最高コンビは、最低コンビ?

おこんばんにちは~ 



昨日の忠犬つばさ、実は一口も貰えず・・・デス

Mちゃん、意外にもしっかり・・・じゃなくて、

かなりの食いしん坊なので独り占めで食べてましたわぁ~。

となると、

つばさのウマウマ分は?・・・と思うでしょ~。

ハイ!マンマしっかり忘れましたぁ・・・、残念。


******************************

穏やかな休日。

とっても静かだった時間は・・・、たった数分で終了。


その後はドタバタ劇のハジマリ、ハジマリ~。
11022201.jpg
満腹になったMちゃん、勝手にどっかに行っちゃいます・・・。


まぁ、いつもの事なので追いかける事もなく、
11022202.jpg
自分勝手に遊んでますけどぉ・・・。


そんな公園内には、やっぱり居ましてね・・・お友達。
11022203.jpg
つぅ~さん、一気にテンション急降下・・・です。


もぅ、こうなったら逃げ腰ビビリ姫に変身ですわぁ。
11022204.jpg
Mちゃんどころじゃ~ごじゃいませんよぉ~。


そんなビビリ姫の事を知ってるMちゃん、
11022205.jpg
ちゃんと場所移動してくれましたぁ~。

これだから好きなんだよねぇ~、Mちゃんの事。

ウマウマのゲットンは無理だけど、本当は優しいのぉ~。



高台からは遠方に雪山がチラっと見えちゃう、イイ眺め。
11022206.jpg


Mちゃん、コレには大喜びしましてね、
11022207.jpg
つばさにも見せたいと抱っこしてましたよ~、

反対向きに・・・




当日のNGシーン

実は・・・息の合わないコンビ
11022208.jpg




Tag: 公園

comment

No title

ますますMちゃん好きになったよ。
ほーんと子供子供しててかわいい♪(いい意味でね)
つぅ~さんとぉ
ずっといっしょにいてほしいなぁ♪

2011/02/23 (Wed) 23:09 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんはー
Mちゃんとつばさちゃん、自由に遊んでいるのね^^
そうやって自由に遊ぶのもいいけど
わんこがいたら移動してくれるMちゃん優しいなぁ^^
雪山も見せてくれようとしたんだね
反対だったけどその気持ちはうれしいね♪

2011/02/23 (Wed) 20:33 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
Mちゃんとのお出かけ楽しそうですね~^^
あはは、基本自分勝手な①子と①犬…って(笑)
でも、それわかりますよ~
友人の息子(5年生)も、よく琴ラムと遊んでくれるんだけど、
遊具があると、もうそっちばっかり…。
やっぱり子供なんですよね^^;
まぁ、琴ラムも自分勝手な犬なんですけどね(笑)

つばさちゃん、ワンコ苦手なんですね。
吠えられるのが苦手とかですか?

2011/02/23 (Wed) 20:11 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ふふ。Mちゃんって、かなりマイペース?
スキだなぁ、そんな女の子♪
でも、つばさちゃんが困ったときには
すぐに助けてくれるんだね(^^)
つばさちゃんにとっては、頼りになるお姉ちゃんだね。
反対向きな抱っこにププっと(笑)
ちゃんとツボを押さえてるわ~^m^
☆☆~

2011/02/23 (Wed) 18:45 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんとMちゃん、それぞれふら~と遊んでるけど、
つーちゃんのピンチにはすぐ助けに来てくれるMちゃん!
そっか、楽しいだけじゃなくて、優しいから大好きなんですね^^

2011/02/23 (Wed) 17:54 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ふふ(笑)
「Мちゃん ご~いんに まい・うぇい」だね(笑)

つばさちゃん、ワンコ見つけてテンション急降下なとこ、
どんぐりとソックリだよ~(。-∀-) ニヒ
ま。そんなところも可愛いんだよね~♪

つばさちゃん小さいから、Мちゃんでも抱っこできるんだね~。
どんぐりくらいだと、小学生はむり~(笑)
近所の子達も、パピーの頃は「抱っこさせて~」って言ってきたけど、
最近は言わなくなったわ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/02/23 (Wed) 13:29 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

つばさちゃんのおねだりを前にしてまさかのお裾分けなし。
やっぱりMちゃん、タダモノじゃないわ・・(笑)

Mちゃんとつばさちゃん、付かず離れずの良い関係なのかな^^?
普段はそれぞれ楽しんでるけれど、
いざとなるとちゃんとつばさちゃんの事を助けてくれるMちゃん。
つばさちゃんにとって頼もしいお姉ちゃんだね!

ふふ、NGシーン(笑)!

2011/02/23 (Wed) 12:12 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんとMちゃんいいコンビですね。
抱っこして見せてあげようとしてるMちゃんの姿も可愛いなぁ。
つばさちゃんもMちゃんと一緒のお散歩は楽しいよね☆

2011/02/23 (Wed) 09:56 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーーー☆

最近読み逃げになってしまってすいません;;


つぅーちゃんMちゃんとおでかけだったんですね♪
楽しそうだったのに、お友達見たら
一気にテンション下がっちゃうんだね;;
こわいもんはこわいで仕方ないよねー><

Mちゃん優しいねーー♪
息があってるかは別にして・・・・
ううん、やっぱり息ぴったりよ!!!!

2011/02/23 (Wed) 02:31 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

ウマウマはゲットできなくても
Mちゃんとの楽しい時間はゲットできて良かったですね。
公園といっても広くて素敵な所。
ウチの近くにもあるといいのにな~。
マンマ、お雛様終わってしまいますよ (^_^;A

2011/02/23 (Wed) 02:13 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

まぁまぁ・・・いいコンビですわよ(笑)
M子ちゃんが遊んでくれるから
ワンコはダメでも子供は大丈夫そうですものね
なんとなく似たものコンビのような気がしますわ

2011/02/23 (Wed) 00:24 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

マンマさん、ナイスオチ (*≧m≦*)
つばさちゃん、お山はいいのに見えれなかったけど、
Mちゃんの気持ちが嬉しいよね~☆

それにしても自由気ままな1人+1ワン!!
でもいざとなったらMちゃん、ワンコが苦手なつばさちゃんを
しっかり守ってくれたんですねぇ。
なんだかほんわ~かしましたよ。

2011/02/23 (Wed) 00:08 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ふふ~e-454つばさちゃん、姪っ子ちゃま
ナイスコンビですねe-319

抱っこの向きが・・・これまたいいじゃないですか~e-319

2011/02/22 (Tue) 23:51 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~♪

つばさちゃん、ウマウマは今回はなかったのね~
ちょっと残念だったね(>_<)
Mちゃん、自由だね~。笑
どんどん先に進んじゃってるよ( ̄m ̄*)
そんなMちゃんを追いかけることもない
つばさちゃんも負けてないくらい自由だね。笑

つばさちゃんもワンコ苦手なんだよね~
まろんも同じように気配を消してコソコソ~て
逃げたりするの(≧m≦)
息でも止めてるんじゃやないかなってくらいにね。笑

うふふっ、つばさちゃんMちゃん、ツンデレに
にラブラブ~なんだっ♪♪
今からツンデレだなんて、将来楽しみだわぁ~( ̄m ̄*)

2011/02/22 (Tue) 23:28 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅーさんのオヤツ・・・忘れたんですね(^_^;)
家に帰っていっぱいもらったかな~?

つぅ~さん、犬見知り~?^m^
お友達になれなかったの~?
恐いのかな~?
こんにちワン~って行こうよ~(^◇^)
Mちゃんが居るからいいかな~?(^.^)

2011/02/22 (Tue) 23:27 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
つばさちゃん、ウマウマGETならず~だったのぉ(>_<)
残念だったね。
つばさちゃんとMちゃん
めっちゃナイスコンビですね!(^^)!
つばさちゃん、お友達ワンコがいて
テンションダウンしちゃったのぉ~?
気づかれないよ~に逃げていく
姿がとってもかわいい!(^^)!やっぱりMちゃんが
来てくれたんだぁ~!!うんうん。優しいお姉ちゃんだね!
本日のNG少し笑っちゃいましたぁ(^O^)

2011/02/22 (Tue) 23:22 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

とっても広い公園だね~
お天気もよくて、
大好きなMちゃんも一緒で、
つばさちゃん、楽しかったの~にねぇぇぇ、、、、

苦手なワンコさんがいたのね(/_;)

見晴らしのいい高台での、
つぅ~さんのNGショット。。。うふふ(^^)

2011/02/22 (Tue) 22:39 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんとMちゃん
とってもイイコンビd(*^v^*)b

菜々ちゃんもリード放すと勝手気ままに
どこかに行っちゃいます・・・(-.-;
そんな時は「バイバイ!」と言うと帰って来ます!

つばさちゃん
Mちゃんに守られて楽しいお散歩でしたね♪

2011/02/22 (Tue) 22:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する