忠犬、ガマンも限界

こんばんこ~ 



今日も良いお天気・・・ですたぁ~。


お日様ポッカポカ~で、チョ~最高なんですけどね、

My Nose はヤバイ事になっとります・・・、グジュン、グジュン


ので~、

今夜はプチっと更新して早く寝ます・・・ニダ




******************************


タブン、仲良しコンビだろぅ~・・・と思われる、①子と①犬。


今では死語、チョベリグ~な風景を眺め、

その後はMちゃんの最終目的地、ちびっこ広場に行きましたぁ。
11022301.jpg
コチラさん、高台からチビッコ集団を見学中。


Mちゃん、既に行っちゃった~状態ですわ~。
11022302.jpg
つぅ~さんも遊具で一緒に遊びたいところなんだけど、

このMちゃんが楽しんでる遊具とは、こちら・・・。ちっとばかり、見ちゃう?

これ見ただけでマンマ絶対無理・・・デス。

分厚いおちりでも、すり減っちゃう~。


そんな訳で、ココで待ってるんですけどぉ、
11022303.jpg
これがエンドレス・・・。


たまにこうして戻って来るのは、順番待ちの時だけ。
11022304.jpg
つぅ~さんとマンマ、

とってもヒマなんですけどぉ~。






忠犬、キレる寸前
11022306.jpg

comment

No title

こんばんわぁ☆
めっちゃ怖そうなすべり台ですね~(>_<)
マロまま絶対無理です。。。幅が広くて手すりないし。。。
お~っ怖い。。。
Mちゃん楽しそうだな~!子供はこんなの
スイスイ滑っちゃうもんな~ぁ!
つばさちゃん、ちゃんと待っててあげて
えらいなぁ~♪Mちゃんと遊びたいんだね。

2011/02/24 (Thu) 21:11 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
マンマさん花粉症大丈夫ですか?
辛い季節にきちゃいましたね

Mちゃんは滑り台に夢中だったのね^^
楽しそうに滑っているなぁ
つばさちゃんつまらなかったかな
この後は遊んでもらえたかなぁ~

2011/02/24 (Thu) 20:46 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
Mちゃん、大好きな遊具なんだね(^^)
でも、なんだか結構怖そうなんですけど・・・
歳を取るにつれて、ジェットコースターとかも
やや敬遠気味になってる私です^_^;
つばさちゃん、ずっと待ってるんだね~
ホント、なんてかわいい忠犬なんだろう♪
ちょっとキレそうなところが、またいいよね(笑)
☆☆~

2011/02/24 (Thu) 19:36 | IKKO #- | URL | 編集
No title

 おもしろいなー。忠犬つばさちゃんは ながーく待ってるのね。
えらいなー・・。でも子供はモーっとながーく遊びたいんよね。

 切れたらどうなるの~~~。キニナルゥ。。

2011/02/24 (Thu) 17:32 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
いい公園ですね!
こどもちゃんって、そういう大きな滑り台に夢中になりますよねー
わたしも小学生のとき、校庭の遊具のおっきい滑り台で、
永遠に遊んでました^^
マンマさん、つーちゃんだっこして一回、チャレンジを!
おしり痛そうだけど><

2011/02/24 (Thu) 16:59 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

Mちゃん、楽しそうに遊んでますね~
しかもこのすべり台、かなりスピード出てるみたい。
私も滑りたいなー(笑)

つばさちゃん、なかなか遊んでもらえなくて
寂しくなっちゃったのね。
Mちゃん待ちの後ろ姿が切ないね

2011/02/24 (Thu) 14:29 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

やっぱりぃ~。
こうなっちゃうんじゃないかな~って
薄々思ってはいたんだけど・・・(笑)

すっごく楽しそうなすべり台だもんね。
なんかさ、コレ、滑ってるだけでヒップアップ効果ありそうじゃない!?(笑)
次は・・・ぜひ♪(。-∀-) ニヒ

よぉ~し!つばさちゃ~ん!!
順番待ちで帰って来たМちゃんに、
へこへこ攻撃をしかけるのだぁ~!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/02/24 (Thu) 12:41 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

マンマさん、花粉症?
もう飛んでるってテレビで言ってたもの。。
辛い季節になっちゃいましたね~

Mちゃんが滑ってるの・・これなに。。??
今はこんな恐ろしげなものが普通に公園にあるの!?
・・・無理。。絶対無理~!

すごく楽しんでるMちゃんを健気にまってるつばさちゃんの後ろ姿がかわいい^^♪

2011/02/24 (Thu) 11:49 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
これは気持ち良さそうな滑り台ですね。
けっこう勾配がきつそうなのに
元気なMちゃんはエンドレスだったんだ^^;
つばさちゃん我慢しながら待つなんて偉いね☆

2011/02/24 (Thu) 10:18 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

明日は目がカユカユになるであろうと思う私。
嫌な季節到来ですね。
つぅ~さん、あの滑り台今度誰もいないときに
Mちゃんと挑戦はどうですかね???
私も無理ですがね、お尻がすり減ってズボンに穴開きそう (^_^;A

2011/02/24 (Thu) 02:23 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

お鼻がグシュですか・・・。
これからの季節は、きついですよね

つばさちゃん、Mちゃんのこと
大好きですねv-411
かわいいです~v-344セピア色の
お写真も、また味があっていいですね

2011/02/24 (Thu) 01:45 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

マンマさんの地方は花粉、もうきてますかー?
じゃあこっちもそろそろかなぁ。あ~、憂鬱・・・。

これはムリムリ!子供ってすごいわぁ。
マンマさん、ぜひデビューしちゃってくださーいヽ(・∀・)ノ
つばさちゃんと一緒に滑ったら楽しそう♪ ←多分。

ほんわかつばさちゃんがキレたらどうなるのかな??
ちょっと見てみた・・い、です(笑)。

2011/02/24 (Thu) 01:40 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(^^)

うわーーーーっ
楽しそうな、滑り台~!!!!

そして、Mちゃん、
滑り降りるの、速っ!

これは、お子さんたちは楽しいね~

是非是非、マンマがつばさちゃん抱っこして
滑るところ、見たかったわ(^^)
今度、レッツトライ~!!

2011/02/23 (Wed) 23:20 | hina★p #- | URL | 編集
No title

マンマさん鼻グシュグシュ大丈夫ですか・・・??
わたしは花粉は大丈夫です。
ハウスダストでクシャミが止まらなくなるけど(>o< )

つばさちゃん
我慢の限界だったのね!!
Mちゃん、楽しそう~~☆^(o≧▽゚)o
わたしも滑ってみたいわーー!

2011/02/23 (Wed) 23:13 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~^^

Mちゃん再び一人で遊びに行ってしまったのね~
すっごく楽しそうな滑り台~!!
滑ってみたいわぁ~(≧∇≦)
楽しそう~♪
エンドレスで遊ぶMちゃんの気持ちが
ちょっとわかるかも。笑

つばさちゃんはちょっとこの遊具では遊べないねぇ(>_<)
何かあったら危険だものね~
ずーっとMちゃんのほうを見て心配してるつばさちゃん
可愛いですねっ(〃∇〃)

2011/02/23 (Wed) 23:09 | なみ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する