春ですね~…ってか?

こんにちわ~ 



ポカポカで暖かかったぁ~、今日は。

ちょっと動いたら暑くて、コート脱いじゃったわぁ~。

こんな春みたいな日が続く事、チョ~待ち遠しいんですけど、

また明日からは下り坂ですって…。

あ~、残念。


******************************


うひょ~、昨日のつばさ、

モテモテつばさ…ではないのぉ~。

そいじゃ…どちらのイケメンわん君からデートしましょ~か…。

ついでに、お邪魔なおばちゃんマンマともデートですけどぉ~。


    



春の陽気に誘われて公園に行きました。

いつもの…、つばさデス。
11021601.jpg
芝の上に座って休憩…だってさ。 


そんな中、

だね…マッタリしちゃったわぁ~。
11021602.jpg


11021603.jpg


11021604.jpg


11021605.jpg
…って、笑っちゃうような事、思ったりしてね。

いゃ~ん、ポエムだよ、詩人だわぁ~、マンマ



ねぇつばさ、聞いてるか~
11021606.jpg
っう~か、寝てんのぉ~


チッ、コチラさん、
11021607.jpg
早く帰りたい…と待ってただけでしたぁ…。


ぶぅ~~~~~
Tag: 公園

comment

No title

つばさちゃん、ポカポカして眠いの~( ´艸`)ムププ
 
でも、昨日はほんとに温かくて
春♪って感じでしたね"^_^"
そんな日はウキウキしちゃうけど
今日は雨・・・・

2011/02/17 (Thu) 20:43 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんは~

マンマさん、ステキなポエム♪詩人ですね~
つばさちゃん、ポカポカ陽気で気持ち良かったんだね。
ぽかぽかで眠くなっちゃうね♪
早く春の陽気に誘われたいな~

2011/02/17 (Thu) 19:54 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは~
昨日は遊びにこれなくてごめんなさい(>_<)

ふふ。つばさちゃんは物思いにふける春かな?
ぽわ~んとした後頭部がかわいいなぁ♪
後ろから、ワシャワシャしたくなります!!
って・・・
マンマさんがポエマーしてたのに
眠かっただけなのー!?(笑)

リンクの件、ありがとです(*^_^*)
これからも仲良くしてね!!
☆☆~

2011/02/17 (Thu) 18:28 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
ポエムいいですよー!
うんうん、何考えてるの?しあわせ?って、思いますね。
ほんとに、話せたらいいのにね!
つーちゃん、マンマがポエムってるときに、
ただ眠くて帰りたかったなんて~(笑)

2011/02/17 (Thu) 18:14 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは★
そうね~こちらが思うより
犬達はとっても単純なことを思ってるよね、きっと(。→ˇ艸←)ププッ

うちはネネはボールしか頭にないし
ココは何か美味しいものが落ちてないか必死だし。。。

ただ公園にいくと両者気分転換になることは間違いないよね~^^

↓つばさちゃんギフトなら欲しいです(●^o^●)

2011/02/17 (Thu) 17:16 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
だんだんと春が近づいてきてるかな~♪
ポカポカ陽気は気持ちがよくていいですね☆
私もミッキーと縁側で日向ぼっこしました^^
あら、つばさちゃん、帰りたかったのーー??
ポカポカ陽気の気候はまだまだ貴重よーー☆☆

2011/02/17 (Thu) 14:59 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
ほんと昨日はいいお天気でしたね^^
ちょうどお休みでラッキーでした♪

そうやってしんみりと思うことありますよね
いつまでもこうやって一緒にいられたら
いいですよね^^
つばさちゃんもきっとそう思ってるよね^^

2011/02/17 (Thu) 13:08 | クレまま #- | URL | 編集
No title

だんだんお湿りが増えてきたのも
春の訪れを感じさせます。
あったいもんなーほんと。

つぅ~さんまっつぐお座りすんだねぇ。
ウチはいつもおねぇ座り。
じゃまなもんが付いてるからか?
おっと…失礼w

2011/02/17 (Thu) 12:58 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんちわー☆

つばさちゃん、なにやら物思いにふけってる姿も
アンニュイな感じでかわいいわぁ♡
なんて思ってたら。。帰りたかっただけなのー(笑)?!

マンマさん、すっかりポエットになってたのにねー(笑)
でもわんこと一緒にぼーっとしたり、
なにやら風に吹かれてみたり。。
結構幸せな時間ですよね^^

2011/02/17 (Thu) 12:04 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、モテモテうらやましいわぁ~♪
ってことは・・・
どんぐりにライバルがいっぱいってことね!
すぐ負けそ・・・(笑)

今日は感動の名作~って思ってたら、
しっかりオチつきね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
さっすがつばさちゃん!
マンマさんよりウワテかもぉ~( *´艸`)クスクス

2011/02/17 (Thu) 11:50 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
これから、どんどん暖かくなるし
公園でのんびりするのにも
ピッタリの季節が近づいてきましたね。
つばさちゃん、気持ち良さそう~
アロハは公園のベンチに座ると日向ぼっこが
始まってしまうのです^^;
うばさちゃんご一緒しませんか(笑)

2011/02/17 (Thu) 10:21 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

 おはようございま~~す。
昨日は暖かくて気持ちがよかったです。
おひるから・・眠くて2わんとお昼寝しちゃいました。

 イケメンワンコは我が家にはいませんが
イケニャンなら・・・。ダックスすきだし(たぶん)
いかがですかぁ??

 え?やめておけって??(byゆめ&チョコ)

2011/02/17 (Thu) 07:48 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

マンマのポエム、素敵ですわ♥
春の様な陽気の中、公園でボーッとするのって
本当に幸せですよね。
でもつぅ~さんはお家の中でボーッとしてた方が
良かったのですかね (^_^;A

2011/02/17 (Thu) 01:10 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
今日は暖かかったですね!(^^)!
あの、大雪はいったい。。。?って感じですよね!

つばさちゃん、ポカポカで気持ちよかったのね~!
マンマさんもそりゃ~詩人になっちゃいますよね~(^^♪
あらら?つばさちゃん、帰り待ちだったのぉ~(笑)

これからの季節ホント
ボーっとしたくなっちゃいますよね~!
花粉症が怖いけど。。。

2011/02/16 (Wed) 23:32 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

今日はとっても
暖かでしたね~~♪

ぽかぽかで眠くなるね♪

つばさちゃんとっても気持ち良さそうです.゚+.(´∀`*).+゚

2011/02/16 (Wed) 22:56 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~。
つぅ~さんの公園でのけだるい様子・・・
似たような子がここにもいます。
風の匂いをかいでいるのか?
寒さや暑さを感じているのか?
なにをたそがれるの?
ってぇ~。なかなか先に進まない様子。よっくわかります。
これって、冬は寒いし、夏は虫にさされちゃうのよね~。
でも、つばさちゃんは帰り道はちゃんと歩いてくれるんだから
いい子よ~。
モモはオエってしながら仕方なく引っ張られていますから。

2011/02/16 (Wed) 22:42 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはe-343

きゃぁ~♪素敵なポエム(*´ω`*)
そうそう、可愛いわが子を前にすると
そんなこと思っちゃうんですよねぇ~
私も愛しいわぁ~なんて思いながら
まろんに語りかけたりしちゃってマス。笑

でもね、全然聞いてくれてないことがほとんど( ̄ω ̄;)
睡魔には勝てないらしく、グーグー寝てたり、
じーっと見つめると迷惑そうにどっかに行ったり。汗
ちょっとはワタシの気持ちもわかってぇ~なんて
思っちゃうんですよぉ~
つばさちゃんも睡魔には勝てなかったのね。笑
今日はこっちもポカポカで春みたいでしたよん♪

2011/02/16 (Wed) 22:40 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほんと、今日は、暖かな一日だったね~
雪降ったり、春の陽気だったり、
天気も忙しいわね~(爆)

つばさちゃん、ポカポカ陽気で
気持ち良さそうにしてるね。
私も一緒に、ボーっとしたくなちゃうわ・・・。

2011/02/16 (Wed) 21:56 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

ほんま暖かかったですね~
車に乗ってると暑いくらいで・・・^^;

つぅ~さん、春なのに哀愁の後ろ姿?^m^
物思いにふける・・・春?^^;
・・・眠いんかいな~
え~、帰りたかったの~?
いいご陽気だったのに~
暖かかいよ~
明日から雨なのにね~

2011/02/16 (Wed) 21:47 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する