2011/02/13 (Sun) 01:21 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
エアコン、困っちゃいましたね
はやくなおるといいですね

つばさちゃん寒い中お散歩に行ったのね^^
お散歩より休憩がよかったのね
ベンチの上から見ていてエールおくってたんだね
うちもやる気なし散歩の時ありますよ~
わんこもそういう気分の時があるんでしょうね

2011/02/13 (Sun) 00:43 | クレまま #- | URL | 編集
No title

それでも外に出てくれるだけ、ありがたい(笑)
↓つーさん、咥えて待てができるんですね
すごいぞ~

2011/02/13 (Sun) 00:01 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

午後から寒かったっすわ~
エアコン冷房専用になったんですね?(^_^;)
ちょっと叩いてみては?^m^

つぅ~さん、暖かそうな服着てるのに~
ベンチ休憩で・・・
グラビアアイドルのポーズかえ?(^◇^)

2011/02/12 (Sat) 23:10 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

なぬ?この一番寒い日に
エアコンが壊れてしまったの・・・
風邪ひかないようにね~

つばさちゃん、寒い日のお散歩は
テンションが下がるのね。
それにしても、「あー、めんどくせー」って
かわいい娘がそんな言葉を使っちゃダメよ(笑)

こむぎもかなりの寒がりさんだけど、
1歩外に出ると、頑張るよ~

↓つばさちゃんのラバーブラシ
マッサージ効果もあるんですね。
やっぱりつばさたんも「うふ♪」になったね。

2011/02/12 (Sat) 23:09 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはe-267

引きこもり、私もおんなじですぅ(≧m≦)
こちらは雪&雨だったので、芝生べちょべちょ~
だったもんで。笑

つばさちゃん、寒いの嫌いなのかなぁ?
お天気よさそうだけど、風が強いと怖いのかもね~♪
まろんもお散歩したくないときは、のろのろで
やる気のない歩き方なのっe-330
そうそう、ベンチに勝手に座ったりするかも~ゞ( ̄∇ ̄;)
私だけ芝生で走ってて、まろんは芝生のお外・・・
なんてこともあるんですよ~
それってどっちがお散歩されてんだか、
って感じですよねe-443

2011/02/12 (Sat) 22:49 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

寒いよね~~~
そうそう、そんなときは応援で
オハナもエールだけ送るわ~e-343

今年初の2日連続で、お散歩パス
しちゃったわ~e-348
雪は駄目だわ~

つばさちゃん、セーター姿かわいいe-349

2011/02/12 (Sat) 22:16 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する