ゆらゆら~大好き

おこんばんは~ 



また今日は、寒いのなんの・・・って。

先日のポカポカ陽気に慣れちゃったからねぇ~、

寒いのが、より一層寒く感じるんですわぁ…。

マジ、体調管理が大変だわぁ。

皆さんも、体調崩されないよう気を付けてくださいね~。




******************************


天気の良い日ぐらいは、

お散歩にでも行こうか・・・と出掛けましたぁ。


公園の桜をふと見あげてみると、
11030201.jpg
プックリと 桜のつぼみが膨らみ始めてました。

まだカチカチですけど、着実に春が近づいてるのね~。


そんな中、早咲きの桜もありましたよぉ。
11030202.jpg
この桜の名前は分かりませんけど、

タブン、色々なお友達の所で紹介されてる桜だと思います。


そんな足元でウチのお嬢たん、大アクビの連発中・・・。
11030203.jpg
少しは一緒に楽しめないものか・・・と無理な事を思ったりしてね。


そんなコチラさん、
11030204.jpg
急にテンションがアゲアゲになり、


本犬、自発的に行動し始めたんですけどぉ、
11030205.jpg
それは前方方向に、

アレがあるから・・・デス



こちら、ゆらゆらと揺れる幼児用の遊具デス
11030206.jpg
この方のお気に入り・・・。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんはー
今日はひな祭りですね^^
つばさちゃんいっぱいうまうまをもらっているのかな♪

桜、キレイ~
もうすぐ春ですね^^
つばさちゃんのあくび、かわいいなぁ
つばさちゃん、この遊具が好きなのね^^
いい笑顔してますね♪

2011/03/03 (Thu) 21:01 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
お散歩に出るとあちこちと発見が出来ていいよね^^
春は間近だね~

可愛い遊具とつばさちゃん、ぴったり合って可愛い~。
ちょっと自慢げな、得意げなお顔がいいね(*^。^*)

↓シャンポ~気持ち良さそう~
誰か私の頭も洗って~^^

2011/03/03 (Thu) 20:46 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
桜の蕾もぷっくりと・・・
なのに今日も寒いのはなぜー!?
と、叫びたくなりますぅ(笑)
でも、つばさちゃんはめっちゃ元気だね♪
お日さまの光を浴びて
充電したかな?
お気に入りの遊具があるんだね~
上手にタッチして、全然へっちゃらなんて
すごいなぁ\(◎o◎)/!
☆☆~

2011/03/03 (Thu) 19:25 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つーさん余裕の表情ですね
全然怖くないんだ・・・
蘭丸はビビって下りちゃいます
あくび連発は同じなんですけどね(笑)

2011/03/03 (Thu) 17:38 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

こちらも今日は激寒です。。。
体調管理しっかりしないと、風邪ひきそうですね。
早く暖かい日が来て欲しいです。

つばさちゃん、すべり台も好きだし
乗り物の好きなのねぇ。
なんかそのゆらゆらする遊具、つばさちゃんに
ピッタリだわね。
おうちにMちゃんのお下がり遊具はないのぉ??

2011/03/03 (Thu) 15:27 | くるみん #- | URL | 編集
No title

今日になり、こちらもやっとお天気さ。
でも北風がつめて~さぁ~
お雛さんだからね
できれば桃の花を拝みたいところじゃが
咲いてないものなのねぇ。
りっくの"オレの岩"的な存在ね♪つぅ~さん♪
あたちの~♪でしょぅ?アハ♪

2011/03/03 (Thu) 13:20 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

おぉ~~~~!
つばさちゃんが、お耳うさぴょんで走ってる~~~~~~っ!!!
こりゃめずらしいわ!(笑)

ゆらゆら遊具でモデルさんだね♪
ポーズ、バッチリきまってるよ~( *´艸`)クスクス

このあとはもちろんアレでしょ~?
マンマさんが、ゆ~らゆ~らって揺らす係~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/03/03 (Thu) 11:46 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

こちらも今日は寒いんですよぉ・・
この急激な気温の変化って辛いんですよねぇ~

そちらも桜、咲いてますね!
きれいだなぁ~♪と目を細めるのは飼い主ばかりで
つばさちゃんったら。。大あくび~(笑)
暖かいと気持ち良いもんね^^♪

つばさちゃんはほんとに遊具が好きなんだね~
似合っててかわいい!

2011/03/03 (Thu) 11:43 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーーー☆☆

春ですねぇーーーー
うちの近所にも品種は全く不明ですが
桜が満開状態ですw

つば桜も満開ですね~
人は春はネムネムだけど、わんこって
ないんですかねぇ??
うちも元気いっぱいですw

かわいいw最後の遊具にのったつばさちゃん!
うちのらら、これに乗せたら即
飛び降りました・・・・

2011/03/03 (Thu) 01:38 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

ポカポカ陽気はワンコもヒトも、眠くなりますよね~。
って、あしたこちら地方は雪が積もるそうです・・。

早咲きの桜で一足先に春気分♪
こたつにはいってヒーターつけてホットカーペットつけて、
おもいっきり冬仕様でコメント書いてますけど(笑)。

つはさちゃん、ゆらゆらに上手にのってますね。
こんな笑顔を見たら、寒さもふっとんじゃう!

2011/03/02 (Wed) 23:46 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅさん。可愛い~~~♪
ヘタな子供より、つぅ~さんの方がよっぽど
この遊具がお似合いですね♡
こちらも今日は寒かったです!
桜が満開になる頃、つぅ~さんとお花見が楽しみですね。

2011/03/02 (Wed) 23:39 | ココママ #- | URL | 編集
No title

(=^・ェ・)ノこんばんワン♪

今日はまた冬に逆戻りですねヾ(。*д*´)ノ゙
キレイな桜ですね~~♪

つばさちゃんは
寒くても元気♪元気♪
ゆらるら、お気に入りなんですね(*'v`*)
怖くないのねー!
きゃは♪ってカワღ d(ゝo・)ィィ

2011/03/02 (Wed) 23:01 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~ 

ほんと昨日からマジ寒いわ~
明日も寒いらしいですよ^^;

おー、早咲きの桜も有りますか~
良いですね~、早めにお花見って(^^ゞ
つぅ~さん、怪獣に見えますよ^^;
テンションが上がって、耳も上がって頭の上で・・・
耳が合掌?(^◇^)
う~ん、これが空気抵抗の少ないカタチ・・・?^m^
いいな~、遊具でお遊び~
めいちゃんにもブランコ乗せたいな~(*^_^*)

2011/03/02 (Wed) 22:41 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

いや~
ほんと、寒いです~(>_<)
明日は、もっと寒いらしく、
もう~めげそう~

早咲きの桜、綺麗だね~
なんて言う品種?
この時期だと、河津桜?(ぐらいしか知らない・・・)

つばさちゃん、ほんと遊具好きなのね~
ゆらゆら揺れるヤツに乗ってる、つばさちゃん、
ご機嫌顔、満開だ~

2011/03/02 (Wed) 22:05 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~♪

寒くなったり暑くなったり、ニンもワンも大変ですよね。。
つばさちゃんも近所のお散歩はマイペースなんだ(*´ω`*)
うちと同じなので何だか嬉しいなぁ~
桜の名前、私も色んなブロ友さんのところで見てますが
覚えてません。笑
でも綺麗ですよね~♪

つばさちゃん、ゆらゆらの遊具が好きなの~?
乗っちゃってるしぃ~(≧m≦)
可愛いーーー♪
こんな姿はたまらないですね(〃∇〃)

2011/03/02 (Wed) 22:05 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
わぁ~桜キレイですね~!!
あらぁ?つばさちゃん、大あくび??
っと思ったらめちゃ楽しそうに走ってる~!(^^)!
ゆらゆら遊具がお気に入りなんだぁ~!!
かわいいなぁ~(^^♪

2011/03/02 (Wed) 22:04 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~キレイな桜ですね。
河津桜かな?
お天気がいいと眠くなっちゃうよね、つばさちゃん。
遊具で楽しく遊べて良かったね☆

2011/03/02 (Wed) 21:46 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

もう少ししたら、桜の季節!なんですが
ホント、寒いですよね~

桜だけじゃなく、こっちも縮こまってしまうわ
早く桜が咲く気温でぬくぬく生活したいわ

つばさちゃん、お気に入りの遊具があるのね
かわゆい~e-349ふふ

2011/03/02 (Wed) 21:40 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する