やっぱり・・・大好き♪

こんばんにゃ~ 



今日は晴れた・・・思ったら、

急に怪しく曇ったり~のヘンなお天気なコチラ。

夜なってから北風の強風が吹き出し、寒くなってますぅ~。

この週末、また冬に戻っちゃうのかな・・・、イヤ~ねぇ。



******************************


勝手放題のMちゃんに振り回された、つぅ~さん。

あれから、本当に 駐車場に向かって行きましたよ。
11022501.jpg
でも、Mちゃんの暴走は止まらず、


またひとりで遊びに行っちゃいましたぁ~。
11022502.jpg
まぁポカポカ陽気ですし、

こうして芝の上でマッタリするのも気持ちがイイものです。



そして数十分待たされた後、

遊びに満足したMちゃんがコッチに向かって来たんですけど、
11022503.jpg
つばさったら、大はしゃぎでお迎えに行くんですよぉ~。


さっきまで一緒だったのにさ、
11022504.gif
ココまで大喜びしてますよぉ~。


そんな、コチラさん、
11022505.jpg
かなり疲れたようで・・・。


そりゃ~そうでしょね。。。



ウルトラドッグ、つばさ~
車に乗って3分で寝る・・・シュワッチ!
11022506.jpg
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~

金曜日は、こちら春一番吹いたようで~
つばさちゃん地方は、どうだったかな?

自由人のMちゃん待ちは、
つばさちゃん、おもろくないんだろうけど、
戻ってきてくれると、やっぱ嬉しいのね(^^)
ほんと、MちゃんLOVEなのね~

うちも、帰りの車は、すやすや~です。
行きの車内は、お祭り騒ぎなのに、
ほんと帰りは、静かですよ~

2011/02/27 (Sun) 01:33 | hina★p #- | URL | 編集
No title

ようやっと見れましたわ♪
芝生で待っているつ~さんの後ろ姿
哀愁が漂ってますね(笑)

2011/02/27 (Sun) 00:31 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

やっぱりМちゃんが大好きなんだね~♪
大喜びの舞まで披露しちゃってぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

つばさちゃん。
なぜにトイレシートの上で?(笑)

どんぐりもね、遊んだあとは駐車場出る前に爆睡~。
いいよね~、運転しなくていいから・・・(笑)

2011/02/26 (Sat) 14:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
ふふ。Mちゃんと一緒のときのつばさちゃんは
コロコロとお顔や態度が変わって
おもしろいなぁ♪
でもやっぱり、一緒にいたいんだね(^^)
こんなに大喜びしてくれたら
Mちゃんも嬉しいだろうなぁ。
車、サウはホントに疲れてないと
寝ないんですけど・・・
つばさちゃん、大満足な寝顔だね!!
☆☆~

2011/02/26 (Sat) 14:07 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんはMちゃんのことが
大好きなのね。
ワンコとお子さんの遊ぶ姿は
いつ見てもほのぼのしますね。
つばさちゃん、夢の中でも
Mちゃんと遊んでいるのかも☆

2011/02/26 (Sat) 10:18 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

Mちゃんを待ってるあいだの数十分が、
つばさちゃんにはすごくながーーく感じたんでしょうね。
数年ぶりの再開!みたいな喜びの舞ですね(笑)。
ここまで喜んでくれたら、私だったら感動しちゃいそう♪

それにしてもMちゃん、元気ー!
今のお子様たちってゲームばっかりやってるような印象だから、
こんな元気なMちゃんを見ると、なんだかホッとしますよ~。

私もつばさちゃんと同じ・・・・。
その気になればどこでも3分で寝れまーす (((*≧艸≦)

2011/02/26 (Sat) 08:04 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
ここ最近、ずっと暖かかったのに、週末の天気崩れる予報ですね~
また寒くならないといいですよね^^;

つばさちゃん、芝生の上で気持ち良さそうだなぁ。
数十分も待たされたら、そのまま芝生で寝ちゃいそうですね^^;
Mちゃんが戻ってきたとき、
ほんとつばさちゃん大喜びですね!!
ほんと、Mちゃんのこと大好きなんですね^^
いっぱい遊んで、寝て・・・
どんな夢みてるのかなぁ♪
お疲れ様^^

2011/02/26 (Sat) 01:01 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんほんとにMちゃん大好きなんですね♪
そんなに歓迎してくれたら、何度も行ったりきたりしたくなっちゃうな^^
車ですぐ熟睡しちゃうくらい、遊べて、大満足でしたね☆

2011/02/26 (Sat) 00:05 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

こちらはとんでもなく暖かく、花粉が目に見えるくらい
飛んでいる一日でした (^_^;A
つぅ~さんはどんな状態でもMちゃんが大好きなんですね。
Mちゃんもつぅ~さんが大好きなんだろうな~。
忠犬つぅ~さん、本当に健気だわ。。。
お疲れさまね♪

2011/02/25 (Fri) 23:34 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは^^

Mちゃんとのお散歩シリーズ、完結編ですね♪
あのあと、つばさちゃんが本当に駐車場に
行っちゃったとは・・・(;´▽`A``
本当に不貞腐れてたのね。笑

やっぱり子供は元気だね~
Mちゃん、芝生のどこにいるのか見えないよぉ~。笑
Mちゃんが帰ってきたら、つばさちゃん大喜び(*´ω`*)
やっぱり大好きなんだねっ!
ゴロンゴローンって可愛いワン^^

2011/02/25 (Fri) 23:17 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん、ホントに駐車場に向かったんですね(笑)
でもやっぱり、Mちゃんが大好きなんですね(^^♪
Mちゃんが戻ってきたら
大喜びですもんね♪かわいいなぁ(^^♪
つばさちゃん。

車に乗ったら爆睡いいなぁ~!
うちは車に酔っちゃうので、
遠出はできないんですよね~(>_<)

つばさちゃん、Mちゃんと遊んでる
夢みてるかなぁ??

2011/02/25 (Fri) 23:04 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する