どぅ? こんなプレゼント

こんにちわんこ 



昨日の雪、結構降った所もあるんですねぇ~。

今朝のニュースで知ったんですけど、

関東地方の積雪、怪我された方も多いとかで、

皆さま大丈夫だったでしょうか…。


そんな雪、嬉しいと思う反面、

結構困っちゃう事が多いので、出来ればもぅイラナイですねぇ~。



******************************


今夜のご飯、ヤダ~食べ過ぎちゃった…げぶ

お腹満腹で、な~んかネム~ィ…ッス。

ので、今日はプチっと更新で~す。




アクビ女王、つぅ~たん。
11021501.jpg
一日、どんだけ~してるんやら…。


あっ、コレは貰い物のチョコレートですぅ。
11021502.jpg
内緒で既に食べちゃったぁ~。


その様子、コチラさんだけが見てましたわぁ。
11021503.jpg
そんなつぅ~さんに、


お決まりのチョコに付いていたリボンを飾ってみましたぁ~。
11021504.jpg
あっ、そこのイケメンわん君

こんなバレンタインプレゼント、いかがぁ~

comment

No title

こんばんは!!

雪は、ほんと苦手です~
寒いし、滑るし怖いわ

つばさちゃん、あら?お飾りね
マンマさん、遊びましたね

あくびのお顔・・・かわゆいe-446

2011/02/16 (Wed) 21:37 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

今日は温かかったですね~
このまま、春突入なれば良いな♪
 
つばさちゃん、遊ばれてるね( ´艸`)ムププ
こんな可愛いバレンタイン
貰えたら嬉しいね(≧∀≦*)

2011/02/16 (Wed) 21:30 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんはー
雪は見るにはいいけれど困ることもありますよね~
休みの日だったらOKなんですけどね^^

つばさちゃん遊ばれちゃったね^^
リボンかわいいよ~
おちりにつけてるのがかわいすぎ~♪
こんなプレゼント最高だわぁ^^

2011/02/16 (Wed) 20:37 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんお飾りで遊ばれちゃって、かわいいー^^
げふってなるまで、夜ごはん食べちゃう自分って、なんなんだろーと
近頃ふしぎです。
苦しくて苦しくて、休み休み食べるんですが、そんなに食べなくてもねぇ。
マンマさんはチョコでおなかいっぱいだったんですね~
つーちゃんがおリボンつけて届いたら、かわいくて気絶しちゃう☆

2011/02/16 (Wed) 16:56 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

な、なんとぉーー!
つばさちゃんをプレゼント!?
お家はどこーー!?
今すぐ受け取り行くわっ(笑)♪

2011/02/16 (Wed) 13:04 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

え?もらっていいのかしら。
来月ウチのをお返しにお送りしましょうか。
めんどくさい子ですけどよければ…。

翌日の道路はぜんぜん平気でしたのよ。
降り始めの夜でしょう。
街中の歩行は困難だったみたいね。
傘を持たずに出かけた方も多かったらしく~。

2011/02/16 (Wed) 12:38 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

「つばさちゃん、ふゆの うみで で~と してほしいワン」
って、うちの坊主が言ってるぅ~(。→∀←。)キャハ♡

どうどう?つばさちゃん。
真冬の海(笑)
なんなら、雪野原でもオッケーよん(爆)

ランは無理だけど、
そうゆう所でなら男らしさを見せれると思うのよね(。-∀-) ニヒ

ソッコーでフラレそうだわ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/02/16 (Wed) 12:25 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマ、お久しぶりっす!

頭にリボンの写真は『かわいい』つばさちゃん
おちりにリボンは『ちょっとアダルトな』つばさちゃん

どっちもかわいくって、うちの3Boysが狙いに行きますよーーン♪

2011/02/16 (Wed) 10:10 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

こんにちは♪
あら可愛いプレゼント!
そのままウチに届けていただけるかな(笑)
あ。ウチはイケワンじゃないけどね^^;

2011/02/16 (Wed) 10:01 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

オチリにリボン、新しいっっ!!
つばさちゃん、見返り美人でイケメンワンコが殺到しちゃうよ!
うちの子にもリボンをつけて・・、
かっこいい彼氏ワンコが現れないかな~♪

ダックスちゃんのあくびは豪快ですよね、
そこがまたかわいいんですけど☆

2011/02/16 (Wed) 05:55 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん、プレゼントされちゃいますか?イケメンに (^_^;A
こんな可愛くリボンつけても怒らずにやらせてくれて
いいですよね~。
ウチじゃ絶対に駄目です。
威嚇してきますわ。。。

2011/02/16 (Wed) 02:16 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
雪は嬉しいけれど、慣れてないことなので
事故も多かったみたいで(>_<)
気をつけなきゃですよね。

ふふ。つばさちゃん、おちりにリボン、
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
そんなプレゼントなら、真っ先にいただきたい!
イケワンじゃないけど、
サウがいただいちゃいましたー!!(笑)

もしよかったら、リンクさせていただいても
よろしいですか?
☆☆~

2011/02/15 (Tue) 23:43 | IKKO #- | URL | 編集
No title

あら♪贈って欲しいわ♪
お尻側を少し(笑)
↓つ~さん、普通に滑り台を上がっていくんですね

2011/02/15 (Tue) 23:39 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~♪

オサレ~なチョコレート、貰われたんですねっ(*´ω`*)
いいなぁ、美味しそう!
うちのパパ、1つも持って帰ってこないんですけどー。。
いったいどうしたものか・・(Θ_Θ;)
義理でもいいから貰ってくれたら、私が食べられるのにぃ~
なんて思っちゃいますよ。笑

つばさちゃん、されるがままなんですねっ(≧m≦)
頭にリボンされてちょっと迷惑そう??
シッポにもつけちゃってぇ~、可愛いっ♪♪
こんなに可愛いプレゼントなら、うちのまろんが
迷わず貰っちゃいますよん(* ̄∇ ̄*)

2011/02/15 (Tue) 23:34 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
ホント雪も怖いですよね~!!
昨日マロままも運転してて思いました。
ハンドルが言うことをきかないんですもんね(>_<)
こんな事なら電車通勤にしとけば。。。って
思うんですが時間が倍かかっちゃうので
どうしても。。。

つばさちゃんの大あくびでマロままも
眠たくなってきましたぁ!(^^)!

つばさちゃん、おリボンかわいいわぁ~!!
マロは男の子じゃ~ないけど
女の子ちゃんもスキなんで、
頂いちゃっていいですかぁ(^^♪ヘヘッ

2011/02/15 (Tue) 23:28 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する