花より・・・コッチだね~♪

こんばんは~ 



今週も既に金曜日

最近は時間が経つのがとっても早く感じるんですけど、

コレって充実してるから早いんでしょうか、

それとも無意味に過ごしてるから早いんでしょうか…、

さてぇ~、どっちなんざんしょ~


******************************

非常に残念な梅まつりですけども、

マンマとコチラの方は気分的にはアゲアゲ…ですぅ~。
11021801.jpg
だって~、ウマウマの時間だからぁ。


まぁ、佐布里池梅まつり…って言うぐらいだから、
11021802.jpg
こ~んな大きな池なんて~のもありまして、


この風景を見ながら、ココでやっと休憩デ~ス。
11021803.jpg
写真では見えませんけど、

カモファミリーもス~イ、スイ…としてましたよぉ。


そんな様子もそっちのけ~
11021804.jpg
たい焼きをパクパクと食べてましたぁ。

あっ、これ皮がお餅なので伸び~るたい焼きでしたわぁ…。


そんなたい焼きをパクついてる近くにありましたよ…咲いた梅がぁ~。
11021805.jpg
11021806.jpg

マンマ・つばさの、

たい焼きまつり…開催デス 

comment

No title

こんばんは☆
梅、きれいに咲いてる場所ありましたね^^
でもたい焼きに反応ーーー(食いしん坊なtomo 爆)
おもちの皮なんだーー♪
おもち、好きなので気になります^^
食べてみたいな~♪
つばさちゃんもうまうま祭り、やったね☆☆

2011/02/19 (Sat) 20:13 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
えっと・・・
私は年を取るにつれて
1週間が早くなってる気が・・・(笑)

ふふ。やっぱり花より団子ですよね♪
鯛焼き、おいしそうだなぁ(^^)
つばさちゃんも味見したかったのね。
なんとなく、壮絶なバトルが
想像できるような気がします^m^
☆☆~

2011/02/19 (Sat) 17:44 | IKKO #- | URL | 編集

おはよう♪

やっぱり、というか
当然、というか(笑)
花が、あってもなくても
団子は、はずしちゃいかんよね~(*^^*)

お餅の鯛焼き、
皮が伸びるの?
え~、めっちゃうまそうな~

まだご飯たべてないから
腹へった(-_-)
会社に着いたら、仕事より先に
なんか食べよ…

2011/02/19 (Sat) 11:32 | hina ★p #- | URL | 編集
No title

きれいな梅も見たいけど、
たいやき祭り見たい見たいっ(*≧m≦*)!!
わぁ~、ってことは・・・。
つばさちゃん、よかったね~~♪

しっかり食べたあとは、梅をバックにモデルさん頑張ったかな??
そしてまたうまうまなギャラをもらっちゃおうっ!!

最後にきれいな梅が見れてよかったです☆

2011/02/19 (Sat) 11:01 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんちわーw
最終的には梅関係なくなってますがな(笑
ほんとのお餅なの?
ぜひ食してみたい一品です。
こちらの白タイヤキにも
飽きがきておりますw

2011/02/19 (Sat) 10:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
花もいいけど、やっぱり食べ物も大事ですよね。
たい焼き美味しそう~
皮がお餅っていうのも魅力ですよね。
つばさちゃんも少しもらったかな?

2011/02/19 (Sat) 10:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんにちはー
素敵な風景ですね
たい焼き美味しそう~
こういうところだと屋台のものとか
つい買ってしまいますよね
梅が咲いていてよかったですね♪
続きも楽しみにしています~☆

2011/02/19 (Sat) 09:55 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、おはようございますwan!

ふふ❤
お2人で、熱~いたい焼まつりを開催しちゃったのね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
つばさんにとっても楽しいお祭り=ウマウマ祭りになったかしら?(笑)

キレイに咲いてる梅もあったんだね~♪
んじゃ、たい焼食べて、モデルさん頑張んなきゃね、つばさちゃん♪♪

2011/02/19 (Sat) 07:59 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ♪

梅よりだんご、私も絶対そうです。笑
もちろんうちのまろんも(*´艸`)

梅が残念でもお腹はウキウキですねっ
白いたい焼きといっても皮がオモチなのぉ~??
オモチ大好き~っ(≧∇≦)
これはテンションあがりますねぇ~
1個じゃなく2個はいけそうかも~(*´艸`)

最後のダメってばぁ~って、もしや
つばさちゃん、食べちゃった?( ̄m ̄*)
梅祭りもいいけど、たい焼き祭り最高ですね♪

2011/02/19 (Sat) 00:11 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
ガーンなあとに咲いた梅の木発見できてよかったね~
嬉しさ倍増!!
でも梅よりだんご、いや、たい焼きだね^^
私もその場に居たらきっとそうだろうな~
お餅の皮のたい焼き、食べてみたい♪

ネネにお祝いのお言葉ありがとね(*^。^*)
また1年頑張りま~す

2011/02/19 (Sat) 00:00 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

おもちの皮鯛焼き美味しそう~♪
ウメよろうめーものだよね.゚+.(´∀`*).+゚
伸びる鯛焼き食べてみたいです!
つばさちゃんは
鯛焼き食べた・・・??
涼くん、「ダメ!」って言うのにあんこ食べますヾ(;´▽`A``

ウメキレイに咲いてますねd(*^v^*)b

2011/02/18 (Fri) 23:59 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

きっと充実した日々を過ごしてるからだと思いますよv-218

あらあら、奇麗な梅が咲いているのに。マンマとつぅ~さん。
お餅皮のたいやきって、美味しそうですわ ( ̄? ̄) ジュル…
二人でたいやき祭り、堪能しましたね~

2011/02/18 (Fri) 23:44 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

 紅梅は咲いてたのね~~。
京都の北野さんは3~5部咲きでしたよん。
広い公園ですねー。
散歩し甲斐があると言うか・・・でもうまうま
優先なんですねー。

 最後のバトル・・気になるじゃないですかぁ。
タイヤキの行方が気になります。

2011/02/18 (Fri) 22:51 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
うんうん!あたしも花より。。。ですよぉ~(^^♪
おもちの皮のたいやき、めっちゃ美味しそう!!
つばさちゃんもテンションあがるよね~!(^^)!

あっ!!梅咲いてたんですね!!!
よかったですね~!!
梅まつり&たい焼き祭り
楽しそぉ~!!たい焼きたべたいなぁ~アハッ

2011/02/18 (Fri) 21:58 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

うめ~祭りもいいじゃないですか!
つばさちゃん、美味しかった?鯛焼きさんv-353

2011/02/18 (Fri) 21:55 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する