コレもお散歩らしい・・・

こんにちは~ 



一日中、雨の予報のコチラ。

でも、午後3時頃からはピタっと止んで、

雲の切れ目から青空も見えたりしてましたよぉ~。

明日は、すっきり晴れるかな・・・。



******************************

本日はプチっと更新 


先日のポカポカ曜日に行った公園での様子で~す。

相棒Mちゃんがいないと、相変わらずやる気の出ないコチラさん。
11022801.jpg
トボトボと芝生の上を歩くだけで、もぅ疲れた~との事。

え~、さっき着いたばかりじゃん…、つぅ~さん。



まぁ、いつもの事だけど・・・、
11022802.jpg
すぐ休憩ですよぉ~。


ベンチに座ったり、こうして岩の上に登ったり・・・で、
11022803.jpg
ちゃんと自分の寛げる場所を確保デス。

それに・・・、

苦手なお友達ワンコもココからなら見下ろせる、

安全な場所でもあるんだよねぇ~。



その後は・・・、
11022804.jpg
更に安全で楽な、マンマ抱っこ~になるんだよねぇ~。


ねぇ・・・つばさ、

ちょっとは、お散歩らしい事しようよぉ~。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんのいつものおさんぽ風景にもどりましたね~^^
いつもまったり~として、ちょっと回りを見渡して、だっこだっこ♪
だっこしてよーって、たっちしてるときの、
お耳がぱたぱたしてる様子が、だいすきです!
すごくかわいいですよね^^
そんなかわいいつーちゃんならすぐだっこしちゃいます♪

2011/03/01 (Tue) 20:10 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
相棒がいないとつまらないよね
トボトボ歩いているつばさちゃん
歩くよりまったりするのが好きなのかな^^
高いところでまったりしていてかわいい~
抱っこアピールもかわいいなぁ

2011/03/01 (Tue) 17:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃん、Mちゃんがいないと
お散歩がまったり~ねー。

マンマさんに甘えちゃって。
そんなところがかわいいんだけどね。

2011/03/01 (Tue) 14:34 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

つばさちゃん、よく何かに乗ってるなぁ~
って思ってたら、ちゃんと安全確保のためだったのね(笑)
確かにこれなら遠くの様子もよぉく見えるもんね♪

ふふ、マンマさんに抱っこぉ~!って言ってるつばさちゃんかわいいなぁ~
うちもなつがこれをよくやるんですが
ついつい甘やかしちゃうんですよねぇ☆

2011/03/01 (Tue) 13:03 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

おぉ…なんかデジャヴな感じ(笑
はたまたパラレルワールドかな。
実はつぅ~さんはりっくんなんじゃ?(笑

え~♪じゃあ、こっちにもMちゃんほすぃ~。
出張しなぁい?

2011/03/01 (Tue) 12:31 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

とっても広そうな芝生♪
どんぐりなら、大暴走だわ(笑)

岩の上でくつろぐつばさちゃん、かわい~❤
モデルさん、ばっちりこなせるね♪♪

つばさちゃ~ん。
せっかく公園きたのに抱っこだと、
つばさちゃんの~じゃなくて、
マンマさんのお散歩になっちゃうよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/03/01 (Tue) 11:53 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん地方はお天気回復傾向ですか。。。
こちらはとっても寒くて、雪何ぞも降りました!
とにかく寒かった。
つぅ~さんのポカポカ気持ちの良さげなお顔見ていると
幸せな気分に浸れますわ~。

2011/03/01 (Tue) 02:12 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは♪

うちも同じで、誰かが一緒だと足取りも軽いんですけど
一人だとボテボテ歩いて進まないんですよ~

つばさちゃん、岩の上がお気に入りなのね~♪
すっごく気持ちよさそうな顔してる~(*´ω‘*)
でも最後は抱っこなんだぁ~
もしかして帰りはつばさマンマさんの抱っこなのかな?
つばさちゃんは小さいから抱っこが楽でいいですね~
うちは6キロ弱、腕がしびれます( ̄ω ̄;)

2011/03/01 (Tue) 00:02 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん、Mちゃんいないとテンション
あがらないのかぁ~!
うちも甥っ子がいると、お散歩もテコテコ
歩くんだよな~!!
なんかやっぱ嬉しいんでしょうね!(^^)!
つばさちゃん、まったりしてるね~!!
抱っこのおねだりかわいすぎぃ~!(^^)!
マロままこのかわいいお顔みせられたら
すぐ抱っこしゃちゃうかもぉ~!(^^)!

2011/02/28 (Mon) 23:15 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんがなんだか人間に見えてきましたよ・・。
うちの子もすぐ抱っこ抱っこです~。
結局、3キロのおもりをもって人間がお散歩してマス。

抱っこした時や、高いところに登ったときの
ワンコの「フフフーンッ」ってお顔、笑っちゃいませんか?
妙に得意気なところがなんだかかわいくって!
つばさちゃん、次のお散歩はMちゃんも一緒だといいね~♪

2011/02/28 (Mon) 22:48 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

天気予報は良く当たるわ~
大阪も3時には雨が止みましたよ~
すごい!ジャパニーズ天気予報!

つぅ~さん、るんるんの写真がカメラ目線ですね~(*^。^*)
なんだか自慢げなお顔~~~に見えるね~
抱っこ~って言われたら抱っこしてしまいます~(^。^)

2011/02/28 (Mon) 22:43 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

つばさちゃん、相棒のMちゃんがいないとやる気でなんだね…^^;
高いところは苦手なワンコもへっちゃらなのね~
でも、マンマの抱っこのほうが安心だよね☆
抱っこ抱っこしてよぉ~の、つばさちゃんかわいい♪
こんなに甘えられたら、即抱っこしちゃいますね^^

2011/02/28 (Mon) 22:10 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは~

そっか、つばさちゃんも
大好きMちゃんがいないと、
お散歩、ヤル気がでないのね~(^^)

うちのさくひなも、全く同じよ~
お友達とか、甥っ子が一緒だと、
まあそれなりに歩くんだけど、
私だけだと、見事に、一歩も歩きませんよ・・・・

公園内を、バギーに乗せて運んでいる私って・・・

2011/02/28 (Mon) 22:07 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
つばさちゃん可愛いね~
抱っこ抱っこって!必死~(笑)

私の実家のメグちゃんも散歩は好きなんだけど
すぐ疲れちゃうの。いつも誰かに似てると思っていました~^^

2011/02/28 (Mon) 21:37 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

(=^・ェ・)ノこんばんワン♪

つばさちゃん、相棒Mちゃんが
いないとヤル気でないのね・・・

高いところにだと
苦手わんこも平気だね~d(*^v^*)b

うちは涼くんがお散歩の途中で
「抱っこ~~♪」って・・・
勘弁してください(´エ`;)です。

2011/02/28 (Mon) 21:34 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、可愛い~
抱っこをお願いするお顔が
とっても可愛いです。
こんな姿を見たら
抱っこしちゃいますよね~☆

2011/02/28 (Mon) 21:00 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさちゃんは 本当にダックス?
イケイケの多いダックスちゃんの中では
かなり珍しい存在かもね~~。

 これはやっぱりマンマの育て方が・・・
人間ポイ・・ねぇ。

2011/02/28 (Mon) 20:51 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する