つばさ、昼寝の邪魔をするのは・・・

こんばんは 


昨日に引き続き暑い日でしたねぇ~。


でも、午後からはちょっと曇っちゃいましたけどね・・・。


そんな土曜日、思いっきり大量のお洗濯をしてたら


あっと言う間に一日終わってしまった、つばさマンマです。


今日は風も吹いていたので、バッチリお洗濯日和でした。


あの方も窓際で気持ち良く風に当たりながら、ネムネム


つぅ~さん、気持ち良く寝てるかなぁ・・・



( ̄▽ ̄;) そんなハズない、やっぱりコレだよ
photo24-1.jpg
この方、かなり暴れてますよぉ~・・・


風で舞うカーテンがぁ・・・
photo24-2.jpg
つばさを襲ってますよぉ~ (*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


つぅ~さん、何やってんのぉ~・・・
photo24-3.jpg

何度も舞いあがるカーテンが気になるらしい・・・

photo24-4.jpg


そこで、つぅ~さんの反撃開始です。

おっ、いきなりの足蹴りぃ~ (゚Д゚)?
photo24-5.jpg


げっ、失敗して落ちかけてるしぃ~・・・ ブハハハ===(`▽´)ノ 
photo24-6.jpg


しかし、カーテンには勝てないと分ったらしい・・・ 
photo24-8.jpg

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ それは無理でしょ・・・、つぅ~さん。

 
つぅ~さん、
昼寝を邪魔するのはマンマだけと思ってたのにぃ~と、思ったらしい

comment

No title

おしゃべり男 さん

お洗濯も溜まると大変ですよぉ~。(^-^)
その日はつばさの毛布も洗いましたし・・・。

また今日も雨なので溜まってます・・・けどぉ。

2010/05/24 (Mon) 21:34 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

れおんパパ さん

れおん君は元気ハツラツ~!! ですね。(^-^)
でも、カーテン破損はイタイですねぇ~。
どんなふうに破ってしまったのかが気になる所ですぅ。
見てみたい・・・わぁ。(^u^)
 

2010/05/24 (Mon) 21:32 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

 こんにちは。1日雨ですねv-12
洗濯大変ですよね。雨続いちゃうと。
仕事がいっきにたまりますねv-292

つばさカーテンの窓際で絶好のポジションで
寝てますねv-411
カーテンには勝てへんわ つばさ~
と言いたくなりますわ。 かわいいv-291

2010/05/23 (Sun) 16:25 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

カーテンと楽しく遊べてますね。
ウチは、ビリビリに破かれてしましいました。
修復不能で、1枚のためにまど2分、計4枚の買い替えです。
イタタタ。

2010/05/23 (Sun) 16:13 | れおんパパ #- | URL | 編集
No title

ポチ さん

あの時、無駄なのに必死にカーテンを蹴ってましたよぉ~。(^-^)
ポチ君はこんな事しないですよねぇ~・・・。
ウチのつばさは足蹴りが得意技です。
いつも寝てると脇腹をやられますよぉ~。
かなりの力で・・・。(´Д`A;)

2010/05/23 (Sun) 15:18 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ラテとアール さん

あのベッドは子供用のクーハンなんですけど、
あの乱暴姫が使うようになってから形が崩れちゃってますよぉ~。(^^ゞ
側面もあの状態では持ち堪えられず、段々と広がってきちゃいましたぁ。
そのうち壊れる・・・ハズ。

2010/05/23 (Sun) 15:14 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

さち@横浜 さん

レースの向こうで何かドタバタとてるなぁ~と思ったら、
コレですもん・・・。(^^ゞ
じゃ、ベッドから出ればぁ~と思うんですけど、
何故か立ち向かってました、カーテンに。(^-^)

2010/05/23 (Sun) 15:09 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

どんぐりママ さん

いつも大股広げてあの状態ですよぉ~。(^-^)
おまけに乱暴だしぃ。。。
 
写真の方はまったく下手でお恥ずかしいですぅ。
でも、そう言って頂けるとホントうれしいです。
ありがとぅ。。。(*´ェ`*)ポッ

2010/05/23 (Sun) 15:06 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

うっきー さん

おっ、カーテンにも負けず・・・ですね。(^-^)
すっごく眠い時は気にならないものなんですけどねぇ~。
この時は、ウトウト始めだったので、気になって仕方なかったようです。

2010/05/23 (Sun) 14:58 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

tomo-mickey さん

今まではこんなにも窓を開けて昼寝させた事が無かったので、
今回のコレ、かなり面白かったですぅ~。(^-^)
風も結構あって部屋に入ってきていたので、カーテンがよく揺れてましたねぇ~。
そのたびに「もぅ~」って感じで見上げてましたよぉ。
かなり邪魔みたいに・・・ね。

2010/05/23 (Sun) 14:56 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、カーテンと格闘ね。
足技~器用だね(笑)
必死な顔、最高~ぷぷぷ。
風が吹いてて、気持ちのいい寝床ですね。

2010/05/23 (Sun) 14:55 | ポチ #- | URL | 編集
No title

ショコラ さん

見てて結構面白くてねぇ・・・、この時。(´∀`)
ちょうどカーテンの裾が頭を擦ってたので、
寝られなかったみたいです。

2010/05/23 (Sun) 14:52 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

るる姉  さん

カーテン揺らすほどの風だったので気持ちよかったのにぃ、
結局はあの方の為に窓を閉める事になったんですよぉ。(^^ゞ

これからは窓を開けることが多くなり、
つばさも毎度戦うでしょう~、カーテンと。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/05/23 (Sun) 14:48 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

kokualoha  さん

邪魔ならベッドから出れば良いのにぃ・・・。(^^ゞ
結局は窓を閉めたんですよ、あの後。

あの最後の写真はベッドの端にハマってるんです。
カーテンから避けて、避けて・・・としていたら、
頭が丁度ベッドの端にできたすき間にハマったところです。

2010/05/23 (Sun) 14:44 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

つばさちゃん、カーテンと格闘かわいい~☆
「うわあ~」がウケる~(≧∀≦)σ゙
サイコーです。

2010/05/23 (Sun) 14:40 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

モモママ さん

あの時、カーテンが邪魔・・・といった感じでドタバタしてましたぁ。
見たら、つばさ頭の上をカーテンが・・・ヒラリヒラリ。
結構見てて面白かったので写真を撮ってたら、
急に仰向けになり蹴ってました。
無駄な抵抗なのにぃ~。ニャハハ(=^▽^=)

2010/05/23 (Sun) 14:39 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

りくママ さん

かなりの邪魔ものでしたね、カーテンがぁ。(^-^)
寝てる頭上を何度も行き来するので嫌がってましたよぉ。
見てる方は面白かったんですけど・・・。

りっくんもブランコ平気ですかぁ?
それならぁ・・・、私がりっくんとランデブーしたいわぁ。(*´ェ`*)ポッ

2010/05/23 (Sun) 14:36 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)
つぅ~さん、カーテンとおたわむれなんですね(^u^)
ドタバタしてカワイイのが想像できます♪

2010/05/23 (Sun) 14:30 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは!

つばさちゃん、女の子なのに足蹴りはダメよ~(笑)
んもぅ♪おっぴろげの足蹴りなんてかわぃすぎるじゃないの~♪♪

「どうかしてぇ」の上目使いもたまりません!!

マンマさんの撮る写真のつばさちゃんの日常の一コマ、とっても癒されます☆

2010/05/23 (Sun) 14:07 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

カーテンと勝負、これはなかなか手ごわいねーー

うちの子は…
どーやら爆睡で気にならない模様です~

2010/05/23 (Sun) 10:24 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

おはようございます☆
昨日は私もお洗濯に追われた一日でした(汗)
つばさちゃん、カーテンと戦ってますね~^^
足蹴りまで☆
お腹だして、かわいいなー♪
うちには足元までのカーテンがないのですが、
もしあったら、ミッキーはびびって逃げまくるでしょう(笑)
このあとゆっくりお昼寝できたかな~☆

2010/05/23 (Sun) 09:05 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、おはよーございます!

カーテンと一生懸命に格闘したつばさちゃん、
きゃわいー♪♪

2010/05/23 (Sun) 08:28 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、カーテンと格闘したのね。
サラサラの耳の毛が乱れてるもんね~
相当、頑張ったんだね!
でも、降参するしかなかったのね。
参ったってお顔がるる姉ちゃん気に入って
しまったわ~♪

2010/05/23 (Sun) 08:10 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

v-410こんばんは!
つばさちゃん!カーテンと
戯れちゃって~~~v-398

たすけて~って顔!
最高ですね~v-286

2010/05/23 (Sun) 01:06 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
カーテンヒラヒラと格闘していたんですね。
外は暑いけど家の中は爽やかですもの
お昼寝も気持ちいいですよね。

つぅ~さんブランコにのれちゃうなんてすごいですね。

2010/05/22 (Sat) 23:50 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ♪
カーテンに蹴り?(爆
思わぬところに敵がいましたねぇ。
暖簾に腕押し。カーテンに蹴り。
つばちゃん残念(笑

↓いつか、ウチのブランコ先生とランデブーする?(笑

2010/05/22 (Sat) 21:42 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する